楽天

2011年1月8日土曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 7 1/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 7 1/2


TURN 07
棄てられた 仮面。






世界は嘘をついておる。
人を殺してはならない。
盗むな。
欺くな。
姦淫するな。
全ては嘘。
まやかしにすぎん。

殺されたくない。
盗まれたくない。
だから正義や倫理と言う嘘を
弱いその身を守っておるのだ。

兵者の心理とは弱肉強食なり。
食らうのだ。
人も民も権力も。
世界そのものを!

我らブリタニアこそが
世界の嘘を壊し
真実をもたらすのだ。
オール・ハイル・ブリタニア!



オール・ハイル・ブリタニア!
オール・ハイル・ブリタニア!
オール・ハイル・ブリタニア!
オール・ハイル・ブリタニア!






ドーン



どうすればいい?
ゼロの正体を明かすわけには・・・
しかし、強引に連れて行くのは・・・
ナナリーの意志を捻じ曲げる事に・・・



スザクさぁ~ん!



違う!
そいつは俺を皇帝に売り払った!

ぁ!
ナナリーが・・・
スザクと・・・
ナナリー!



ぁ!



ドーン






ぁ!

はぁ・・・



うなされているようだったから。



そうか。



何かあったの?
昨日。



いや・・・
俺は・・・
何か言っていたか?



ぇ?



ナ・・・
ナナリー・・・



は!



兄さんは
何も言って無かったよ。

何も・・・



そうか。

ナナリーが望む世界。
ナナリーが選ぶ明日。
しかし・・・
それには俺が・・・
ゼロが邪魔だ。

ナナリーの身の安全は保障されている。
ブリタニアの正規軍と
スザクが居る。

最悪の敵だが
それだけに信じられる。
そう
かつて俺が望んだとおりに
俺が守ってやらなくても
もう・・・



見てみて。
このお寺1000年前に出来たんだって。



それよりさぁ
水鉄砲知らねぇ?
みんなの分も用意したんだけど・・・



何ですか?
これ?



網、蝋燭、カツラ、花火
それからタンバリンも。



あの・・・
修学旅行ですよね?



まっかせておいて!
私、2回目だから。



は・・・
はぁ。



ぁ!



ぁ・・・



ぁ?



あぁ・・・



どうしたの?
ルル。



ぇ・・・



何か元気ないから。



あぁ・・・
いや。



修学旅行が楽しみで眠れなかったとか?



あぁ。
そうなんだ。
実は。



ルルったら子供みたい。
うふふ。



ピンポンパンポーン



ぁ・・・



間もなくエリア11新総督の
就任挨拶が始まります。
生徒の皆さんは全員
講堂に集まってください。






皆さん
はじめまして。
私はブリタニア皇位継承第87位
ナナリー・ヴィ・ブリタニアです。
先日亡くなられたカラレス公爵の代わり
このたび、エリア11の総督に任じられました。
私は見る事も歩く事も出来ません。
ですから皆さんの力を・・・



総督?
あんな女の子が?



皇女殿下。



力をお借りしたいと思います。
どうかよろしくお願いします。






お願いしますって・・・



調子狂うな。






早々ではありますが
皆さんに強力していただきたい事があります。



ぇ?!



私は行政特区日本を
再建したいと考えています。



ぉ!
口にするだけでもはばかられる物を・・・



ぁ・・・



そんな・・・



特区日本でブリタニア人とナンバーズは
平等に扱われイレブンは
ニッポンジンと言う名前を取り戻します。






今、日本人って・・・



また騙すつもりか?



枢木スザクも居るしね。



でも、あいつだって同じ日本人。



虐殺皇女の騎士。



ゼロを売った裏切り者。






かつて特区日本では
不幸な行き違いがありましたが
目指すところは間違っていないと思います。
等しく優しい世界を。

黒の騎士団の皆さんも
どうかこの特区日本に参加してください。



ぇ?!



またか!



今さら・・・






互いに過ちを認めれば



ぁ・・・



きっとやり直せる。



シャー



私はそう信じています。






驚いたよ。
ナナリー。
その・・・
特区日本をきみが・・・



スザクさん。
ユフィ姉さまがやろうとしたこと
間違っていませんよね?



間違っていたのは
ユフィじゃない。






急行にお乗り継ぎのお客様は
降りましたホーム向かい
3番線でお待ちください。
セイキョウラインへは
次の停車駅でお乗り次が出来ます。



ぁ・・・



各駅停車は5番ホームにて・・・



もう要らないんだ。
ゼロは・・・
俺の戦いも・・・



ブーブーブー



Q-1






プルルルル
プルルルル



カチ



ぁ・・・






エリア11 ヨコスカ港



ははは。
あの総督も
虐殺皇女ユーフェミアと同じって事だ。



確かに日本人は誰も参加しないだろな。



甘い言葉で誘い出して皆殺しってか?
なめやがって!



で、これからどうするんだ?



そりゃぁブリタニアと決戦を!



うちのナイトメアは
紅蓮1騎しか残ってないのに?



だからゼロが・・・



そうですわ!



ぁ・・・



神楽耶様!



玉城さんの言うとおりですけど
どうしてゼロ様は居ないんですの?
せっかく新妻が来たのに。
中華連邦に居る時も
文の1通もいただけなくて・・・



浮気でもしてたんじゃないすか?



馬鹿なこと言わないでよ!

嘘ですからね。
神楽耶さま。



あら、構いませんよ。



ぇ?



英雄色を好む
と言いますし。
成人男子の生理をかんがみれば。



な・・・
何、言ってるんですか!



助かるよ。
みかけより大きな女で。



私が居ない間
お相手ありがとうございました。



ふ。
礼には及ばん。



ほら、カレンさんも・・・



ぇ?
私は・・・



ゼロ様を支える3人の・・・
ぁ!
私たち3人官女ですね。



官女?






シャー



こんにちは。

ぁ?
スザク君は?



黒の騎士団を追うからって
出て行きました。
精密検査の途中だったんですけど・・・



そういうとこ
相変わらずだね。
彼。



ぁ!



コンクエスターを完全体に・・・
ぁ・・・



どうですか?
ライ麦パンにウコンと和三盆を練りこんで
わさびペースト・・・



ははは。
相変わらずですね・・・






俺は・・・
今までナナリーのために
やってきたと言うのに・・・



ぁ?



ピピピ



皆さん、はじめまして。



ぁ!



私はブリタニア皇位継承第87位
ナナリー・ヴィ・ブリタニアです。
先日亡くなられたカラレス公爵に代わり
このたび、エリア11を・・・



ぁ・・・



何しやがる!
気をつけろ!



私・・・



おい!



俺はもう・・・






ナナリーは僕の嘘に気づいているのかもしれない。
でも
それでもユフィの意志を継ぐと言ってくれた。
そのためなら、僕は・・・






金が先だって言ってんだろ!
しつけぇんだよ!
貧乏人が!



負け犬め。



ひ・・・
やめてくれぇ。
お前たちだって俺と同じイレブンじゃないか。



これが欲しければ
金を持ってくる事だな。

ん?



ブリタニア人?
学生かい?



日本人が日本人を食い物に・・・
それも
ブリタニア人の手下になって・・・



はは。
ニッポンジンと言ったか。



ブリタニア人の同情はいらねぇんだよ!



俺たちはイレブンだ。



学生が人の仕事に文句つけるんじゃねぇ。



私に使われる事を
彼らは納得してるんだよ。
学生くん。



触るな!
下賎!
腕立て伏せでもしてろ。



わかった。



ぇ?

ぁ!

コルチェクさん!
何を?



そっちは踊ってもらおうか。



わぉ!
いぇ~ぃ!



スクワット!
遠吠え!
拍手!



いぇ~ぃ!



あぉ~!
あぉ~!



ははははははは。
ははははははは。






ここに戻らないなら
それでも構わないさ。
私にとっては
あいつが生きている事が重要だ。

まさか。
ゼロをやめるだけなら簡単だ。
そんなロマンティックな話じゃないさ。

しかし
このままでは黒の騎士団もおしまいだな。
あぁ。
ナナリーのためのゼロ。
ルルーシュはそう言っていたよ。
マリアンヌ。






ぁ・・・
ルルーシュは?



さぁ?
何考えてんだか。






新宿内開発地区 第五区画



やっぱりここに来たのね。



ぁ!



ここは・・・ゼロが
あなたが始まった場所だものね。

0 件のコメント: