楽天

2010年11月30日火曜日

蒼穹のファフナー24 1/3



蒼穹のファフナー24 1/3


第24話。
対話。
ミール。







うわぁぁぁぁ!!!

返せ!
総士を返せ!

返せ!

うぅぅ!

総士!!!






なぜ・・・
私はここに居る?
なぜ?

そうか。
ついにミールと拮抗したか。
行かなければ。






器屋
真壁



ガラガラ






この6日間の復旧作業により
間もなくCDCの全機能の7割を
取り戻せる見通しです。

Mブロックのほとんどが未だ壊滅状態ですが
主要施設、及びブルクの復旧は
順調に進行中です。



うむ。
人類軍の二極同時正面作戦に関しては?



はい。
例のシステムをファフナーに移殖する件ですが
やはり調整が上手くいかず・・・



で、この老骨を引っ張り出したって言うのかい。



ジー



ん?



小楯さん・・・



真壁
システムの調整
俺にやらせてくれ!
頼む!

衛や千沙都が味わった苦しみを
フェストゥムの奴らにも味あわせてやるんだ!



保。
子供たちは・・・
復讐の道具じゃないよ。



俺のせいなんだ。
千沙都も・・・
手塚も・・・

俺が・・・
居なかったせいで・・・
ぅぅぅ・・・






約束したの・・・
死なないって。
絶対、約束守るって・・・



弓子・・・






剣司くん。
あたしね、あなたを引き取りに来たの。
戦いたくないならそれでもいいわ。
あたしも
彩乃さんが望んでいたようにするつもりよ。



俺が・・・
俺が怖がってたから・・・
代わりに母ちゃん・・・
ぅぅぅ・・・






前は山に触れていると
お父さんの背中に居るみたいな
気持ちになれたのに
でも・・・
そんな感じもしなくなっちゃった。

お父さん、死んだらしいって聞いても
実感無くって・・・
もう多分、ここには登らない。



そうか。



一騎くんはどうしてここが好きなの?



俺じゃなくて母さんが・・・
ここが好きだったらしい。



北極に敵が居るって
本当かなぁ?



行って確かめてくる。



このまま島に居る事だって
出来るんだよ。



遠見は・・・
そうしてくれないか?



ううん。
一騎くんが行くなら
あたしも行くよ。

ぁ・・・
雪?



ごめん。
上手くかけられなくて。



ううん。
ありがとう。
あったかい。



遠見には
生きていて欲しいんだ。



ぅ・・・






やはり私には
一騎にかけてやる言葉が無い。
道生・・・






あら。



近藤君。
やっぱり要先生の家に行くんですか?



えぇ。
今、剣司くんとも相談して決めたの。



剣司。
お前はそこに居ろ。
もう誰も・・・
死ななくていい。



ドサ



一騎!
お・・・お・・・
俺と勝負しろ!



勝負って?



近藤君!
一騎くんの身体は・・・



・・・



ぇ?






人類軍の哨戒機よりメッセージを受信。
作戦への回答要求です!



参加への意志を伝え
認証コードを要求しろ。



はい。






では私も
ノートゥングモデルに乗れるのだな?



えぇ。
あなたの身体に移殖された因子が
定着したのよ。



良かった。



カチャ



ぁ・・・



母さん
私の身体
調べて。






なぁ、あんな作戦への参加
取り消せ!
真壁!



敵は全地球規模で包囲しようとしている。
ミツヒロの言うとおりだった。
もはや戦う以外に術は無い。



知るか!
俺たちが盾になって
子供たちを守るんだよ!



一騎は
一人でも行くつもりだ。
皆城総士の仇を討つために。



て・・・



あいつはもう
長くない。
遠見先生の研究も間に合わん。



残りの時間の使い道ぐらい
いくらでもあるだろ?!
紅音ちゃんが居たら
なんて言い訳するつもりだ!?
真壁!



俺と言う人間が
他にすべを知らんのだ!



う・・・

生きて帰ってくる理由さえ
用意してやれないのか?
俺たちは!






うぉ!!!
とぉ!



ドサ



くそぉ!

うぉ!
とぉ!

うぉぉぉ!



ドサ



はぁ、はぁ、はぁ。



一騎くん!



大丈夫。



はぁ・・・



ドサ



ははは。
今の咲良が見てたら驚いただろうな。
咲良に言われたんだ。
弱い男には興味ないって。

咲良・・・
自分のお父さんみたいな人
タイプだったから。

一騎
俺も衛みたいに
強くなれるかな?



あぁ。
なれる。



ウーーーー



ぅ・・・

0 件のコメント: