楽天

2010年10月3日日曜日

蒼穹のファフナー9 2/3



蒼穹のファフナー9 2/3






あったはずなのに・・・

そう・・・
翔子が・・・



今、救援が来る!
甲洋!



翔子・・・

誰だったっけ?



ピー



甲洋・・・






甲洋!



待ってろ
甲洋!
今、助ける!



Mk.IV(フィアー)のコクピット
回収したわ。



00:02.12



ドーン






目標の島
アルヘノテレス型
グレンデル型と共に消滅。
上陸部隊の行方不明者17名。
ファフナー1機消失。
ですがパイロットは無事救助。

ぁ!
真矢も無事よ。



ぁ!



母さん。



ぁ・・・



輸送機
帰島後、負傷者の収容を急いでくれ。






ぁ!
ありがとう。



任務、大変だったわね。



ぁ・・・
私・・・
何も出来なかった。

春日井くん・・・
大丈夫だよね?



母さんに任せておきましょ。
心配ないわ。



うん。



彼ならまた元気な顔を見せてくれる。

ぁ?



ん・・・






春日井 甲洋



あぁぁ・・・






おはようございます。



よく無事で。
真矢ちゃん。
本当に良かった。



あのぉ
ここに居るって聞いたんですけど。



えぇ。
おかげで毎日にぎやかよ。



ワンワンワンワン






ピー
ピー
ピー
ピー



こういうケースは
何と申し上げたらいいのか・・・



もう終わった事です。
何と言われたところで・・・



役にも立てず
この有様か。



ぁ・・・



ハズレが大ハズレだったと言う事だ。



ん・・・






ん?



ぁ?



先生
あの島でお宝は見つかったかい?

おれ
見つけちゃった。



ぁ・・・






珍しいな。
お前が家まで来るとは。



カタン



例の宝物か?



狩谷先生直属の部隊が持ってた。



新国連に渡す気だったのだろう。



どうする気だ?



・・・



ぶっちゃけた話
島にどれくらい入り込んでると思う?
まとめて狩ったらどうだ?



相手は人間だ。
慎重に対処したい。



そんな事
言っちゃって・・・
いくら泳がせてたからって
公蔵だったら即ばっさりだぞ。



俺は人間と戦う気は無い。



わかってるよ。
だから俺が居る。
お前に危険が及ぶようなら
俺がそいつらを狩る。
いいな。真壁。






まったく。
任務させんなら
居残りなんかさせんなよ。



今朝来て思ったんだけど
教室ってこんなに広かったっけ?



生徒の数が減ったからじゃないの?
任務と負傷者でみんな休みだったし。



なら学級閉鎖にしろっつの。
あ~!
わっかんねぇ!



ねぇ甲洋の事
何か聞いてる?



ううん。



怪我は無いって話だろ?
のんびり寝てるんじゃねぇの?



ぁ・・・



ぁん・・・
本当・・・

ぁ!



あぁ!



ちょっと用事頼まれてくれない?






遠見先輩!



ぁ?



西尾・・・さん?



今日は地下へ行くんですか?



家へ帰るけど。



そうですか。
それじゃぁ今度
よろしくお願いします。



はぁ?
何のこと?



聞いてませんか?



キーンコーンカーンコーン



ぁ!
すみません。
今日は早く戻れって言われてるんです。
それじゃぁ。



それじゃぁ・・・



居た、居た!
遠見!



ぁ?



本当に良かったよ。
居てくれて。






あたしに何か用?



甲洋の事はさぁ
私にも責任があるわけだし・・・



責任?



あたしが人に頼みごとするなんて
ガラじゃぁないんだけど・・・



それで?



お前の母さんに頼んで
甲洋に会わせて欲しいんだ。



いいよ。
頼んでみる。



ぁ!

あぁ。






お姉ちゃん?



・・・



ん?

みんなで春日井くんのお見舞い
行っていい?



ぁ・・・



何かあったんですか?



行けばいいわ。
勉強になるはずよ。



ん?



失礼しました。






ゆきっぺ。



同化されたらどうなるか
知っておくべきよ。






ぇぃ!



ん?



ねぇ、一緒に春日井くんのお見舞いに行かない?



俺はいい。



どうして?



春日井くんが怪我した事に
責任を感じてるの?
だったら尚更会いに行くべきだよ。



ぇぃ!



ぁ・・・
あぁ・・・



ね。
行こうよ!



おい!
ちょっと・・・
放せよ。



行くの!



ぁ!
あぁ・・・






うわぁぁぁ!!!



なんだ。
犬、苦手だったのか?



どうして犬まで居るのよ?



いいわよね?
お姉ちゃん。
可愛いんだし。



怖いよ、怖いよ。



B-14



あれ?
医療ブロックじゃないの?



もうすぐよ。






パチン
パチン
パチン



嘘・・・だろ?



残念だけど現実よ。

0 件のコメント: