楽天

2010年10月28日木曜日

蒼穹のファフナー15 3/3



蒼穹のファフナー15 3/3







来る。






今ここで渡さないと
後が無さそうだし・・・
迷うぜ。



道生!
そこで何してる?



ちょ
こんな所で
でかい声で名前呼ぶな!



名前で呼べと言ったくせに。



あぁもう
わかった、わかった。
ささ、行こうか。






たいそうな物
隠しやがって。
他には無いだろうな?



さぁな。
自分たちで調べたらどうだ?



なんだと?



家に帰っていいか?
原稿の締め切りがあるんだ。



ビービービービー






島の防衛システムが生きているという事は
まだコアはこの島に居るんだな。



はい。
それは確かです。
もっと人員を。



これより敵の迎撃にはいる。
余分な人手を割けると思うかね?
我々の足を引っ張らぬよう
速やかに捜索したまえ。

おまえの働きは全て本部に報告して
おまえが頼りにしている男の目にも
触れるだろうなぁ。



ミツヒロさんに・・・






フェストゥム位置
確認。
距離120



南西より多数の固体が接近。



ノートゥングモデルを試す
いい機会だ。






ファフナーにこの人たちを乗せるんですか?!
意識変性のテストもしていないのに!
危険です!



心配は要らない。
ノートゥングモデルのデータは調査済みだし
彼女らは我が軍の精鋭だ。
速やかに乗せたまえ。



そんな・・・






ちょっと!
入れて頂戴!



駄目だ!
ここから先は
立ち入りは許可されていない。



あなた達にあのCDCが
使いこなせると思ってるの?



彼女を入れてやりな。
責任は俺がとってやるよ。



は!



うそ・・・



元気に
してたか?
弓子。



・・・



ぁ?



お・・・ぉ・・・おい
どこ行くんだよ?



どちら様でしたっけ?



あぁ・・・



出撃だぞ!
666(トリプルシックス)!



あぁぁぁ
すぐに行く!

おい、ちょっと待て。
弓子。



あんたなんか知らない。
ついて来ないで!






何者だ?
あの女。






ぅ・・・
ぅ・・・
一騎くん・・・
良かった。
無事で。



ほんとに
ここに
居るのか?



居るよ。
ここに
居るよ。



ありがとう。
総士は?



皆城くんは島に居るよ。
一騎くんのこと
きっと待ってる。



あいつが島の外で見たものを
俺も見たかったんだ。
そうすれば
あいつの事がわかるんじゃないかって。



うん。



戦うのが怖かったんじゃないんだ。



うん。



ただ、本当に
俺がどこにも居なくなるのが
怖くて。



一騎くんの気持ち
わかるよ。



う・・・
俺なんかずっと居なくなればいいと
思ってたのに。
ぅ・・・



帰ろう。



ぅ・・・



帰ってもう一度話そう。
それをやめたら
きっと本当に自分も相手も
居なくなっちゃうから。
だから
何度でも話そう。



・・・






こういう役目は俺じゃねぇよな。






よくまぁ無事だったなぁ。



溝口さんは知ってるんですか?



ぁ?
何のことだい?



俺の母さんが
なぜ居なくなったのか?



史彦をかばって
フェストゥムにやられたのさ。
紅音ちゃんは。
俺も
その時そこに居た。



そうか。
だから父さん
自分のせいだって。



一騎くん・・・



教えてくれてありがとうございます。
これで少しすっきりしました。



うん。
さぁて。帰るか。
お前の故郷に。



帰るのとは
少し違います。



ぁ?



何も知らなかったときのようには
あの島の事
考えられなくて。
多分
帰るってより
俺がこれから行かないといけない場所なんです。
竜宮島は。



似たような事
言ってたやつが居たよ。



ぇ?



もう前とは同じように考えられない。
自分が島を守らなけりゃぁってな。



それって
もしかして・・・



総士?

0 件のコメント: