楽天

2010年10月4日月曜日

蒼穹のファフナー9 3/3



蒼穹のファフナー9 3/3






医療ブロックじゃないの?



もうすぐよ。






パチン
パチン
パチン



嘘・・・だろ?



残念だけど現実よ。



ワン



ショコラ!



ワン



なんで甲洋なの?
なんで甲洋だけが
こんな事になったのよ!?



彼は戦闘時
中枢神経だけ同化されたのよ。



同化?



やつらの戦争のやり方よ。
私たちの全てを奪うの。



あたしが悪かったから・・・
私があの時
もっと早くコクピットブロックをはずしていれば・・・



それは・・・
私のせいだ・・・
春日井くん・・・
私たちを助けるために・・・



みんなのせいじゃない。
絶対
みんなのせいなんかじゃ・・・



これが甲洋の
自分で招いた結果だ。



ん!

ぁ!



おかげで
ファフナーを失った。
感傷に浸る暇は無い。



パチン



なんでそんな事
言うの?!



・・・



最後に春日井くんと話せたの
あなただけなんだよ。
何も感じないの?



クゥ






次の里子はいつ届くんだ?



新規の受け渡しは認められません。



な・・・



どうして?
甲洋はもう死んだんでしょ?



ですから春日井甲洋は
半同化による昏睡状態ですが
存命だと判断されました。

この場合
新しい里子は受けられない規約になっています。



じゃぁ俺たちはずっと
ハズレを育てたというレッテルを貼られたまま
この島で生きていくのか?!



そんなの
嫌よ!



評価の問題ではありません。
まだ息子さんは生きているんですよ。



ぁ・・・



ぃ・・・










ガチャン



生命維持装置
解除しますか?



ガチャン



何をしてるんですか!



ぁ・・・



ピピピピ






Alvis



あいつのおかげで
俺たちの評価まで下がるんだぞ!
新しい子供に期待するのは当然だろ?



羽佐間さんのように
レベルの格下げはごめんだわ。



羽佐間先生の業績は
アルベリヒドも評価しています。
ですが
あなた方は・・・



頼む。
アルベリヒドにお前から申請してくれ!
次こそは優秀なパイロットを育てて見せる!
な・・・



パサ



ぁ・・・


[春日井 正浩] [春日井 諒子]
以下 両者に関する調査報告書

No Apto
不適格

禁止区域への不法侵入に関する



お前たちが新国連に
情報を流していた事はわかっている。
優秀なパイロットを1名育ててくれた事を
感謝する。
だが・・・



あ!



お前たちに人の親になる資格は無い!
島から出て行ってもらう!



ぁ・・・



もっと早く気づくべきだった。






ん?



ガチャリ



ぁ?



よぉ!
真矢ちゃん。



溝口さん・・・
この店・・・



今日から
客からマスターに昇格しちまったよ。



はぁ?






春日井さん家
夫婦で退島したそうよ。



いくらファフナーの責任を取るからって
出て行くことも無いのにね。



この戦時下でどこに住むつもりなのかしら?






ポトリ



そんな質問に答えてどうなる?



ん?



は!



どうしても聞いておきたいんだ。
ファフナーと俺たち
お前にとってどっちが大切なんだ?



どんな返事を期待してるんだ?



○×△※□・・・



ザバーン






ガチャン



遅いわよ。
交代時間は守ってよね。



すいません。



減点ですよ。先輩。



あなた・・・



よろしくです。
先輩。






失ってはならない物があった。
それを守るためなら
目の前にある小さな物など
いくらでも捨てられた。

そのせいで
結局は全てを失う事になるとわからず
小さな自分を・・・
守り続けていた。

0 件のコメント: