楽天

2010年12月2日木曜日

蒼穹のファフナー24 3/3



蒼穹のファフナー24 3/3





Alvisの子らをミールの元へ。
この島は我々が守る。



我々だと?



来たよ。



甲洋くん。



ここに来るよう命じたのか?



ううん。
あの子は自分に近い存在の元で
戦う事を選んだの。



みん・・・な・・・
ありがとう。






甲洋!



甲洋!



春日井くん!






さよなら。



ぅ・・・

ぁ!
甲洋くん・・・

あくまでも島のために
お前の申し出を受けよう。



それで十分だ。
お互いの発展がなされるだろう。



なぜ・・・
紅音の名前を使った?



それが最適の方法だったからだ。

いや、お前に会いたかったからかもしれない。

そう
お前に伝えたかったからだ。

ありがとう。
史彦。



ぁ!



一騎を育ててくれて。



ぁ!



状況!



重力元反応
次々に消滅しています!






プシュ



紅音さんが教えてくれた
同化現象の緩和薬よ。
咲良さんにも投与した結果
短時間で効果が出たわ。






ジークフリード・システムの
プロトタイプを分割。
4機のファフナーに内臓できました。



これにより全員がクロッシング状態となり
意思疎通が可能となります。
懸念されていたパイロットの負荷も
あのマスター型がもたらしてくれたデータにより
解消されました。



パイロット全員
真壁紅音に感謝するんだね。



ただしこの装備には
欠点が2つある。
一つは全員がお互いの痛みを共有してしまう事だ。



総士は
俺たち全員の痛みを感じてくれていた。



俺たちだって耐えてみせるさ。



もう一つは一機でも欠ければ
システムに支障をきたす事。
一人も
死ねないよ。
いいね。



死にに行くわけではない。



みんなで生きて帰ります。



では機体コードとパイロットを確認する。
Mk.Sein(マークザイン)
真壁一騎。



はい。



Mk.VIII(マークアハト)
近藤剣司。



は・・・はい。



Mk.VII(マークジーベン)
遠見真矢。



はい。



Mk.III(マークドライ)
カノン・メンフィス。



私が咲良の機体に?



そうだ。
10時間以内に微調整を済ませろ。



了解。



北極海のミールに対する総攻撃に乗じて
特定のコアと接触し
データを入手。
同時に皆城総士を奪還する。
以上が今作戦の目的だ。



作戦名はどうする?



人類軍は大気圏外への出口を求めることから
ヘブンズドア、天国への扉と名づけています。



縁起でもねぇ。
デビル・レイで天国へでも行けってか?



じゃぁあたしたちは空にしたら?



作戦日の天候は
予想では快晴ですが。



では蒼穹というのはどうだ?



蒼穹?



どういう意味だ?



青くて広~い空の事。



かっこいいじゃ!



決まりだな。



ただいまより16時間後に
蒼穹作戦を開始する!






じゃブルクで待ってるわね。



あの・・・



何?



生きて帰ってきたら・・・
母さんと・・・
呼んでいいか?



ぁ!
えぇ。
あなたの帰りを待ってるわ。
カノン。



(敬礼)






お姉ちゃん!
ほんとに?



えぇ。



30年ぶりの自然受胎よ。



道生さんの・・・



子供・・・



こんなふうに約束を守るなんてね。
あいつ。
あなたたちが生まれてくる子に教えてあげて。
まだ道がある事を。
希望がある事を。






父さん
帰ったら教えて欲しい事があるんだ。



何をだ?



土の触り方とか
皿の焼き方。



あぁ、教えてやる。
俺がお前の母さんから学んだ事を。



ありがとう。
父さん。






みんな
腕を貸して。



腕?



うん。



W175 N57



はい。
次、近藤くん。



何かのおまじないか?



これは・・・
竜宮島の座標か?



そう。
ちゃんと帰ってくるっていう約束の文字。
カノンも・・・



あぁ。
頼む。

ありがとう。



遠見
お前の分
俺に書かせてくれ。



うん。
お願い。






行こう!
そして
帰ってこよう!

0 件のコメント: