楽天

2010年11月23日火曜日

蒼穹のファフナー23 1/3



蒼穹のファフナー23 1/3


第23話。
劫掠。
おとり。







ピ ピ ピ ピ



生きてる。



ピ ピ ピ ピ



一騎くん・・・



ぅぅぅぅ・・・
なんで・・・
あんな良い子が・・・



お姉ちゃん・・・
泣いてる・・・
また誰か・・・
居なくなったの?






衛・・・
衛・・・

衛・・・
返事をして・・・
衛・・・
衛・・・
あぁぁ・・・






ぅぅぅ・・・






北極海の決戦まで
あと2週間を切った。
これがこの基地での最後のテストとなる。

ここまでザルバートルモデルを
乗りこなしてくれるとは
思わなかったよ。
由紀恵。



ありがとうございます!



人類の運命と私の夢を
きみにゆだねる。
頼んだぞ。



はい。
ミツヒロさん。



始めてくれ。



待ってください。
パイロットのバイオグラフが異常です。



当然だ。
彼女はフェストゥムの因子を加速する増強剤を
致死量ぎりぎりまで投与されているのだからな。



し・・・しかし・・・



この機体を乗りこなすためだ。
彼女も同意している。
彼女の命はもう長くない。
時間を無駄にしないでくれ。



やっと手に入れた。
幸せな時間。



ん?
どうした?
なぜケージを解除しない?

ん!



我々は私によってこの場所を
理解し終わった。



なに?!



我々はお前たちの感情と力を
私によって獲得する。



消えた・・・



テスト中止!
ファフナーのコアを完全閉鎖しろ!



ぁ!

なに?!



フェストゥムだ!
コクピット機能を停止させろ!



コントロール不能!
全コードが拒否されます!



おのれ!
私のファフナーを!



いや!
いやぁ!
きゃぁ!



お前は・・・
私だ!



いやぁぁ!!



あぁぁ!!



私の・・・
私の夢が・・・
ははははははは。



いやぁぁ!!
やめて!!
やめて!!
やめて!!
やめて!!

ミツヒロ・・・さん・・・



あぁぁ!
これが・・・
憎しみ!
これがぁぁぁ!!!






俺が組み立てた機体はなぁ・・・
息子一人
助けられなかったんだ。
もう無理だ。



カチャ






おやっさん、もう駄目なんじゃぁ・・・



馬鹿野郎!
ちっとばかり時間が必要なだけだ!

おやっさんが帰ってきた時に
どやされねぇよう
しっかり働け!

全パーツの換装
3時間で終わらせるぞ!



はい!



ありがとう。
手塚くん。



ぁ・・・いえ。



あなたが士気を保ってくれるおかげで
私も落ち込まずにいられるわ。



そんな・・・
俺はただ・・・



私も見習うわ。



千沙都さん!
まだお休みになってたほうが・・・



やる事をやって
それからたくさん泣くわ。






ジークフリードシステムとの通信が
断絶してから20時間が経過しました。
内部の様子は未だ不明ですが
報告では
どうやら呼吸をしているらしい・・・
との事です。



奴らが空気を欲しがるわけがねぇ。
総士を生かしたまま同化するつもりか?



いや。
同化の途中で本体のコアを失い
根だけが独立した状態だ。
総士君が無事である可能性は高い。

1時間以内に近藤先生がたてた
救出作戦を実行する。



上手くいくと・・・
いいのですが・・・



近藤先生はフェストゥム解析のエキスパートとして
ソロモンを設計した一人だ。
そのプラン以外に打つ手は無い。



問題は一騎の身体だ。
本当にやらせるのか?



一騎自身がそれを望んでいる。






ねぇ、近藤くん。
今戦えるのは
あたしたちしか居ないんだよ。



きさま
衛や咲良に恥ずかしくないのか?






死にたくねぇ。
死にたくねぇよ!



剣司!
俺との勝負・・・
まだついていないだろ?






剣司
母さんねぇ
正直言うと安心しているのよ。
あんたがそうやって戦わずに居られるかも・・・
って思うとね。

でもね、その代わり
あんたの代わりに誰かがファフナーに
乗るんだって事は
忘れないで頂戴。

それでも戦いたくないって言うんなら
母さんが
あんたを守ってやるよ。



ぅ・・・ぅ・・・






やっぱり・・・
嫌よ。
出来ないわ。



頼む。
メガセリオンはもう使えない。
今のままじゃ
ノートゥングモデルには乗れないんだ。



あなたはファフナーに乗れる
限界の年齢まで戦ったのよ。
今ファフナーを降りたって
誰も文句なんて言わないわ。



せめて後続のパイロットが育つまで
降りるわけにはいかないんだ。
今降りたら
俺がこれまで奪ってきた命に
申し訳ない。

その薬の効力が切れたら
結婚しよう。



ぇ?!

0 件のコメント: