楽天

2010年10月22日金曜日

蒼穹のファフナー14 1/3



蒼穹のファフナー14 1/3


第14話。
覚醒。
せんりょう。







一騎くんは
あんなふうに見られるのが嫌だから
島を出て行ったんです!

ファフナーに乗る前の自分を
誰かに覚えてて欲しくて。

なのに
誰も一騎くんの気持ちを聞かなかったくせに!

あたし
行きます。






さぁて
一騎のやつを迎えに行くか。
最大速度ですっ飛ばすからな。
舌を噛まない様に気をつけな。
お嬢ちゃん。



はい。



ピー



ん?



海中から接近する物体あり。
6時方向
距離400。



ソロモンに反応あり。
ザインです。



人間か。



該当艦あり。
人類軍潜水艦
ブロンガータイプ。



Mk.XI(マークエルフ)だけでなく
島ごと奪いに来たか。






潜水艦がなんで島に?



島の宝が欲しくなったんだろ?
ここは真壁に任せて俺たちは出るぞ。
歯を食いしばりな。



はい。

ぁ!






離陸する機体あります。



撃ち落せ。






少し揺れるぜ。



ぅ!



ノルンか。
助かったぜ。

ぁ?
ふ。






溝口さんの機体
離脱を確認。



ブリュンヒルデ・システム
自立的に迎撃体制へ。
ワルキューレの岩戸
開きました!



新国連ファフナー接近!
第1ベルシールド
間に合いません!



第2ベルシールド展開。
ヴァッフェラーデンへ移行。



ファフナーを出させます。



駄目だ。
君たちは
人間と戦わせるわけにはいかん。



ぁ・・・



第2ベルシールド
消滅。



ベルシールドを中和した!?



島の内部情報を知る者が
手引きしてるな。

島民の避難を優先しろ!
ブリュンヒルデ・システムには
交戦を控えるようアクセス。



戦わずに降伏する気ですか!



相手の狙いはファフナーと島のコアだ。
どちらも奴らの手に余る。
一度触れさせてやればいい。






ファフナーを出してくると思うかね?



攻撃されれば当然。



ふ。
沿岸部に一発打ち込め。
挨拶代わりだ。






武島に着弾。



撃ってきた・・・



なんて奴らなの?



指令!



挑発に乗るな。
一度でも血を流せば
取り返しはつかん。
今は動くな。






敵に動きなし。
迎撃機も姿を消したままです。



この状況でなぜ反撃して来ない?



まさかと思ったが
やはりな。
かつてフェストゥム殺しで
右に出るものは居なかったが
所詮、人間を撃てない者に指揮官は務まらん。

上陸開始。
速やかに敵の指揮指令所を制圧しろ。

くれぐれも紳士的にな。






敵ファフナー8機
竜宮南部から上陸!



人類軍はグノーシスモデルまで出してきたの?



地上S18ブロックに
次々と敵兵上陸!
Alvis内に侵入されるのも
時間の問題です!



ぅ・・・






ゴー

ザー

Solve et Coagula

ピチャピチャ






早く、早く。
Alvisへ逃げるんだよ。



そこを動くな!



あんたたちは駄目だよ!



なに?



ザー



さぁ、早く。



ドン



お!



なんて島なんだ!



2ブロック戻れ。
迂回できる。



守るだけで反撃しない。
おかしな島だ。



弓子の家・・・
へ。
変わってねぇや。

頼むから抵抗すんなよ。






ウゥーーー



ぁ・・・






ドン



やっとあの人の
ミツヒロさんの役にたてる。






Alvis内部に侵入されました!
エレベーター作動中。
敵はワルキューレの岩戸に向かっています。



君たちはシェルターへ行きなさい。
私がここに残る。



そんな!
真壁指令!



あなたは戦いもせず・・・
それでも指揮官ですか!



きみはパイロットたちに
人を殺せと命令できるのか?



ぁ・・・



今はまだ何の打撃も受けていない。
じきに奴らの頭がここに来るだろう。
私が彼と話す。
君たちは決して動くな。






ピチャピチャ



これは・・・

コアが・・・
岩戸を・・・出た・・・






ガチャン



たぁぁぁ!!!



ぁ!



ぅ!



とやぁ!

えぃ!



カチャ



おとなしくしろ!



姉御!



この野郎・・・



ぅわぁ!



姉御・・・



やめて!
まだ子供よ。



とぼけんな!
ただの子供じゃないだろ!



子供を3名確保した。
例のパイロットだ。

0 件のコメント: