楽天

2011年1月19日水曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 10 1/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 10 1/2


TURN 10
神虎 輝く 刻。






世界を支配する三大勢力
その中の二つ
神聖ブリタニア帝国と中華連邦が
政略結婚によって一つになろうとしている。

合衆国日本最大の危機に
ゼロは行動を起こし
中華連邦の象徴
天子を奪うのだが・・・

夢は
運命を切り開くのか?
思いは
全てを超えられるのか?

はかなき花は
風に舞うのが常だと言うのに。






キャァ



香凛(チャンリン)様
想定どおり列席者が会場の外へ出てきましたが
ゼロが現れたとの報告も。



ゼロ?
第3班
突入状況を報告せよ。

第3班
星刻さまの援護はできているのか?

まさか
我らの策がゼロによって
使われている?






星刻!



くっ・・・

ゼロ
天子様を帰す気は無いのか?!



星刻
きみなら天子を自由の身にできるとでも?
違うな。



ドーン



きゃぁ!



ナイトメアまで用意していたか。



ふ。
まさか斬月の初仕事が
花嫁強奪の手伝いとはなぁ・・・



藤堂
シュナイゼルは・・・



うむ。
わかった。

もう来たのか。



殿下は渡さない!



スザク君



まさか・・・
藤堂さんですか?






殿下
今のうちに。



仕方ないね。



兄上。



う、う~ん。



な・・・
シュナイゼル。



後は軍に任せて我らも。



うむ。






ゼロ
こちらは予定通りです。



よし。
サードフェーズに入る。



わかりました。






星刻!



えぃ!



うわぁ!






よし!
ここで!

紅蓮と同じシステム?



やはりいけるな。
この斬月なら相手がスザクくんであろうとも。



しかし
ここだ!



甘い!

撃てるかな?
この位置取りで。



くっ。
朱禁城を・・・

ぁ・・・
まさか・・・



枢木スザク
ここで!



藤堂鏡志朗
まだ!



覚悟
太刀



フロートぐらいで!



ん?
まだこんな武装が!



藤堂
そこはひとまず引け。
ランスロットのフロートを破壊しただけで十分だ。
私たちを追うことはできなくなったからな。



わかった。



天子様
まもなく朱禁城の外に。



ぇ?






誘起兵隊を回せ!
天子を!



そこから先は
我らのお役目よ。



ちっ。



ほう。
おのれならしも
その間隙をついて逃げるつもりか?



ありえん。
信用はずがない。
蛮人どもがこちらに流れ着いて
10日も経っていないのに。






藤堂将軍。
千葉の暁から補給を始めます。



わかった。
斬月と紅蓮は斑鳩に戻ってからでいい。



ではそれで手配を。



よし。
次を左だ。



そうだったか?



あ、違った。



おぉぉ・・・



大丈夫ですか?
天子様。



ここが・・・
外なのですか?



はい。
このような乱暴なやり方で
天子様の夢を叶える事になろうとは。



ぁ!
覚えていてくれたのですね!
あなたも!






もう!
しつこすぎるよ!
ちょっとあっち行ってな!






よし!
次を右!



違う。
まっすぐ。



お前
道知ってんのかよ?



昔ちょっとな。






私たちの国
合衆国日本は
もっと巨大な合衆国連合の一部であると考えている。



はぁ・・・



合衆国中華
そのためにあなたが必要なのだ。



既に南部省インド郡区とも話がついています。
モンゴルやビルマも動くでしょう。



合衆国連合は
ブリタニアに対抗するための枢軸となる。



でも
確かわが国は連邦制で・・・



システムにも寿命がある。



大宦官は己が保身のために
あなたをブリタニアに売ろうとしたのです。
許せることではない。



あの・・・
難しい話はその・・・



天子様。



え?



黎星刻
将来を言い交わしたお方ですか?



え?
そんな・・・
ただ約束を・・・



許婚として?



ぁ・・・
その・・・
外に出たいと6年前に。



そんなに昔の事を?
運命の人ですね!



そ・・・そうかしら?



素敵です!



シャー



いいのか?
神楽耶まかせで。



どうも理屈で話すタイプでは無さそうだからな。



苦手か?



分析しづらいだけだ。



なぁゼロ
俺の役職ってまだ決まらないのかよ?



ん?



今更ひらでも無いし
財務大臣か金融大臣のポストを・・・



玉城は
宴会太政大臣。



そういう冗談はやめろって言ってるだろ!
なぁ、俺たち親友じゃないかよ。



その話はここを潜り抜けてからだ。



ぇ?

なんだ?!
橋が無くなっているぞ!






こちらは禁郡第4守備隊
対象は現在
竿中にて停止しています。



愚か者が。






ふふふ。
予測どおりにはまってくれたな。

朝比奈!



全軍攻撃準備!






ふ・・・
伏兵!



左右にも敵軍!
囲まれました!



え~ぃ
撃て!
芙蓉!



待て
天子様が・・・






それじゃ新型の試し撃ちを!






追撃部隊が破れたのだ。



なぜわかる?



場所は竿中渓谷。
私ならそこに兵を伏せ
陸軍を足止めする。



それから?



小沸で本体と合流するだろう。



う~む。



星刻
罪を許してもよい。
天子様を取り戻せるならな。



あれを貸し与えよう。



ぅ・・・






オデュッセウス殿下は?



落ち着かれたようだね。
休んでおられる。



ではランスロットのユニット交換が済み次第
天子様を・・・



これ以上の軍事行動は中華連邦からの要請が必要よ。



それは理解できますが。






予想以上にスムーズだったな。
これも全て星刻たちが仕掛けてくれたおかげ。
優秀だよ。
あの男は。



どうして彼らがクーデターを画策しているとわかった?



私も同じ事をやろうとしていたからな。



ECMや伏兵をか?



あぁ。
しかし想定ルートの一つに
誰かが先回りをして仕掛けを施そうとしていた。



なるほど。
その場に居た反乱兵から
自白剤でも使ったか?



ギアスという名のな。



ふ。



シャー



蓬莱島の状況は?



インドからの援軍は既に到着しております。



後は帰って合流するだけだが
天子様のほうは・・・



ドーン



あ!



敵襲?
先行のナイトメア部隊が破壊されていきます。



止まれ!
全軍停止だ!



おかしい。
敵軍と遭遇するにしても
あと1時間は必要だったはず。
読んだやつが居るのか?
こちらの動きを。



な・・・
ナイトメア?



ズームだ!
早く!



ん?
ぁ!



あれは?
なぜこちらと同じ
飛翔滑走翼を装備している?



あぁ・・・



ナイトメアフレーム
神虎
これでも出力40%
大宦官め。
なんて物を!



可翔型とは言え
敵は一騎。
囲んで叩きます!



ま・・・待て!



この神虎を甘く見たな。



う!
うぅ・・・



よくも!



ふ。
道理なき者がほざくな!



ぅ!
わ!



聞こえているか?
ゼロ。



まさか・・・
星刻か?!



ゼロ!
ここは通さん!

0 件のコメント: