楽天

2010年11月21日日曜日

蒼穹のファフナー22 3/3



蒼穹のファフナー22 3/3






疲弊を招き
同化現象を促すための犠牲だ。

敵を全力で撃滅!
消耗戦の有効性を認識させるな!



遅くなりました。



あなた・・・



もう大丈夫。

第1、第2ベルシールド
展開準備よし。






私・・・
シミュレーションでしか戦った事無いのよ。



俺だってそうだよ。



心配するな。



ん?



小楯先輩。



僕らが敵をみんな倒すから。



・・・



ぁ、そうだ。
これ、あげる。



ん・・・



きっときみを守ってくれるはずだ。






ぁ・・・






Mk.VII(マークジーべン)は敵の防御手段をさき
新型種か確認する。
沿岸部はMk.VIII(マークアハト)、Mk.V(フュンフ)
ベイバロンが接敵する。

敵の攻撃手段を断定し
メガセリオンとMk.Sein(マークザイン)で
背後から敵を捕らえる。

このフォーメーションを崩すんじゃないぞ!



デナイアル防衛ライン
突破されます!



Mk.VII(マークジーベン)
攻撃開始!



了解。




ぁ!



コクピットブロック
射出!






なんだ?
何が起きた?!



Mk.V(マークフュンフ)は後退!
ベイバロンとMk.VIII(マークアハト)で距離をとりつつ
両翼から迎撃!



な・・・
なんだ?

うわぁぁぁ!!!



ペインブロックが作動しない?
データ上ではどこも破壊されていないという事か?



カノン!



わかってる!



うわぁぁぁ!!!



よし。
ペインブロック作動!



なぜ?
攻撃を仕掛けてこない?



敵は・・・
我々の攻撃をはね返しているだけなのか?






破壊もせず
同化もしない。

まさか!






そう。
私たちの痛みを理解したの。






Mk.V(マークフュンフ)
イージス装備を全開にしてくい止めろ!



了解!

行けぇ!!!



Mk.Sein(マークザイン)
敵の背後に回り動きを封じろ!



やってみる!

うぅぅ!



よし!
そのまま押しつぶせ!



ぇぃ!



とやぁ!



ぅ!



一騎!



う!

ぁ・・・



同化・・・現象・・・



うわぁぁ!






敵が根をはり始めました!






ぅ!

総士。



敵、キールブロックに到達!



何?!






まさか最初からシステムを奪うつもりで・・・






ジークフリード・システムに同化し始めました。



敵の本体を根から引き離せ!






この野郎!



とやぁぁ!!



やぁぁぁ!!!



ピピピピ



は!

総士。
一騎に・・・
手を貸してって・・・



一騎!
手だけでも動かせるか?!



ぅぅ・・・



よし!
もう誰も悲しませない!
僕が・・・
僕が守るんだぁ!!!

うわぁぁぁ!!!



ぁ!



間にあえ!






・・・



・・・






ぁ・・・

うわぁぁぁぁ!!!

0 件のコメント: