楽天

2010年11月17日水曜日

蒼穹のファフナー20 3/3



蒼穹のファフナー20 3/3






道生くん。
予定通り要家南東部に移動してくれ。



了解。






俺と勝負しろ。
一騎。



あぁ。



この馬鹿ども!
またぶん殴られたいか!



ふ~んだ!
どうせ馬鹿だも~ん!



何回殴られたって
変わらねぇもんは変わらねぇんだよ!
もしもあんたが同化されたら
同じように俺たちが守ってやるよ!



変わんねぇ・・・
馬鹿野郎ども!






よぉし。
いつでもOKだ。
真壁。
子供たちの前で
あの子の頭を吹っ飛ばすかどうか
決めてくれ。






なんで春日井くん一人にメガセリオンが?

ぁ!

ぁ!
溝口さん・・・






おいおい
そりゃ無いよ。
お嬢ちゃん。






ショコラ?



ワン

ワン



羽佐間・・・






えぃ!

えぃ!



甲洋を守ってくれてありがとう。
一騎。



ぇ?



甲洋の時間は止まっている。
何の感情も無いはずだ。



甲洋は感謝してくれた!



ふ。



では
甲洋の中で時間が進んでいると言うのか?



甲洋は咲良に
ありがとう
と言った。






同化された人間が
ありがとう・・・?



馬鹿な・・・






メガセリオンまで出して
なんか大騒ぎね。



中に何があるんだろう?
気になるなぁ。



フェストゥムが居るんだよ。



え?!



閉じ込められていた場所から
あたしが出したの。



な・・・
なんで?



私も
そうだからだよ。



ど・・・
どういう意味?



あたしはコア型って言うの。
コアギュラ型から分岐した存在。
世界でも数人しか居ない
人類とフェストゥムとの融合独立固体。






あなたは
そこに居ますか?



ぁ!
春日井くん!






今だぞ!
真壁!



ぁ!
待て。






クゥン
クゥン



ショコラ・・・



ぁ・・・



ショコラ



あなたは
そこに居ますか?



ぁ!
しまった!






溝口!



くっそう!






ここからじゃ駄目だよ。






あなたは
そこに居ますか?



前は居たが
今はもう居ない!



カノン!



エサになる気か?!



ぇ!



一騎!
信じろ。
一騎。



翔・・・子・・・



ぁ・・・



翔子は・・・
もう・・・
居ない・・・

翔子は・・・

うわぁぁぁ!!!

うわぁぁぁ!!!

うわぁぁぁ!!!



甲洋・・・



一騎・・・



翔子は・・・
うわぁ!!!

翔子が・・・



あぁ・・・

翔子は・・・






真壁
今なら目標だけ撃てるが・・・



溝口



なんだ?



フェストゥムは
泣かない。



そうだったな。



ソロモンに応答あり。
スレイブ型と断定。



フェストゥムが自分から
同化機能を消した・・・
ぅ・・・



我々の考えは
間違いでは無かった。
我々の道。
フェストゥムと人の共存の
最初の一歩だ。






今はまだ
少しだけ早いの。
いつかその日が来るまで
お休み。
甲洋。

0 件のコメント: