楽天

2010年12月23日木曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 2 2/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 2 2/2




コードギアス反逆のルルーシュR2 2



第2次突入部隊はJフロアまで突入完了。



黒の騎士団に残された脱出ルートは
一つのみです。



しかしそこには我々本体が陣取っている。



はい。
後は追い立てるだけです。



報道の手配をしておけ。
テロリストには公開処刑が相応しい。






敵は勝利を確信しているはずだ。
条件はクリアされつつある。
後はそちらのフロアだが?



10分以内かな?



わかった。
ならば今の配置で守りきれる。



ディートハルトの仕込みは?



システムは生きていた。
全ては作戦に基づいて。



こちらB2!
敵のナイトメアが一騎で・・・
うわ!



どうした?



そんな!
さっきまで・・・



B2・・・
なんだ?



ピ ピ



敵はIFFをはずしているのか?
しかも単独行動。



ゼロ!
こちらP6
敵が・・・敵が・・・
うわぁぁ!!!



P6!



こちらR5
R1がやられて・・・



ザー



まずい。
このままではこちらに・・・



ゼロ!
ひとまずあんただけでも逃げてくれ!
もともと我らが陽動。
捨石の作戦だ。
ならば・・・



違うな。



ん?



間違っているぞ。
卜部。
切り捨てるという発想だけでは
ブリタニアには勝てない。



ぁ・・・



卜部隊長。



いけそうか?



はい。
物資搬入口ですね?



あぁ。
このフロアーに来るためには
そこが近道だ。



ジー
ガチャン



確認しました。
ランスロットを基にした
量産用試作機かと。



そうか。
しかし今は捕縛の時ではない。
破壊しろ。



わかりました。



ピピ



え?!
消えた?!



ん?
なんでこっちに?!



待て!
消えたとはどういう事だ!?






C.C.!
そちらのフロアーはまだ終わらないのか?!



何を慌てている?
そっちにはカレンと卜部が居るだろ?



ぅ!
こいつか?!
イレギュラーは!

ふざけるな・・・
スザクじゃあるまいし。
戦略が戦術に潰されてたまるものか!



近接戦闘ならこっちが上だ!



遅い!



消えた?!
本当に?!



駿足?



ありえない・・・
物理的な物ではない。
何か・・・別の・・・



や・・・
やられる!



卜部!



卜部さん!



ゼロ!
お前の正体が学生であろうと
構わない。
切り捨てるだけでは・・・
と言ったその言葉に偽りは無いと受け取った。

紅月!



は・・・はい!



ゼロを頼む。
彼だけが残された希望だ。
すまんな。
ラクシャータ。

ゼロよ!
日本を
民を拾ってやって欲しい!
四聖剣とは虚名にあらず!



卜部・・・



ピー



また瞬間移動か?



ま、待て!



私も決めなきゃ。
ゼロのためにね。



残念なお知らせだ。
準備が整った。



そうか。
卜部。
お前が作ったこの刹那。
無駄では無かった。



カチ

ドンドンドン






テロリストめ!
まさか自決を?!
文化無きサルが!



全機ロスト!
全機通信途絶。

な・・・なんだ?
うわぁ!!!



非常レベルシーリング。

インターネットから全国へ配信。
展開に入ります。






そうか。
これで上に居る敵は地面に叩きつけられて・・・



それだけではない。



ぇ?






ば・・・馬鹿な!






脱出ルートを絞ったのが過ちだったな。
きみの居場所を教えているような物じゃないか。



うわぁぁ!!



ははははは。
さようなら。
カラレス総督。






総督がやられた?!



コーネル卿は何処に?



総督ともども。



じゃぁ指揮系統は?



内務省の?



文官に任せよと?



うろたえている場合か!



ぅ・・・

ぉ・・・!



私が指揮をとる!
これは権力の掌握ではない!
あくまで一時的な措置だ。
我が姫様の名にかけて誓おう。
協力してもらいたい。



姫様?



コーネリア皇女殿下の事か・・・



なら。



うん。



イエス
マイ・ロード。



ありがとう。
感謝する。
では、私は現場へ向かい
救出の指揮をとる。

アルフレッドは警察
バートはここで・・・



ぅ!



ん?



あ・・・あれは・・・



どうした?



ジージジジ



私はゼロ。



ぁ・・・!






え?

おいおい・・・

なに?

うそ・・・!

ゼロでしょ?

死んだはずじゃ・・・

でも、どうしていきなり?

まさか・・・
本物?



日本人よ!
私は帰ってきた!



映像を止めろ!



駄目です。
信号を受け付けません!



私が誓った・・・
ラインオメガ!
これを知っているのは・・・
ゼロ!
やはりあなたは生きていた!






聞け!
ブリタニアよ!
刮目せよ!
力を持つ全ての者達よ!
私は悲しい。

戦争と差別。
振りかざされる強者の悪。
間違ったまま垂れ流される
悲劇と喜劇。
世界は何一つ変わっていない。
だから私は復活せねばならなかった。

強き者が弱き者を虐げ続ける限り
私は抗い続ける!
まずは愚かなるカラレス総督に
たった今、天誅を下した。






おやおや
いきなりやってくれるねぇ。
イレブンの王様は。
な、スザク。






出ました!
発信元は中華連邦総領事館です。



中華連邦?



まさか
亡命?



どうやって包囲網を?
ぁ!
そうか!
奴ら倒れたビルの中を・・・
バベルタワーを道に見立てて・・・

では、中華連邦は?
事前に話がついていた?
馬鹿な!






なぁ、死んだんだろ?
ゼロは。



あぁ。



じゃぁ偽物か?
どちらにしても総領事館に突入すれば・・・



重大なルール違反だ。
国際問題になるぞ。



ゼロを名乗っている以上
皇族殺しだ。
EUとの戦いも大事だけどさ。



どっちも蟻地獄。






総督殺害と逃走ルートの確保。
同時に実現するなんて・・・



この知力。
大胆さ。






ゼロだ!
本物の。






私は戦う。
間違った力を行使する全ての者たちと。
ゆえに私は
ここに合衆国日本の建国を
再び宣言する!






宜しいのですか?
天子様の勅使でも無いと言うのに。



私が決めた事に不満でも?



いえ、別に。



ふふ。
ゼロよ。
あなたのためなら合衆国・・・






日本・・・






テロリストが国を?






この瞬間より
この部屋が合衆国日本の最初の領土となる!






ふふふふふ。
たった一部屋の国とはね。
相変わらず面白い男。






人種も主義も宗教も問わない。
国民たる資格は只一つ!
正義を行う事だ!






シャキーン

カチャ



これより先は
我が中華連邦の領土となる。



う~む。
わかった。
後日外交の場でお会いしよう。



ゼロ
はたして彼の利用価値は?

ぁ!

ブリタニア軍なら既にお帰りいただいた。
それともゼロの身内の者かな?



さぁ、どちらなんでしょう?



謎かけは好みではない。



えぇ、僕もそうですよ。
知りたいんです。
真実を。

だから殺しに来ました。
ゼロを。






Next Turn



ナナリーを探し出し守りきるためには
力が必要だ。
皇帝やスザクよりも強い力が。
手に入れて見せる。
そのためにも、まずはあいつを。
偽りの弟、ロロを。

0 件のコメント: