楽天

2011年1月2日日曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 5 1/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 5 1/2


TURN 05
ナイト オブ ラウンズ。
 






皇暦2018年
エリア11と名づけられた
植民地日本を解放するべく
仮面の男、ゼロは
世界制覇を目指す神聖ブリタニア帝国に
独立戦争を仕掛けた。

何人も逆らえない絶対遵守の力ギアスと
武装組織、黒の騎士団。
二つの力を駆使して
帝国への反逆を挑む天才戦略家ゼロ。

その正体こそ
ブリタニア帝国の捨てられた皇子
ルルーシュ・ランペルージである。






黒の騎士団
万歳!

万歳!






ゼロを助けたナイトメアは?



星刻のルートで外に出した。



星刻?



さっき話した中華連邦の人。



そうか。
なら私も使わせてもらうとしよう。



で、そのパイロットはバベルタワーの?



卜部の件もあるからな。
名前などは伏せるが
我々の賛同者と考えていい。



相手にギアスを使ったのか?



当面は必要なかった。
それよりC.C.
皇帝に・・・



ちょっと待って!
私にもパイロットの事は秘密なの?



いいだろ?
秘め事ぐらい持ちたい時もある。



それはゼロとして?
ルルーシュとして?



きみとの関係もオープンにはしていないだろ?



ちょっと!
変な言い方やめてよ!



ゼロの正体は?
知っているのは組織内では私たちだけとなったが。



それも伏せよう。



ルルーシュ
私は今までどおり
ゼロの親衛隊隊長で良いのかしら?



あぁ。



わかりました。
了解です。



よろしく頼む。



シャー



ギアスのことは後で話そう。
それより今は・・・



あぁ。
わかっている。






おぉ!
懐かしの団員服。



よっしゃ!



よくこんなの用意してたよな。



紅月隊長と卜部さんが準備していて・・・



へぇ。



そうか。
卜部は立派に逝ったか。



はい。






告白しちゃえばいいのに。



な・・・
何を告白しろと?



ゼロだ!



ぉ!


ゼロ?

ゼロ?



待て、待て。
助けてもらった事には感謝する。
だがお前の裏切りが無ければ
私たちは捕まっていない。



一言あってもいいんじゃない?



ぁ!



ゼロ
何があったんだ?



全てはブリタニアに勝つためだ。



あぁ。
それで?



それだけだ。



え?



他に無いの?
言い訳とか謝罪とか・・・



やめろ!

ゼロ
勝つための手を打とうとしたんだな。



私は常に結果を目指す。



わかった。



ぇ・・・



作戦内容は伏せねばならない時もある。
今は彼の力が必要だ!
私は彼以上の才覚を他に知らない!



俺もそうだ。



みんな
ゼロを信じよう!



でも・・・
ゼロはお前を駒扱いして・・・



彼以外の誰にこんな事が出来る!
ブリタニアと戦争するなんて
中華連邦だって無理だ!
EUもシュナイゼル皇子の前に
負け続けているらしいじゃないか!

俺たちは全ての植民エリアにとって
希望なんだ!
独立戦争に勝つためにも
俺たちのリーダーはゼロしか居ない!



そうだ!



ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!

ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!






ぇ?

ぁ・・・?



本日付をもちまして
このアッシュフォード学園に
復学する事になりました
枢木スザクです。
よろしくお願いします。



枢木スザクって・・・
ゼロを捕まえた?

白き死神が学校に?

あれがナイトオブセブン様・・・

でもイレブンだし・・・

関係無いって。
皇帝陛下直属よ。



は~い!
静かにする。
枢木卿はエリア11配属に伴い
復学する事となった。

席はとりあえずルルーシュの隣に。



はい。



スザク
お前は・・・
俺の初めての友達だった。



でも
戦争が僕たちを引き裂いた。



第2次太平洋戦争。
ブリタニアによる日本制圧。



敗戦国日本は
ブリタニアの植民エリアとなった。



故郷に捨てられた俺。



故郷に捨てさせられた僕。



再開したときは敵と味方。



僕は日本人でありながら
ブリタニアの軍人。



俺はゼロ。
互いに正体を隠し・・・



僕たちは戦った。



だが・・・
それは真実の記憶。



皇帝陛下が書き換えた記憶は3つ。



ナナリーの事。



ゼロに関する記憶。



そして俺が
ブリタニアの皇子だったという事。



つまり
今の俺たちは・・・



久しぶりだなぁ。
スザク。



懐かしいよ。
ルルーシュ。



スザクくん
久しぶり!



出世したよな
スザク。



スザク君が戻ったって?



会長
一応授業中ですから。



なによ、ルルーシュ
こんな時に・・・



失敗だったな。
スザク。
ルルーシュと言う名前だけで傍に来た。
つまり
俺の事を知っているからこその行動。
さて
後はロロが下手な事をしなければ・・・






ん?



ぁ!

ぁ・・・



それでね
私たち以外はみ~んな帰っちゃったの。
先生もよ。



ブリタニア本土に?



あぁ。
だからここでスザクを知っているのは
俺たちだけ。

なぁ、ロロ。



ぅ・・・ぅん。



そうか。
どうりで知らない顔が・・・



なぁ、ゼロの顔
見たんだろ?
どんなヤツだった?



実は女の子。



クロヴィス殿下って噂は?



どこかの国の皇子様?



あぁ・・・
その・・・



いいだろ?
それぐらい。



ごめん。
言えないんだ。
軍の・・・
ぅ!



アーサー!



連れてきたの?



お前は・・・
本当に猫が好きなんだな。






接触されてみて
何か気づかれた点は?



いえ、特に。



ではやはり対象の記憶は
戻っていないと判断して・・・



待ってください。
もう暫く調査が必要です。



僕らの監視が信用出来ないと?



C.C.の件もあるだろ?
君は今までどおり
弟役を頼む。



イエス
マイ・ロード。



生徒会主催で
枢木卿の歓迎会を行うようですね。
そこで再度確認を。



わかりました。



どうしよう・・・
信じていいのかな?
ルルーシュを。






先生
俺とロロに関する全てのイレギュラーを
見逃してもらえますか?



わかった。
そうしよう。
二人とも
あまり外を出歩くなよ。



はい。



残るメンバーは
ヴィレッタ先生だけだな。



はい。
しかし枢木スザクが居ます。
殺しますか?



そういう事はもうやめろ。
あぁ、それと・・・



はい。



変な言葉遣いは無しにしないか?
俺たち
兄弟だろ?



ぁ・・・



心配するな。
お前のためにも計画は急ぐ。
やってやるさ。
日本の独立ぐらい
この学校からでも。






イワテ



ワカヤマ



トクシマ



ヤマグチからの報告も上がっている。



は。
ゼロが現れた途端にこの有様か。



ギルフォード卿の不在も
影響しているのやもしれん。



このままではサクラダイトの供給にも・・・



ドーン



エマージンシー
未確認MRFが内部に!



なに?
馬鹿な!
ここはエリア11を束ねる政庁だぞ!






ははぁん。
なんだ?
このあっけなさは。
ゆるゆるだなぁ。
呆れるほどに。

エリア11の防衛線とは
この程度か!

へぇ
その判断はまぁまぁだ。



うわぁ!



ぉ?!



何者かは知らぬが
ここで終わりだ!



失格。
その武装は建物を守る事を優先している。
仕方ない。



なに?!



まさかあの騎体は!



そういう事ですか。
可変ナイトメアフレーム
トリスタン。
という事は
ナイトオブスリー
ジノ・バインベルグ卿ですね?



あぁ。
きみたちを試しに来た。
さぁ、私を止めてみせろ!



いいでしょう。
私たちも恥をかかされたままでは納まらない!



そうそう。
本気で頼むよ。



言われぬとも!



ありがとう!



この!



やめろ!
そこまでだ。
決着はついた。



それはナイトオブセブンとしての判断ですか?



そうだ。



くぅ・・・



おぉ!
スザク!



ジノ
ランスロットを
持ってきて欲しいと頼んだのに。



あぁ。
来週、ロイド伯爵と一緒に来るよ。
それよりなんだい?
この服?



学校帰りだからね。
制服。



へぇ。
これが?



ジノ
いくら名門貴族とは言え
少しは普通の・・・
あの・・・
重いんだけど・・・



おしまい?



モルドレッド
アーニャまで来ていたのか?



おしまい?



終わりだってさ。
スザクが。



ふ~ん。
つまんない。



これで戦力は十分すぎるほど揃った。
ルルーシュ
3日後の歓迎会で全てを明らかにしよう。

0 件のコメント: