楽天

2010年10月30日土曜日

蒼穹のファフナー16 1/3



蒼穹のファフナー16 1/3


第16話。
朋友。
おかえり。







多数の個体が南西より接近!
到来まであと30分。



グレンデルタイプだ。
頭を叩けば勝てる。
ヴァッフェラーデン起動!

第1、第2グノーシス部隊は
南西の島で迎撃。

第3、第4、第5部隊へ
本島南西の沿岸に防衛線を敷け!

宇宙から来た蛆虫どもに
人類の力を見せてやれ。






人類軍のお手並み拝見ね。



ソロモンの使い方だってわかって無いでしょうに。



バーンズは優秀な指揮官だ。
簡単にはやられはせんだろう。



モルドバのようにならない事を
祈りますよ。






おい、弓子
今CDCは人類軍の本部になってるんだぞ。
お前が行ってどうする?



システムも理解して無い人たちに
任せられないわよ!

ぁ!

ちょっと!
何する気?!



俺だってこんな形で再会したくなかった。



ガチャン



あ!

痛いじゃない!
何するのよ!



すぐに終わる。
そこに居てくれ。

お前が
世界のどこかに生きている事だけが
俺が戦う理由だったんだ。
弓子。






ごめんね。
あたしが遅いせいで
置いてかれちゃって。



いいってば。
それより大丈夫?



外に出たばかりだから
まだ上手く歩けないの。



休みながら行こうよ。
無理しないで。



ねぇ、一つお願いしていい?



いいよ!
おんぶでも何でも。



ううん。
あたしと友達になって欲しいの。
あたし・・・
一人も友達居ないの。



あははは。
何言ってんの。
もう、ここに居るじゃ!



わぁ!
ありがとう!
芹ちゃん。



どういたし・・・
あれ?
自己紹介してたっけ?



な・・・何?



シェルターの入り口。
さ、急いで。



うん。



あたし、行かなきゃ。



え?



芹ちゃんはみんなと一緒に居て。



でも・・・
あなた・・・



あたしの名前は乙姫。
皆城乙姫。



皆城って・・・
総士先輩の?
ぁ!



約束だよ。
友達になろうね。



ジーガチャン






第1ベルシールド消滅!



敵、進路変更無し!
まっすぐ向かってきます!



直線で来るか。
なめおって。






えぇ。
ちゃんと外出許可をとってきました。
そうじゃなくて体力的に弱っている人たちの・・・







ぁ・・・



プープープー



ん・・・

こんな時に人間どうしで・・・



プルルルル





もしもし?



千鶴?
そこに居たんだ。



ぇ?



あたしをシステムに入れてくれたあなたに
お願いがあるの。



あなた・・・
まさか・・・



生まれて初めて外に出たから
なだ上手く歩けないの。
お願い。
あたしを連れて移動できる物を持ってきて。



ドーン



ぁ!






第2ベルシールド
突破されました。



撃て!






大佐も張り切ってやがるぜ。
なぁ、カノン?



お前もいつもより元気だ。



へっ。
ちょいと昔の女に会ってな。



女・・・



お!
ノートゥングモデルのお出ましだ!






南西より上陸!
自爆しました!



プレアデス型か。
666(トリプルシックス)援護に迎え!






もう来てたりして。



カノン
第3部隊を左側面に回せ。
はさみ撃つぞ!



了解。



ピピピピ



何?!
なにしてる!

くそぅ!
無線も無いのか?

おい!
MK.III(マークドライ)!



風が・・・
風が冷たい・・・
機体の表面に肌の感触が・・・
こんな巨体になるなんて・・・
身体が・・・
重すぎる・・・



それがノートゥングモデルの特徴だ。
一体化して変性意識を受け入れろ!



痛い!



馬鹿野郎!
立って戦え!
死ぬぞ!






皆城・・・
乙姫ちゃん・・・



こうして話すの
初めてだね。
千鶴。






サーベルトヒル直撃!
3隻とも撃沈しました!



敵の頭は?



まだ見つかりません。



残りの2隻に通達。
南西部沿岸に飽和攻撃を行え!






おいおい。
味方ごとかよ。






きゃぁ!



乙姫ちゃん?



えへへ。
うふふ。

生まれて初めての泥遊び。

うふふ。



パチパチ



何て事を・・・



大丈夫。
まだ表面を焼かれただけ。
選ぶのは・・・
これからだよ。






西側に3つ目の群れ出現!



おのれ・・・
島の南西部を切り離し
システムを自爆させろ!
島ごと上陸する敵を吹き飛ばせ!



ぇ?!



迎撃システムが自立的に作動!
コントロールを拒否されました!



なんだと?!
神の選択?
誰が操作している?!



わかりません!






ガチャン



ぁ?



ご飯?



ガチャン

ガチャン



どうなっている?!



本部!

駄目だ。
通じない。



指揮系統が断裂しているようだな。
情勢は変化している。
悪いが通してもらうぞ。








ガチャン



道生?



ガチャン

ガチャン

0 件のコメント: