楽天

2011年1月3日月曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 5 2/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 5 2/2





お待たせしました!
ただいまよりナイトオブセブン
歓迎会を始めまぁ~す!



主賓
挨拶!



あの~
言わないと駄目ですか?



当然。
会長命令よ。



あきらめろ。
学校ではこの人がルールだ。



わかったよ。
割り切るから。

にゃぁ~






プシュ~

おぉ!



乗馬体験コースはこちら!



兄さん
なんか趣旨がずれてる気が・・・



ミレイ会長だからな。
イベント好きだし
それに
去年のリベンジもあるんだろ。



ふ~ん。



どうする・・・
やっぱり兄さんを・・・



ロロ。



ぇ?



それじゃぁ危ないって。



は・・・



ほら、こうやって・・・
こう持ってさ。



こ・・・こう?



手、気をつけろよ。



・・・



兄さん・・・



ん?



実は
僕のギアスには弱点が・・・






面白いなぁ。
アーニャ
ほら、これ。



ピロロ



記録。



好きだね。
そういうの。

さぁ、どうする?
特にやる事は無さそうだし
庶民の学校ってのを見学するか?!






はいは~い。
今、校舎下の倉庫。
エナジーフィラーの予備ってどこ?

あれ?
ニーナの?
だったっけ?
これ?






わかった。
キュウシュウのFサイドを通じて
ディートハルトと連絡を取れ。
そうだ。
ラクシャータもこちらに。

まさか!



世界一のピザ焼きま~す!



詳細を教えてくれ。



は~い
よろしくね!



世界一のピザ!



おい!
こんな・・・
何しに?



あれを回収せねばならぬが。



どうしてあんな物にこだわる?
それよりこっちへ来い!



強引だな。
ぼうや。



黙れ、魔女!
自分の立場をわかっているのか?



皇帝が私を狙っている。
お前をエサにして。



そうだ。
スザクも居るし
それにもう一人
ギアスの効かない女が!






美少女から
アダルティなお姉さままで
よりどりみどりの水泳部ファミリーにようこそ!



パンパン



うぉ!



やっぱり先生にやってもらって良かった!



シャーリー
後で100回殺す。
任務でなければ教師役など・・・






昔、学校の先生やっていたからな。






紅蓮弐式が確認されています。
カレンは総領事館に居るんでしょうね。



そう。
難しいなぁ。
あっちはレジスタンスって言うけど。



ニーナは元気ですよ。
この前も学会で論文を・・・



ガニメデ
完成体にする気かしら?



さぁ。
ニーナの専門はロイドさんと違って・・・



ロイド伯爵
何か言ってた?



何も・・・



呆れてるんじゃない?
留年して結婚延期だもんね。



いや
あの人は・・・



ニャ!



人間として間違ってるところが多い・・・



ニャ!



から・・・



ニャァ!



アーサー!

それはユフィーの!



あ、スザクくん!
主役はここで待機!



なんだい?
これ?

ナイトメアで・・・
巨大ピザ?






で、皇帝にギアスを与え
スザクに教えたのは同じ人間なのか?



そうだ。
しかし、これ以上知ると・・・



もう巻き込まれている。



V.V.。



V.V.?



スザクにもギアスを?



いや。
それは無いようだ。
それよりお前の傍に・・・



ルル!



ん?



なんだい?
シャーリー?



ぁぅ!



あ?
そっち?



カチャ
ジー



何か用でも?



あのね?
ヴィレッタ先生が私の事
避けてるみたいなの。
だからルルのほうから・・・

あれ?
一人?



あぁ。



今、誰かと話してなかった?



いや。
ここは俺ときみの二人っきりだよ。



うん・・・



二人っきりって・・・



やばい。
チャンスのような気がしてきた。



あのね、ルル
私と・・・

ぇ!



すまない。
ちょっと聞き取りづらいんだけど。



な・・・なんですか?
あなた!



どういうつもりだ?
お前も人に見られたら・・・



あのピザ女を連れ戻しに来たのよ。



だったらトマトの中だ。
コンテナごと運び出し
藤堂か扇の指示を・・・

うわぁ!



誰ですか?
失礼でしょ!



なんて無様だ!



黙ってないで何か言いなさいよ!



しゃべったら私だってばれちゃうじゃない!



こら!
待ちなさい!
ぇい!



シャーリー!
その生き物は!



ルルーシュ!



アーサー見なかった?



大事に使っていた羽ペンを・・・



ドン!



ぁ!



まさか、この中に?!



いや
猫とトマトはセットではない!



ぁ!



スタート地点はここなんだろ?



まさか・・・
ジノ!



あぁ!
面白いなぁ。
庶民の学校は!



おい!
待て!



ぇぃ!



ぁ!



フギャ!



う~ん!



今の・・・
アーサー?



もう・・・
段取り変えなきゃ。



さぁ!
華麗なルートに出たようです!
校舎を回ってからこちらへやって来ますよ。



クラシックナイトだけど
状態は良いな。
え~っと、ルートもよし。



シェイクタイム!



う~っつ!
う~っつ!
う~っつ!



失態だ。
ピザ女がステージで・・・



顔ぐらい見せなさいよぉ!



こんなの・・・
俺の・・・
ジャンルじゃぁ・・・



突撃ぃ!



来たぁ!
ナイトオブセブン
枢木スザクだ!

完全体のアルティメット・トマトと共に
登場だ!
あれから1年
僕らはきみを待っていたぁ!



フニャァ!



ぇぃ!



だけど・・・



中の人
違いまぁ~す!



ぅぃ!



17班
ウィストップガーデンを見ろ!



なんですか?
副会長。



システムパターン
ルージュ!



うぉ~!



システムパターン
ルージュ。
消火用ガス
噴出開始。



プシュー



うわぁ!



うわぁぁ!



わはははは
わはははは
なんだ。
そういう驚かしだったのか。



何事だ!
一体!



ぅ。
すまない。
大丈夫か?



ぁ・・・
いえ。
こちらこそ。

ぁ!
これ・・・



ぇ?



ピロロロロ



記録。
ありがとう。



どう・・・いたしまして。



あ~ぁ。



でも
こういうモラトリアムもありかな。
まぁよし。






それで?
カレンをみたヤツは水泳部か?



先生じゃないかな?



ヴィレッタか。



名前までは・・・
だけど変なの。
前の文化祭で
扇さんと一緒に居た人のような・・・



ヴィレッタが扇と?



伊波さんが言ってた
扇さん直属の地下協力員かも。



扇が?
俺に秘密を?



お前はこういう事には鈍感だなぁ。

それは・・・






ロロが・・・
寝返った?



ヴィレッタ・ヌゥ
ゼロの正体を突き止めた功績
男爵位を得た女。
だが裏では黒の騎士団と通じていた。



そのような背信を・・・



扇要。



ぅ!
彼との関係が知られれば
せっかく手に入れた位も失う事になります。
新しいあなたに生まれ変わりませんか?
これ
シャーリーから預かったのですが
いいタイミングでした。

ヴィレッタ先生。
ハッピー・バースディ。






またきみに借りができたようだな。
外交特権を使っただけだよ。
それに
こちらこそ早く借りを返しておきたいしね。



では
もう一つ頼んでもいいかな?



馴れ合うつもりは無いが。



大宦官に連絡を取って欲しい。






あと残す攻略はスザクだけ。



ルルーシュ。



ぁ!

主役はメインステージに居てくれよ。
ん・・・



いや
みんな楽しんでいるみたいだから。

それに話したい事があってさ。



なんだい?



僕はね
ナイトオブワンになるつもりだ。



おいおい
それは帝国最高の騎士・・・



ナイトオブワンの特権に
好きなエリアを一つもらえると言うのがある。
僕はこのエリアを・・・
日本を貰うつもりだ。

僕は大切な友達と
かけがえの無い女性を失った。
これ以上、誰も失わないためにも
力を手に入れる。
だからもう日本人にゼロは必要ないんだ。



ふ~ん。
間接統治か。
保護領をめざして?



答えは、この人に。





ぇ?



来週赴任される
エリア11の新総督だ。



ただの学生が総督と?



枢木です。
はい。
今、目の前に。
はい。



困るんだけどなぁ。
そんな偉い方なんかと。



もしもし。
お兄様?



ぅ・・・ぉ・・・



お兄様なのでしょ?
私です。
ナナリーです。
総督としてそちらに・・・



・・・



あの・・・
聞こえていますか?
お兄様?
ナナリーです。






Next Turn



スザクがナナリーを罠として
ナナリーを!

ぇぃ!
どれだけ友達の顔をしていようと
お前の本性は
俺を皇帝に売り払った認否人だ!
お前がナナリーの傍に居る事は!

0 件のコメント: