楽天

2010年12月23日木曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 2 1/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 2 1/2


TURN 02
日本 独立 計画。



コードギアス反逆のルルーシュR2 2



皇暦2018年
世界制覇を進める神聖ブリタニア帝国の前に
一人のテロリストが復活した。
その名はゼロ。
謎の少女、C.C.から手に入れた絶対遵守の力。
ギアスを使いゼロは再びのあらがいを決意する。

植民地エリア11となった日本から始まる
このさざなみは
時代に、そして人々の心に何を残すのか?
今はまだ誰も知らない。






先攻して突入した騎乗局は?



連絡は未だ。



ガスの濃度は下がっているはずだ。



第4偵察局
黒の騎士団と思われるテロリストは
バベルタワーに立てこもったままです。
敵生ナイトメアフレームの存在を確認。



よし。
第7特捜師団は下方より突入せよ。



イエス
マイ・ロード!






もう無理だ!
逃げよう。



もう少し持ちこたえて。
ゼロがここの構造を掴むまで。
私たちも援護にまわるから。



ルルーシュ。






そうだ。
俺がゼロだ。



ズキュン

ズキュン



おっと!



ゼロ!



こいつはルルーシュだ!



ぁ!



日本人を・・・
きみを利用した男だ!
そんな男を守りたいのか?!
きみは!



ぁ・・・



ぁ・・・



ふ。



ゼロ。
きみを終わらせる。






俺は・・・
過去の自分に・・・
スザクに破れた。
そしてあいつに・・・
ブリタニア皇帝の前に引き出された。



ぁ・・・
ぅ・・・



元第17位皇位継承者
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
久しいなぁ。
我が息子よ。



き・・・
貴様!!



ギアスは使わせない。



ぅぅぅ・・・



恐れながら申し上げます。
陛下。
自分を帝国最強の12騎士
ナイトオブラウンズにお加えください。



ゼロを捕らえた褒美をよこせと?



お前・・・



言ったはずだよ。
ルルーシュ。
俺は
中からこの世界を変えると。



友達を売って出世するのか?!



そうだ。



ぁ・・・



良かろう。
今の答え気に入った。



く・・・



ではナイトオブラウンズに命じる。
ゼロの左目をふさげ。



イエス
ユア・マジェスティ。



ぅ・・・



皇子でありながら反旗をひるがえした
不肖の息子。
だが
まだ使い道はある。



な・・・なに?



記憶を書き換える。
ゼロである事
マリアンヌの事
ナナリーの事。



まさか・・・
ギアス?!



全てを忘れ只人となるが良い。



やめろ!
また俺から奪うつもりか?!
母さんを!
ナナリーまで・・・!



シャルル・ジ・ブリタニアが刻む。



やめろぉ!!!



新たな偽りの記憶を。



うわぁぁぁ!!!



パリン

パリン

パリン






C.C.



私ではない。
あの男にギアスを与えたのは。



ふ。
ナナリーはどこに居る?



お前の妹を探そうにも
黒の騎士団が壊滅状態ではな。



咲世子はどうなった?



ディートハルトと共に中華連邦に逃れた。
あの女はゼロの正体を知らない。
ナナリーの重要性がわからずとも
仕方が無いだろ。



ふん。
皇帝にギアスを与えた者を探し出し
ナナリーを・・・
ぁ!
俺に妹は居るが弟は居なかった。
誰なんだ?
あいつは?






ぁ・・・
良かった。
ブリタニア軍ですね?
兄さんを探しているんですが・・・






建物の構造図は合ってるのか?
認識番号のメモが無いな。
やはりこのナイトメアは使えないか。



そこで何をしている?!

その服、学生だな。



軍人さんですか?
助かった!
この人に早く手当てを!



機密情報局の・・・
皇帝陛下の直属に何を・・・



よし。
情報どおりカラレスの軍は
俺のことを知らない。
使えるな。
こいつのデータは。



生存者は一人だけか?



えぇ。
あなただけです。



なに?!



だから・・・

よこせ!
お前のナイトメアを。



わかった。
認識番号はQR5YK1D6。



ありがとう。



ギアスは相手の目を直接見ないと
かからないというよ。



不老不死の魔女に言われたくは無い。



ふ。






反撃している?
テロリストが?



はい。
我が軍のナイトメアを捕獲している模様です。



恥さらしな。



しかし敵は小勢。
よろしければ私が。



いや
きみはあくまで客将。
預かりの身だ。
ここは総督である私が行くべきだろう。



しかし・・・



ふ~ん。



中華料理のスパイスは口に合わん。
それに
いい物だろ?



はぁ?



人間狩りは。






うわぁぁ!!



はじけろ!
ブリタニア!!



よくやったQ1。
次は21階へ向かえ。
P4は階段を封鎖しろ。
R5は左30度。

N1そこから50m
天井に向けて千射。






デビル卿、通信途絶。
IFFのコード変更を!



これで5回目です!



オルビス隊、全滅!



馬鹿な!
一体誰がテロリストの指揮を?!



何をやっている!



そ・・・総督・・・






ゼロの正体が学生とはな。
しかし・・・
やはりモノが違う!






歩兵部隊!
ゼロが奪ったサザーランドはまだ残っている!
早く乗り込め!



ゼロさえ居れば勝てる!



奇跡は起きる。
起きるんだ!



テロリストが!






ふふふ。
そろそろカラレス総督の出番かな?



順調みたいね。



ん?



カレン。
21階へ向かえと・・・



あなたの傍に居たかったの。
やっと二人きりになれたわね。






エリア11のエサに誰かが食いついたようだな。



C.C.ですか?



まだわからぬよ。
枢木
ここに入れるのはラウンズでも
お前が初めて。
シュナイゼルたちも知らぬ場所よ。



光栄です。
陛下。
しかしどうして自分を?



ラウンズの中でお前だけが知っている。
ゼロの正体とギアスを。



ぁ・・・
ここは?
神殿?



違うな。
これは・・・そう。
神を滅ぼすための武器。



武器?



アーカーシャの剣と言えよう。






神根島でゼロを見捨てた君に
何の話だ?



ルルーシュ
あなたはずっと私を騙していた。



ゼロは本当はきみのクラスメイトだったことか?
それとも・・・
ギアスの力の事か?



両方よ。



答えて!
あなたは私にもギアスを使ったの?
私の心を捻じ曲げて
従わせて!



ははは。



ルルーシュ!



きみの心は君自身の物だ。
ゼロへの忠誠も憧れも全て。



動かないで!



カレン
誇りに思っていい。
きみが決めたんだ。
きみが選んだんだ。
この・・・私を。



ぁ・・・



信じられないか?



信じたい。
だから奴隷になってでも・・・



そうだ。



でも
私が信じるのはゼロよ!
ルルーシュ
あんたなんかじゃない!



あぁ。
それでいい。
ところで・・・



ぇ?



いつまでその格好でいるつもりだ?



ぁ・・・

み・・・
見ないでよ!
変態!



ゼロに向かって
その言い方は・・・



い・・・
今のはルルーシュに言ったのよ!



はいはい。



ピーピー



どうした?



ブリタニアに援軍が現れた。



凄い数だ。
どうすればいい?
勝てっこねぇよ!
こんなの・・・






ゴー



何が起こっているの?






第4特捜より降下開始します。



中華連邦に見せつけよ!
皇帝陛下のご威光を!
我ら神聖ブリタニア帝国の力を!



イエス
マイ・ロード!






上からも来た。
これじゃぁ・・・



そうだ。



ぇ・・・?



カラレス総督が出てきたのだ。
脱出は難しい。
だから・・・
私の勝ちだ!

0 件のコメント: