楽天

2011年1月6日木曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 6 1/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 6 1/2


TURN 06
太平洋 奇襲 作戦。






お兄様なのでしょ?
私です!
ナナリーです!



本当に記憶が戻っていないのなら
ナナリーの事はわからないはず。
さぁ、ルルーシュ答えを出してもらおう。



スザク・・・
やってくれたな。



あの・・・
お兄様では無いのですか?



駄目だ。
ナナリーに嘘はつけない。
俺は・・・
俺は・・・

ぁ!
ロロ・・・



よくやった。
そのまま頼む。



時間制限を忘れないで。



わかっている。



聞いてくれ、ナナリー。



お兄様!
やっぱり!



今は他人のふりをしなければならない。



ぇ?



必要なんだ。
俺に話を合わせて欲しい。
必ず迎えに行く。
必ず・・・
だから、それまで・・・
それまで・・・
愛している!
ナナリー!



ぁ!



あの・・・
人違いではないかと・・・
はい。
ただの学生ですし。



ルルーシュ
やはり記憶は戻っていないのか?



はい。
すみません。



こちらこそスザクさんの大切な友達と聞いていたので
早とちりしてしまって・・・
あの・・・
私・・・



いえ、皇女殿下とお話できて
光栄です。



あの・・・
電話を戻してもらえますか?



イエス
ユア・ハイネス。



ごめん。
ナナリー。
誤解させるような形になっちゃって・・・



いえ。
雰囲気が似ていたので
驚いてしまって。
あの・・・
では、エリア11でお会いしましょう。






神聖ブリタニア帝国
カリフォルニア基地。



侮ってはなりません。
どれだけ不利であろうと
ゼロの事です。
必ず何か仕掛けてきます。



弱気だな。
それでも帝国先槍と言われた男か?
ナナリー総督には私がついている。
貴公の出番など無い。



しかし
ゼロは・・・



ギルフォード卿。



ぁ・・・



ゼロは既に死んでいる。
今のゼロはその名をかたっているだけ。
偽者に怯えるなど
コーネリア皇女殿下に申し訳ないと思わんのか。



申~し訳ない。







ロイド伯爵!



ランスロットのユニット調整に手間取ってね。
遅刻しちゃいましたぁ。



お久しぶりです。
ロイド伯爵。



いやぁ
皇帝ちゃんの直属になったから。



不敬であろう!
皇帝陛下に対して!



も・・・
申し訳ありません。



ロイドさん!



ぁ?
何かまずかったっけ?



相変わらずですね・・・
で、例の物ですが・・・



はい。
シュナイゼル殿下のラインから。



持つべきものは第2皇子様だね。



助かります。



まったく・・・
枢木卿の後見人を
こんな放蕩貴族が務めているとは・・・
新総督の教育上も喜ばしくないのだが・・・






スザクさんは嘘をついているのかしら?
でも。お兄様だって・・・
お二人の間に何が?






新総督は予定通り明日
このエリア11に赴任されます。



新しい総督の名前や経歴は
依然伏せられたままで・・・



問題は中華連邦の総領事館でしょう。



ゼロの件ですね。



公式発表が無いため
ガオハイ領事の独断では無いかと言う
声もあります。

総領事の国内での立場は
パワーバランスの・・・






中華連邦 首都 -洛陽-



エリア11の情勢は?



さぁ・・・
詳しい事は私も・・・



外の世界はどうなっているのですか?
私は
この城から出た事が無いから。



天主さま。
この洛陽が
朱禁城こそが世界の中心ですよ。



でも・・・



では私が外を見てまいります。



ぇ?



実は
今日はお暇を告げに参りましたの。



そんな・・・!
せっかく初めてお友達が出来たのに・・・



申し訳ありません。
でも、夫が待っておりますので。






ニイガタでの物資受け取りは上手くいったらしい。



そうか。



しかし
この総領事館に戻る方法が無いが。



だろうな。



新しい総督がナナリー。
戦えるのか?
妹と。



戦う?
ナナリーと。
それは何の冗談だ?



では放っておくのか?



論外だな。

このままでは昔のように
ナナリーがまた政治の道具に。



歩けず、目も不自由な少女。
駒として使い捨てるつもりかな?



ぇぃ!
そうさせないために俺は行動を起こした!
その為の黒の騎士団だ!
ナナリーのためのゼロなんだ!



それがお前の生きる理由である事は知っている。
しかし・・・



俺はナナリーが幸せに過ごせる世界を作る。
そのためにもブリタニアを破壊する!
V.V.とかいう奴は
ブリタニア本国に居るのか?



そこまではわからない。
しかしV.V.はお前の父
ブリタニア皇帝シャルルの
最初の同志。



同志?



かつて二人は誓った。






神を殺す。



それが僕らの契約。

ねぇ、シャルル。
どうしてナナリーには教えなかったの?
ゼロの正体とギアスの事を。



その必要は無いでしょう。



シャルル
君はまだ幼いね。



そうですかねぇ。
兄さん。






ナナリー総督は?



庭園に居ます。
ブリッチに来られても・・・



意味は無いな。






エリア11 トウキョウ租界



居ない?
黒の騎士団が?



あぁ。
我々も先ほど確認したばかりだ。
情報は共有しよう。
これで
わが国にはブリタニアに対する敵意はないと
わかっていただけるかな?



ゼロも一緒に?



そのようだ。
ナイトメアごと居なくなっているしな。
地下の階層から立ち去ったようだ。



どこへ?



さぁ。
そこまでは。
まさか!
ナナリーを?



やられたな。



お返し
する?






ピロピロピロピロ



黒の騎士団!






作戦目的は新総督を捕虜とする事にある。
いかなる事があろうと
絶対に傷をつけるな!
いいな!
絶対にだ!



承知!



何やってんだ!
玉城!



素人め!
陸戦兵器を空に上げても
ぁ・・・



サーフレッシュフレアーを張られても
問題は無い!
囲んで叩け!






藤堂将軍
後は頼みます。



あぁ。
副指令たちも無事でな。






まさかこの上に?



敵性ナイトメア
さらに2騎
本艦主翼上に取り付きました。



護衛艦にも取り付いたようです。
航空戦力を・・・






愚かな指揮官め。
航空戦力をスモークに集中させる事ぐらい
既に読んでいた。



基艦以外は用なしだよ。



よし!
我々は離脱する。






残った空戦部隊も出せ!
護衛艦からの砲撃を!



しかし
敵がフロートを狙っています。
シールドを展開しているため
照準が・・・



ここを守らずしてどうする!
こんな事ならギルフォード卿を
連れてくるべきだったな。

トウキョウ租界から援軍が来るとしても
約1時間。






ナイトメアが中に入ってきたら?



墜落だな。
それよりこっちは生存者を。



ジー



な!



ぁ・・・
まさか・・・



死ね!



ぁ!



あぁ。
わかった。



パン
パン



ナナリー
今助けに行くから。






秘儀
滑走飛び
ってね。

シールドを展開しても
その中に入っちゃえばこっちのものさ。
航空戦力もおしまいみたいだし。



浮かれていると
因幡の白兎になるぞ。



はいはい。
基本に忠実に。



ピコピコ



トウキョウからの援軍
早すぎる。



いや
方角としては後ろ備え。
それにフロートユニット。



ナイトメア!

そんな・・・
あの騎体は・・・



さぁ、幕を下ろそう。






全騎
出力正常です。



量産は愉快だね。



本当に良かったんですか?
経費をシュナイゼル殿下に。



いいんじゃない?
そのうち気づくだろうし。



え?!
話してなかったんですか?!






空が飛べなくたって!



勘は悪くない。
だが騎体と手は!



ぇぃ!



すまん。
後は・・・






ギルフォードめ。
勝手な事を。



しかし助かりました。



それはヤツの手柄という事か!






条件は既にクリアされた。
これで戦局を逆転する。



ナ・・・
ナナリー・・・

0 件のコメント: