楽天

2010年11月16日火曜日

蒼穹のファフナー20 2/3



蒼穹のファフナー20 2/3







こうしていると
みんなの顔が浮かんできやがる。



道生は死なないでよ。



さぁな。



死ぬくらいなら
島に戻って来ないでよね!







道生が島を出てった時
あたし・・・
泣いたんだから。



ぁ・・・
あぁ、死なねぇよ。
約束する。






この島では
死んだ者のことを
誰も忘れないんだな。

お前も
主人の事を覚えてるのか?



ワン






終了しました!



よぉし!
電気通せ!



保もいい仕事をするようになったねぇ。

あんたも店を出すのかい?



えぇ。



相変わらず芸術的な皿だね。



あぁ・・・
なかなか紅音のように上手くはいきませんよ。






ピ ピ

ドン



苦しい?



ドン



生きる事
やめたい?

あたしも
何度もそう思ったよ。
でもお願い。



プシュー






ぁ!
来た!



ぁ・・・



似合う?



うん、うん。
似合う~



何だ?



ぁ・・・



何だよ?



カノンも浴衣持ってたんだぁ!



容子が着せてくれたんだが
変か?



ぁ・・・



全然
変じゃねぇよ。



似合ってるよ。



良かった。






乙姫ちゃんは?



用事を済ませてから来るってさ。






売れるのか?
これ。



売れん!



あの・・・



ぁ・・・



一つ・・・
ください。






ゴウ
バイン!



ご・・・
ゴウバイン



そう。
そんな感じ。



これが盆踊りか?



違うって!



変な事
教えんな!
衛!



う~ん
これから必殺技
教えてあげるつもりだったのにぃ。



あのなぁ・・・



必殺技なんて物があったら
あたしも教えて欲しいよ。



必要無いって。
俺と衛が戦うから
咲良はど~んと構えててくれよ。



何、それ。
あたしは用済みって訳?



せ~の。
ゴウバイン!



違うよ!
俺はただ・・・



何よ。



一騎より強くなって
咲良のこと
守れるようになるから。



ぁ!
馬鹿!
そんなの・・・
それこそ・・・
必要無いって。






パチン



へい。
残念賞のリンゴ飴。



無理ですよ。
あんなの。



次、あたしやります!



おちた・・・



どうする?
お嬢ちゃん。
持って帰るか?



やっぱり
リンゴ飴ください。






春日井 甲洋



ガラガラ






要家

蔵前家

羽佐間家



臆病になったあたしを
父さん
笑ってるかな?



きっと
少しだけ安心して笑ってるわ。



皆さんに灯籠を作っていただいて
翔子も喜んでいると思います。

カノンも手伝ってくれて
ありがとう。



ぁ・・・

うん。



翔子の所にも
届くよね。



あぁ。






そう。
こっちにおいで。






楽園



ぇぃ。



カラン
カラン



へい。
いらっしゃ・・・

ぁ・・・



ただ・・・い・・・ま・・・



・・・



ただ・・・いま・・・

ただ・・・いま・・・



カラン
カラン



なんてこったぁ。






ワン
ワン



まだ散歩の時間には早いぞ。
ショコラ。



ワン
ワン



仕方ない。



今行く。



ワン
ワン






ぇ?






一騎くんもカノンも
どこ行ったんだろう?



二人とも遅刻するやつじゃないし・・・



総士みたいに先に着てるんじゃない?






何の問題も無かったのか?



はい。
先日凍結処理を施したばかりで・・・



甲洋!



どこ行っちゃったの?



甲洋は全細胞を凍らせ
封印する予定だったんだ。



皆城くん!



封印・・・



その甲洋が動き出してしまった。
こうなればフェストゥムとして
処理するしかない。







どうした?



大変です!
第7ブロックで甲洋くんを見たと
連絡が!



待たんか!
お前たち!






甲洋が行きそうな所って
どこだと思う?



決まってる!






羽佐間家



一騎くん!







甲洋・・・






ソロモンに応答あり。
アンビバレント
ただしタイプ断定せず。
敵と認識していません。



コアギュラ型に近いのでは?



フェストゥムに同化された人間だからな。



溝口さんからの連絡
入りました。



今、第7ブロックだ。
要さん家がよく見える。
あ~ぁ。
みんなで説得してやがる。






この馬鹿息子!
さっさと出ておいで!



衛!
出てらっしゃい!



そいつはもう
お前らの知っている甲洋じゃないんだ!



うるせぇ!
もしフェストゥムが甲洋でも
甲洋はフェストゥムだけど甲洋で!
あ~!
何言ってんのかわかんねぇ!



とにかく甲洋は渡さないよ!



総士!
あんたもこっち来な!



咲良・・・
あんなにフェストゥムを憎んでたのに・・・



要先生。
貸して頂きたいものがあるんですが・・・






クンクン
ワン!



誰かを
探しているのか?






同化中枢は脳幹部にあります。
そこを一撃で破壊すれば・・・



聞こえたな。
溝口。



了解。

撃ったら
お譲ちゃん
口きいてくんなくなるだろうなぁ。






絶対に渡さないからね!



ぁ・・・



たすけ・・・て・・・
くれて・・・ありが・・・とう・・・



当然だろ?
俺たちは・・・



海・・・
海か・・・
遠見を・・・確かに・・・
助けたぞ・・・
一・・・騎・・・



ぁ!
甲洋・・・



あたしは・・・
お前を
助けられなくて・・・



ありが・・・とう・・・
咲・・・良・・・



あたし・・・
ぅ・・・



お前が
遠見を
助けてくれたんだ。
甲洋。






こりゃぁ強行突破しかないね。
子供には素手で行くんだよ。



は・・・



待ってください。
僕にやらせてください。



木刀で?



どうするつもりなんだ?



いいだろう。
やってみな。



はい。



一騎!
出て来い!










道生くん。
予定通り要家南東部に移動してくれ。



了解。

0 件のコメント: