楽天

2010年12月5日日曜日

蒼穹のファフナー【ドラマCD】GONE-ARRIVE 5



蒼穹のファフナー【ドラマCD】GONE-ARRIVE 5



一騎くん!



ぇ?



一騎
パイロットはメディカルルームに集合だ。



あたしたちの
今のデータが欲しいんだって。



おい、一騎
歩くのが辛けりゃ
おぶってやろうか?



いや・・・
みんな待っててくれたのか?



そりゃぁ仲間だしな。
置いてって欲しけりゃ
そう言えっての。



別に・・・
そうじゃないよ。



ねぇ、お父さん
どうだった?



動揺しているのではないのか?
あんな事があって・・・
その・・・
お前も・・・



母さんは
もう居ない。



一騎・・・
でも
心は生きている。
今も・・・
これからもずっと。

父さんも俺も
そう思ってる。



うん。



あぁ。



そうだな。



行こう。
あたしのお母さん
データを確認している間
食事を取れるようにしてくれるって言ってた。



助かるぜ!
実はずっとろくな物
食ってねぇんだ。



一騎?



ん?



どうした?
ぼうっとして。



いや。



一騎
どうする?



行こう。
一騎くん。



あぁ。
行くよ。
俺も。
みんなと一緒に
行くよ。






確かなのは
これが全ての終わりでは無いという事。



先の見えない不安の中でも・・・



多くのものが失われた痛みの中でも・・・



きっと希望は続いていく。



ただ・・・
信じている。
絶対に失われない物が
ある事を。



どんな時でも
必ずそれを見つけられると
信じている。



たとえ繰り返し見失ったとしても
必ずまたもう一度
見つけられると
信じている。



信じ続けている。
それが今
ここに居るという事だ。






あなたは
そこに居ますか?

0 件のコメント: