楽天

2010年12月26日日曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 0.923



コードギアス反逆のルルーシュR2 0.923


TURN 0.923




お前の趣味がルルーシュの
ブロマイド集めだとは
知らなかったな。



これはルルーシュの監視報告書よ。
変な事、言わないで。



ふ。
盗撮写真をかっこよく言い替えただけだろ?
それよりも今夜の食事はどうするんだ?



もう晩御飯の心配?
食欲旺盛なのは結構だけど
このアジトは
病弱な姉と姉を支えるかわいくて
けなげな妹って事で借りているんだから
少しはそれっぽく振舞ってもいいんじゃない?



栄養を取らないと元気になれないんだってば。
妹ちゃん。



お鍋、暖めて食べて。



またカレーか?
これで2日連続だぞ。



3日目からもっと美味しくなるわ。



なぁ、カレン
卜部は今度いつ来るんだ?



あんたが待っているのは
卜部さんじゃなくて
卜部さんの差し入れでしょ?



先週の煮物は絶品だったぁ。
味音痴のくせに
味噌まで手作りしているだけの事はある。
お前も少し見習うべきだな。



ご飯一膳炊けない人に言われたく無いわね。



知らないのか?
やれば出来る子なんだぞ。
私は。



だったら掃除くらいしてくれても
いいんじゃない?



するさ。
我慢できなくなったらな。
しかしこの部屋を散らかすのは
主にお前のほうだと思うが。



あ~あ~あ~
聞こえません。



都合のいい耳だな。



そんな事より
ちょっとこの写真を見てくれない?

ほら
ルルーシュがピアノを弾いている。



3歳の頃から教わっていたそうだ。
腕前も悪くは無い。
知らなかったか?



知らないわね。



一緒に暮らしていれば
音のほうから勝手に耳に入ってくる。
怒るなよ。



好きに言ってれば?



なんだ。
つまらんな。



ふざけてると頬骨叩き割るわよ。



それは願い下げだ。

ん?
この部屋は・・・

懐かしいな。
ルルーシュの部屋か。



見た感じ
リバルの勉強に
ルルーシュとシャーリーが付き合ってあげた
ってところかしら?



間違っているぞ。
カレン。



どこが?



正解は
ルルーシュがリバルに勉強教えると知って
シャーリーが強引に割り込んだ。
だ。



説得力あるわね。

それにしても面倒見がいいのか
おせっかいなのか?



意外か?



ちょっとね。



ルルーシュらしいと思うがな。
私は。
この写真は?
チェスクラブのようだが・・・



賭けチェスでブリタニアの腕自慢をカモにして
身ぐるみ剥いでいるらしいわ。



暇つぶし兼、小遣い稼ぎとは
いいご身分だ。



変わって無いのね。
何も。



こっちは散々苦労していると言うのにな。




どうしてもルルーシュに確かめたい事がある。



確かめて
どうするつもりだ?



それは・・・



プルルルルル



ぁ!



プルルルルル



はい。
紅月です。

え?

はい。
はい。
わかりました。
じゃぁ予定通りに。



カチャ



卜部さんからよ。
飛行船の手配ができたって。

いよいよ作戦決行だわ。



そうか。

ルルーシュ。
お前の止まった時間を
私が動かしてやる。

それが私とお前との・・・



ルルーシュ
あなたはゼロに戻るしかないの。
さもないと・・・
私はあなたを・・・

0 件のコメント: