楽天

2010年12月20日月曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 1 1/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 1 1/2


TURN 01
魔神 が 目覚める 日。



コードギアス反逆のルルーシュR2 1




皇暦2010年
日本は世界制覇を進める超大国
神聖ブリタニア帝国に破れ
植民地、エリア11となった。

7年後
日本人が希望を失いかけたある日
一人の反逆者が立ち上がる。
仮面の男ゼロ。

日本の解放を唱えるゼロは
黒の騎士団を率いて
ブリタニア軍に決戦を挑む。

だがその戦いは
黒の騎士団の敗北
ゼロの死亡と言う結果を
歴史に刻んだのだった。






a.t.b. 2018

ブリタニア人居住区 トウキョウ租界



こちら2D4
間もなくトウキョウ租界管轄空域に入る。



了解。
飛行目的は広報宣伝で
間違いないか?



変更なし。
滞空時間は申告どおり
14時間を予定。



確認した。
上空飛行を許可する。



対応
感謝します。






かつてゼロと共にブリタニアを恐怖させた
黒の騎士団ももはや我々を黙すまい。
しかし絶望にはまだ早い。
この火煙陽動作戦さえ成功すれば・・・



はい。



みな・・・
すまん。

日本
万歳!



日本
万歳!






ルルーシュ。



ま・・・またですか?
しつこいですね。



もう逃がさないぞ。

ぁ!



よぉ!
この前の・・・



ごめん。
今度な。



待て!
ルルーシュ!



副会長!
頑張って!



はいはい。



ぁ・・・



体力勝負に持ち込んだ時点で
お前の負けだ。



大げさすぎませんか?
たかが体育の補習に。



だったらちゃんと授業に出ろ!



単位は
問題ないはずですよ。



プシュー



ん?

ぅ!



ただの着色ガスですから。



待て!



頑張れ
副会長!



ぁ!
どうも。



ぅ!
お前それでも生徒会長か?



ぁ・・・
すいません。
思わず・・・



ルルーシュ!



おぇ!



殺す気ですか?
先生。



リヴァル・・・
いつの間に?



ブオン



ぁ!



リヴァル
じゃぁこれ
借りるな!



ブオン



ルルったらまた?






まったく
放課後くらい自由にさせて欲しいよな。



でも・・・
兄さんが授業さぼってばかりいるから。



かったるいじゃないか。
あんなの。
差し入れ。
会長から。



ぁ・・・
ん・・・



おいおい!



だって兄さんが・・・



そうか。
ごめん。



ゼロが起こした反乱事件。
ブラックリベリオンからもうすぐ1年。
このエリア11もすっかり落ち着いた。

事件当初はいろんな噂が飛び交って
俺たち兄弟も
ブリタニア本土に帰ろうかと思ったけど・・・



進路調査票は出した?



え?



ヴィレッタ先生が怒ってたから。



あぁ。



大学に行くの?



まだ決めて無いんだよ。
学生って身分も飽きたし
とは言え
人に使われるってのもさ。



あは。
兄さんらしいよ。



でも無駄か。
社会に出ても・・・
どうせ上には大企業や貴族様たちが居座っている。
完成された世界
大人のヒエラルキーに組み込まれるだけさ。



LIVE



これは
イレブンに対する差別ではない!
区別だ!

イレブンはゼロという詐欺師に踊らされ
日本人と言う名に戻ろうとした。
好戦的で危険な人種である!

故に我らブリタニアによって
官に教育されねばならない!






イレブンが負けた。
力が無かったから。
おとなしくしていれば
矯正教育エリアに
格下げされる事も無かったろうに。

ゼロ。
馬鹿な男だ。
何をやってもどうせ世界は・・・






お急ぎください。
カラレス総督。
中華連邦の方々が・・・



わかっている。
それより非常局の作戦は?



はい。
バベル・タワーで。



よりによってこんな日に。
皇帝陛下は何をお考えなのか?
今更黒の騎士団の残党に
何か出来るとは思えぬが。
それにゼロはもう死んだのだからな。






手を休めるな!
イレブンのサルが!



は、はい。






対象が到着しました。
想定どおりです。

B3よりXゲートに入ります。



今回こそ現れますかね?



そうでなければ困る。
租界外延部に出すというリスクまで
負ったのだからな。






まぁいいけどさ。
本当は送ってくれるだけで良かったんだ。
今日のは非合法だし。



補導じゃ済まないよ。
警察なんか・・・



でも、どうして?
兄さん
お金が欲しいわけじゃないんでしょ?



決まってる。
もっと強いやつと戦いたいからさ。



嘘だ。
こんなのただの退屈しのぎ。
いや、それに
俺は・・・



ピンポーン

ジー



さ、本日注目の兄弟対決。
生き残るのは兄か弟か?
なんとこちらの試合
10ラウンド・・・



兄さん、帰ろう。
ここは・・・



いいじゃないか。
わかりやすくて。



ぇ?



見ろよ。
笑って遊ぶのは俺たちブリタニア人。
笑われて働くのがイレブン。
見ないふりをしたって
結局は・・・



だからって・・・



わかったよ。
でも事実だ。
イレブンは2度負けたんだ。
枢木首相のときとゼロの時
力の無いくせに反乱なんか・・・



ぁ・・・
申し訳ありません。



や、いいさ。



私はイレブン
あなたはブリタニアの学生さんですから。



なら尚更だ。
嫌いなんだろ?
立場を振りかざすのは。



でも・・・
力の無い人間は我慢しなくちゃいけないんです。



ぇ?



たとえ相手が間違っていても。



きみたちの価値観を
俺に押し付けないでほしいな。



申し訳ありません。

あぁ!



カラン



顔を見せてくれないか?
ん?
うん。
いい商品だ。



本日の兎狩り
大漁で何よりでございます。



ん・・・



私は売り物じゃ無い。



売り物だよ。
勝ち取らない者に権利など無い。






イレギュラー
トラブルが発生しました。



チェッ






力なき自らの生まれを悔やみたまえ。
皇帝陛下もおっしゃっているだろ?



皇帝・・・



弱肉強食。
それが世界のルールだ。



兄さん
マフィアだよ。



傲慢だな。



ん?



自分は食べる側に居るつもりか?



ぁ・・・ぁ・・・



学生君。
これが大人の世界だよ。



なら大人の世界と学生
どちらが食べる側か
とりあえずこれではっきりさせよう。



チェスで?



兄さん、いけない。



もう遅い。
なぁ。



ははははは。



学生は本当に何も知らない。



そうでもないさ。
黒のキングさん。
こっちの世界では
名の知れた打ち手なんだろ?



ほぅ。
知った上でかね?






うわっく!
いぃぃ・・・
ゼロさえ居れば
お前らなんかに・・・



もう言うな。
裏切り者の事は。



裏切ってなんかねぇよ!
ゼロは!



静かにしろ!



うわ!
わかった。
ごめんなさい。



何か事情があったんだろう。



事情?
最終決戦で指揮官が居なくなる理由なんて・・・



うわっ



やめろ!
いずれにせよゼロは死んだのだ。



ぁ・・・
死んだ?






チェックメイト。



ぉ!
負けた?



そんな・・・
馬鹿な!



学生が勝った・・・



黒のキングが負けるなんて・・・



キングを簡単に打ち負かすなんて・・・



食べられるのはそちらでしたね。



うん。
困ったな。
こんな噂が広まったら
私の面子がたたん。



言いふらすような趣味は・・・



違うよ、学生くん。
きみが仕掛けたイカサマの話をしてるんだ。



イカサマ?



いけない子供だ。



ぁ・・・
待ってくれ!



チェスでイカサマなんて・・・



出来るわけ無い。



拘束しろ。

さて、証拠を作ろうか?



薄汚い大人が!



正しい事に価値は無いんだよ。



兄さん・・・



ドーン



きゃぁ!



テロか?



キャァ!






出撃。






来て!
こっち!



お・・・おい!



兄さん!



キャァ!






飛行船とはな。
最後のあがきか?

秘密情報局
オペレーション
バルハラ7号開始。



イエス
マイ・ロード!






なんだ?
何が起きている?

何が?

0 件のコメント: