楽天

2010年11月5日金曜日

蒼穹のファフナー17 3/3



蒼穹のファフナー17 3/3






やるのか?



そうだ。



そうだって・・・
お前はどこに居るんだ?



前は居た。
今はもう居ない。



最低だ。
お前。



何だと?!



島を見ろよ。
人がたくさん住んでいるだろ?
俺の大事な人たち
みんな
ここに居るんだぜ。



私に何の関係がある?!



誰も居ないからそんな事
言えるんだ!
自分なんか
どこにも居ないって思ってるから・・・



ぇ・・・



命令された時
お前
安心しただろ?



・・・



ずっと誰かに命令されるのを待ってて
自分じゃぁ何も決められずに
ずっと・・・
居なくなりたいと思ってただけだろ?!






道生なの?






あれは?



666(トリプルシックス)?






くそぉ!
もっと早く飛べないのか?!



ありがとよ!






666(トリプルシックス)がなぜ?
誰の命令だ?



お前、本当にわかんないのか?



ぇ?!



ぃ!



近づくな!



離れていちゃぁ
顔も見えないだろ!



ぇ!



お前、居るじゃないか。
そこに。



な・・・



3分やる!
スイッチを入れたきゃ
入れろよ!



ぁ!
一騎
なんだ?!
何を確信した?



3分経って決められないなら
俺がお前を消してやる。



な・・・
何を言ってるんだ?
お前・・・



よせ!
フェンリルのエネルギーは
ファフナーでは防げない!



あいつ
本当に自分じゃ決められないんだ。



なに?






RV
再突入しました!






ぇぃ!






何のつもりだ?
今、私がスイッチを入れたら・・・



お前がそう決めたんなら
一緒に消えてやる。
それまで
もう少し
話そう。



話す?



何を話そうか?



わ・・・
私に聞くな!



カノン・・・
そうだ。
その名前
カノンの意味は?



お・・・
音楽の一種だ。



どんな音楽なんだ?



ぅ・・・
メロディが・・・
少しずつ
生まれ変わる・・・
そういう音楽だと
母さんが・・・

お前一体!
あたしに何をさせたいんだ!



自分で決めるんだ。
カノン。



決める・・・

私が?






来た!

おぉ!!!






あと10秒だ!
お前が決めろ!
カノン!



私・・・
私が・・・






とやぁ!!!






お前はそこに居るだろ!?
カノン!



うぅ!!!



ピー



なぜ?



OFF-MODE-LIMITED



私が・・・
切った・・・?
フェンリルのコントロールを
なぜ?

お前!
私を消すと言ったくせに!
なぜやらなかった?!



お前が決めなかったら・・・
って言ったろ?



ぅ!



自分で決めたんだろ?







待て・・・
話を聞け・・・
私の・・・
話を・・・
ぁ・・・






帰ってきたのよ。



ずっと
帰りたいと思ってたさ。

俺な
フェストゥム以外とも戦ったよ。



ぁ!



大勢で
俺と同じくらいの歳のやつまで
その度に・・・
帰りたいけど・・・
帰れなくなっちまった。



ぅ・・・
馬鹿!
やせ我慢なんかしてないで
さっさと帰ってくれば良かったじゃない!
馬鹿。






今すぐ取り押さえるべきなんだがな。



そっとしといてやれよ。



言うと思ったよ。






ぅぅぅ・・・

0 件のコメント: