楽天

2010年12月9日木曜日

蒼穹のファフナー25 (最終回スペシャル)4/5



蒼穹のファフナー25 (最終回スペシャル)4/5






フェストゥム!
教えてやる。
僕がお前たちに教えた戦い方の名を・・・
消耗戦だ!

痛みに耐えて戦う戦法だ!



うわぁぁ!!!



ぁ!
うわぁぁぁ!!!



それが戦いの痛みだ。
存在する事の苦しみだ。
居なくなる事への恐怖だ!
フェストゥム!



あぁ!!






ぅ・・・

千鶴。



なぁに?



あたし
ここに居たい。
ぅ・・・
ここに居たいよ!

あぁぁぁ・・・



乙姫ちゃん。
ごめんね。



あぁぁぁぁ・・・



ごめんね。
乙姫ちゃん。



あぁぁぁぁ・・・
お母さん・・・






うわぁぁぁ!!!



ぁ!



逃がさない。



ピピ



ズキューン






敵の攻撃が停滞!
人類側が次々と防衛ラインを突破!



進め!
この機を逃すな!
可能な限り進み続けろ!






ありがとう。
千鶴。
あたし・・・
わかったよ。
こんなふうに・・・
あたしは
この島になればいいんだ。



乙姫ちゃん・・・



あたしは
あなたたちみんなを抱きしめる。
お母さんみたいに。



ぅ・・・
ぅぅぅ・・・



そのために
この島と一つになる。






戻せ!
我々を無へ!
戻せぇ!!!



みんな
離れろ!



生きている事に感謝したい。
それが・・・
今ここに居る事の喜びだ。



ぅ!



フェストゥム。






ここが・・・
Cポイント。



あれだ!



遠見
レージングカッターだ!



了解。



ぁ・・・
ぁ・・・



これが・・・
人類とフェストゥムの共存の為の
データ・・・



多すぎるだろ!
パンクしちまうよ。



いや
大部分はどこかへ送信されている。
これは・・・



竜宮島・・・



母さん・・・






ピピピピピピピ



北極からデータ。
Alvis全サーバー及び
ウルドの泉が自動的に受信しました。



なんて膨大な・・・
以前受け取ったデータ量を
はるかに超えているわ。






一騎たちが紅音の意志に
希望に届いた。
私も。






進路クリア。



全システム
オールグリーン。



ナビゲートシステムに
目標周辺のデータが新たに入力されています。



それって・・・
もしかして?



真壁紅音
昔、絶望する俺たちに
生きろと言ってくれた人さ。






この中に・・・
総士が居る。



一騎くん・・・



ぅ・・・
総士!



一・・・騎・・・



敵だ!



絶対に
通さない!






コアの再同期を開始します。



ピピ



ピチャピチャ



乙姫ちゃん・・・






ここは通さねぇって言ってんだろ!



奪われた物・・・
返してもらうぞ!



ぁ!



うわぁぁぁ!!!



ぅ!



一騎
だめ。
抵抗しないで。



ぅ・・・

おれは
おまえだ。
おまえは・・・
俺だ!



わぁ!
ぁぁぁ・・・



敵のミールの鼓動。

一騎か?
敵の意志を同化した。



そう。
受け入れる事も
一つの力だよ。



一騎くん・・・






みんな・・・
ありがとう。



乙姫ちゃん・・・






総士!
そこに居るか?

総士!



一騎。



総士!
居るんだな?
ここに。



あぁ。



僕はまだ
ここに居る。



ぁ・・・
皆城くん・・・



総士。



生きていた。



ぅ・・・
ぁ・・・



一騎くん?
どうしたの?



目が・・・



同化したせいで
肉体の同化現象が再発したんだ。



ぁ・・・
そんな・・・



大丈夫だ。
治療を受ければきっと治る。



帰ろう。
島に・・・
一騎くん。



ドスン



あぁぁぁ!
なんだ?!



ミールが
動き出した!






今だ!
撃て!



ぅ・・・



正面に敵
出現!



ぅぉ・・・






乙姫ちゃん・・・



最後の同化が
始まったわ。



そんな・・・



乙姫ちゃん!

0 件のコメント: