楽天

2010年12月4日土曜日

蒼穹のファフナー【ドラマCD】GONE-ARRIVE 4



蒼穹のファフナー【ドラマCD】GONE-ARRIVE 4



まだ失われていない。
まだ私たちには残されている物がある。

答えが近づいている。
あともう少し。

早く・・・
早く・・・
お願い。

迷わずに・・・来て。
どうか見失わずに・・・
ここに来て。
みんな居るよ。

あなたが会いたい人たちは
みんなここに居るよ。






他に・・・
何も残されてはいなかった。
自分たちにとっても
島にとっても。



なぜ生き残ったのが自分なのかなんて
考えても、考えても
答えは出なくて。



これまでの自分の全部が
一つずつ壊れて
無くなっていく。



選ぶべきは
戦うかどうかではない。
どのような心で
戦うか?だ。



それ以外の道など無かった。
あの時
あれが現れるまでは。



ウーーーー



サイレン。



敵。



行くと決めた。



誰もが心
定めた。



その時
あれが・・・






彼女が・・・
現れた。

遠い昔に
一度は失われた希望。
大きな流れの中で
めぐりめぐって生まれた存在。

答えは遠い昔の過去から
長い、長い時間をかけて
島に帰ってきた。

私たちであって
私たちで無いもの。
彼らであって
彼らで無いもの。

私と・・・
竜宮島のコアと
対を成す存在。

真壁紅音の意志を継ぐものが
この最後の時
最後の行方を示した。

希望。
私たちと彼らをつなぐ
最後の物。

私が・・・
私という心を持つ事を選んだ理由。
その答えが・・・
示された。

私がここで生きた事の
私が確かにここに居た事の
最後の証が・・・






ドーン



敵が消えた・・・



甲洋が・・・
行っちまった。



あの二人が・・・
島を
守ってくれる。



ぇぃ・・・



一騎くん?



一騎。



お・・・おい・・・
何処行くんだよ?



父さんの所に・・・
行ってくる。






ガチャン



フェストゥムの消滅は確認したな。

うむ。
皆城乙姫の意識が戻り次第
呼んでくれ。
偽装鏡面を再展開し
延興速度で島を進ませろ。
新たに有したデータの解析を急げ。



父さん。



一騎!



あの・・・
母さんは?



違う。



ぅ・・・



あれは紅音ではない。
お前の母さんは
もう居ない。



うん。
でも・・・



ただ
心は今も生きている。
彼女が対話をしようとした相手と
そして我々自身ともな。
ただそれだけだ。



うん。



それだけの事が
今の今まで見つからなかった。



父さん・・・
俺・・・



お前たちはAlvis内で待機していろ。
今、遠見先生が
メディカルデータの解析にあたっている。
お前たちの身体データが必要になるだろう。
お前たちを
救うために。



うん。
わかった。



父さん・・・
待って・・・

俺・・・
ごめん・・・



一騎
俺が母さんを失った時
お前と同じ気持ちだったのだろう・・・
と言ったな。



うん。



確かにその時の俺には
今おまえが乗りこなしているような武器など
何一つ無かった。
敵を滅ぼすどころか
ろくに抵抗する武器さえ。

だが、間違えるな。
俺にも
今のお前には無かった物があった。
母さんが俺に託した。



ん・・・
それは・・・



必要なデータ解析の目処がたち次第
ミーティングを行う。
お前たちも出席するよう
仲間たちに伝えておけ。



わかった。






俺にはお前が居てくれた。
一騎・・・

0 件のコメント: