楽天

2010年12月31日金曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 4 2/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 4 2/2





ゼロです。
ゼロが現れました。
何と言う愚かな行為でしょう。



ゼロが?

どうして?



本物なのか?



決まってんだろ!
ゼロ!



押し付けのはずだったけど・・・

新聞社の報道は?

いや
でも・・・



一人です。
ゼロは一人です。
ナイトメアフレームに乗っているという事は
自首が目的では無いのでしょう。
しかし一人で戦う事は・・・






ほら!
あたしが言ったとおりでしょ?



なら
去年の計画通りに事を進めましょう。



ゼロがこのピンチをくぐりぬけられたら
だけどね。



ふふふ。
咲世子さん。
先々のために例の手配準備に入ってほしい。






ブリタニア軍側はゼロの・・・



ルルーシュは?



ロロが着いています。
30分前からスパイラルシアターに。



ん・・・






お久しぶりです。
ギルフォード卿。
出てきて昔話でもいかがですか?



せっかくのお誘いだが遠慮しておこう。
過去の因縁にはナイトメアでお答えしたいが。






外に出てこないんじゃぁ
ギアスが使えない。



ふむ。
きみらしいな。
ではルールを決めよう。



ルール?



決闘のルールだ。
決着は一対一でつけるべきだ。



いいだろう。
他の者には手を出させない。



武器は一つだけ。



良かろう。

私の武器はこれだ!



では私は
その盾を貸してもらおう。



なに?



それは・・・



これでいい。






暴徒鎮圧用のシールドじゃぁ・・・
まさか
最初から・・・



自決する気か?



ふ。






失望だな。
ゼロ。



どうしますか?



寄生虫である大宦官
その一人を始末できた借りがある。
しかし
これは永続調和に基づく契りではない。
ゼロが無能ならば
黒の騎士団は外交の道具となってもらうしかないだろう。






質問しよう。
ギルフォード卿。
正義で倒せない悪が居る時
きみはどうする?

悪に手を染めてでも悪を倒すか?
それとも己が正義を貫き
悪に屈するを良しとするか?






いずれにせよ
悪は残る。



矛盾
言葉遊びか?






我が正義は
姫様の元に!



なるほど。
私なら
悪をなして巨悪を討つ!






イエス
ユア・ハイネス。



ピロピロピロピロ






これは!



うわぁぁ!!



地・・・地震?!



いや、この作戦は!



ブラックリベリオンの時の?!



うぉぉぉぉ!



第12歩兵部隊
レベル4の海上コントロールルームへ行け!
ゼロの部下が・・・



カレン!
突入指揮を取れ!



はい!
自在装甲騎部隊はついて来い!
扇さんたちの救出が最優先だ!



α4よりα1
応答願います!
α1、α1



卑怯な!



何が一対一か!



なに?!



うわぁぁ!



バート!



黒の騎士団よ!
敵は我が領内に落ちた!
ブリタニア軍を壊滅し
同胞を救い出せ!



同胞?



租界の構造を逆手にとったか。



急げ!
ブリタニアが体制を整える前に
全員解放するんだ!






逃げられてしまう。
中華連邦内に。



我々の目的はあくまでC.C.だ!
そちらはギルフォードに任せておけ。






テロリストが!



ブリタニア!
ここはね、もう日本の領土なんだよ!



日本など存在しない!



あっそ。
これだからブリタニアは!



さらばだ。
イレブンのエース!

防いだ?
この距離で!



これが輻射波動。
懐に入ったときに
私の勝ちは決まっていたの。
じゃぁね。



うっう!
だぁ!



よくもアルフレッドを!



撃つな!
ここは中華連邦の治外法権区だぞ!



しかし!



報道カメラも入ってるんだ!



ぇぃ!



ビンセントが!
ビンセントが突入しました!



ぅ!






こっちは動けない!
逃げて!






来たか。
来てしまったのか?
ロロ。



やっぱり逃げるんですね。
C.C.を差し出す約束は・・・
ルルーシュ
最初から僕に嘘を・・・



まだ・・・
まだ捕まるわけには・・・



僕に未来をくれると言ったくせに・・・



ここで死ぬわけには・・・



任務さえ果たせば
未来はつながるんだ!



ズキューン



しまった!
物理現象は止められない。
直撃コースだ!
こんな所で!



ぁ!



やめろ!
デビット!
総領事館に当たったら
中華連邦との戦争になるぞ!



わかってる。



な・・・なぜ?
どうして・・・
僕を・・・



お前が・・・
弟だから・・・



ぁ!



植えつけられた記憶だったとしても
お前と過ごしたあの時間に
嘘は無かった。



ぁ・・・
今までの事が・・・
嘘じゃ無かったって・・・



お前が弟だから・・・



弟・・・
ぁ・・・
僕の・・・

あの日、誕生日が無かった僕に
初めて・・・
それも・・・
自分の命が大事だって・・・
そう言ったくせに・・・
そんなくだらない理由で・・・



約束したからな。
お前の新しい未来・・・



ぁ・・・!



お前の未来は
俺と・・・






ゼロ
ここで因縁を絶とう!
私の一撃で!

この鉄槌で!



ぅ!



なに?!
どういうつもりか?!
キンメル卿!



ぅ・・・
いや・・・
これは・・・



まさか!
ゼロの仲間か?!



違う。
僕は・・・
ルルーシュが死ぬと任務が・・・
いや・・・
でも・・・
何をしてるんだ?
僕は・・・



ピピピピ



ぁ!

はい。



ロロ、まずい。
ヴィレッタ先生からだ。



ぇ?



マインオートにつなぐぞ。



ぁ!



ロロか?
どこに行っていた?



その・・・



やだな、先生。
トイレぐらい別々にさせてくださいよ。
で、何でしたっけ?
さっきの?



総領事館の話だろ?



あぁ!
凄い騒ぎらしいですね。



いけない。
今までの事が知られたら
機情から排除される。
あの人だって・・・



わかっていますよ。
もう危ない事には弟を巻き込みません。



ぁ!



当たり前じゃないですか。
ロロには人殺しがある世界なんて似合わない。






そこまでだ!
ブリタニアの諸君!



ぅ!



これ以上は武力介入とみなす。
引きあげたまえ!



う!






お~い!!



やったぁ!
扇!



ありがとう。
カレン!



ううん。
藤堂さんたちも良かった。



すまない。
迷惑をかけた。



苦労したんでしょ。



えへへ。
そっちだって。



なぁ、あのナイトメアは?



さぁ、あの騎体は敵だったんだけど
今のパイロットは私も・・・



ゼロを守ったんだ。
少なくとも敵では無いだろう。






C.C.が居るのに
僕は・・・もう・・・



最初からブリタニアには安らぎは無かったんだ。
お前の居場所はここにある。



ぁ・・・



ふん。
落ちたな。
こんな資料を司令室に残しているぐらいだ。
ギアスしか取り得が無いのだろう。
こいつのパスワードが役に立つとはな。

それに・・・



パターン・デルタ。



そうだ。
ゼロの騎体がその軌道を取った時
追っているナイトメアを背後から撃て。
その後、ゼロが脱出したなら
相手のナイトメアを完全に破壊しろ。
脱出しない場合はその場で待機。



あぁ。
よくわかった。






ふはははははは。
ナナリーが居るべきところを奪い取った偽者め。
散々使い倒して
ぼろ雑巾のように捨ててやる。






カーン
カーン
カーン






Next Turn



何がロロ・ランペルージだ。
あんなヤツを弟と思っていたなんて
身震いするほどの屈辱だ。
ふん。

しかしお前が便利な駒になるのなら・・・
だが忘れるな。
お前はナナリーの偽物でしか。

0 件のコメント: