楽天

2010年10月24日日曜日

蒼穹のファフナー14 3/3



蒼穹のファフナー14 3/3







容子先生だけどっかへ連れてかれちゃった。



奴らの手で
島のファフナーを動かすつもりでしょうね。



島のコアもファフナーも
そう簡単には使えんはずだ。






どうした?
なぜ行こうとしない?



まもなく我々がここに来る。
お前は一人だ。



きみは私の命を心配してくれているのか?



命?



もしかしたら
我々の側のミールがきみに
影響を及ぼしているのかもしれんなぁ。
私の事は・・・



ガチャン



来たか!



ん?



探したぞ!
おい、洋治!



溝口。



日野のおじさん!



おぉ!
ミツヒロの娘さんか。
待っていたよ。



ぁ!



日野洋治。
お前はもう一人ではない。
私は行く。



あぁ。
今までありがとう。



ポワン



ぁ!
なんで?!



彼女もまた
扉を開いたのだ。
真矢くん。
これを。



これは?
Mk.Sein(マークザイン)の研究データだ。



マーク
ザイン・・・



存在を意味する名だ。
どうか史彦に渡してくれ。



日野のおじさんは?



私は
ここに居る。



ドン



洋治!
さっさと上がって来い!
ったく何やってんだか。



紅音ちゃん・・・

間違いねぇ!
紅音ちゃんだ!

おい、洋治!
どういう事だ?!



彼女は今からMk.Sein(マークザイン)を渡しに
一騎くんの所に向かう。
きみも溝口と追っていきなさい。



あれに・・・
一騎くんが・・・



もし私の息子に会ったら
伝えてくれ。
島から連れ出してすまなかった。
だがお前のおかげで
多くのデータを元に
新たな希望が見えたと。



願わくばお前たちと
もう少し会話をしたかった。
ミールの子らよ。

お前たちが情報と言う概念を理解した事を
わたしにとっても喜びだ。
だがここの情報は渡せん。



カチ



許せ。
道生。






ぁ!



うわぁ!



とわぁ!



ぅ。



気にするな。
命は惜しくない。



そんな・・・



命は惜しくない。



そんなの・・・
そんなの嘘だ!



なんで
なんで殺す。

なんで殺すんだぁ!

うわぁぁぁ!!!



ぅ!



動かない!







すごい・・・



ぁ!



そんな・・・
まさか・・・
かぁ・・・さん・・・







かあ
さん・・・

0 件のコメント: