楽天

2011年1月10日月曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 7 2/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 7 2/2






ルルーシュ
私あなたに・・・
ぁ!
それ・・・?



リフレイン。
カレンも知ってるだろう?
懐かしい昔に帰れる。



ふざけないで!

ぇぃ!

一度失敗したくらいで何よ!
また作戦考えて取り返せばいいじゃない!
いつもみたいに命令しなさいよ!
ナイトメアに乗る?
それとも囮捜査?
何だって聞いてやるわよ!



だったら・・・
俺をなぐさめろ・・・



ぇ・・・!



女なら出来る事があるだろう?



ダメ!



パチン



ぁ・・・



しっかりしろ!
ルルーシュ!
今のあんたはゼロなのよ!
私たちに夢を見せた責任があるでしょ?
だったら
最後の最後まで騙してよ!
今度こそ完璧にゼロを・・・
演じきって見せなさいよ!



ぁ・・・



ぁ・・・



あぁ・・・

ぅ!

ん?

ロロ。






ぁ・・・






お前は俺の監視役だったな。
忘れていたよ。



いいじゃない。
忘れてしまえば。



ぇ?



辛くて
重いだけだよ。
ゼロも
黒の騎士団もナナリーも・・・



違う!
ナナリーまで・・・



ナナリーのためにもなる。



ぁ!



ゼロが消えれば
エリア11は平和になるよ。
兄さんはただの学生に戻って
幸せになればいい。



しかし・・・



何がいけないの?
幸せを望む事が・・・
誰も傷つけない。
今なら全て無かった事に出来る。



ぁ・・・



大丈夫。
僕だけは何処にも行かない。
ずっと・・・
兄さんと一緒だから。






ナナリー。
何ゆえ志願した?
ゼロが復活したエリア11の総督に。



私はずっとお兄様に守られて生きてきました。
今は行方知れずという事ですが
きっと私の事を見てくれているはずです。
だから私はお兄様に見られて恥ずかしくない
選択をしたいのです。






重いぞ。



ぁ!



その仮面は。
日本人だけではない。
世界を背負う覚悟が無ければ。



でも・・・
誰かが・・・



こちらはブリタニア軍である。
貴船の所属、航路は申告と違っている。
停戦せよ!
これより強壮臨検を行う。



見つかったんですか?



おそらくな。



10分待つ。
それまでに全乗組員は武装解除し
甲板上に並べ!






そうか・・・
みんな修学旅行に?



追いかける?



いいや。
誰も居ない鳥かごなら
今ならなれる。



ヒュー
パン
パン



誰が・・・?






ぁ・・・



お帰り。ルル。



ルルーシュもやろうよ。
文化祭で使ったのの余り。



どうして?
修学旅行は?



俺たちだけで行っちゃったら
泣くでしょ?
きみ。



旅行なんてのはねぇ
どこに行くかじゃなくて
誰と行くか
なのよ。



そうそう。



それは?



ぇ?

あぁ、これ?
願い事が叶うって言うから
作ってみたの。



ぁ!



誰に教わったのか
どうしても思い出せないんだけど・・・



何を願ったんだ?



もう叶ったよ。
少しだけ。
みんなで一緒に花火がしたいなって。



みんな?



ニーナ、カレン



スザクも。



それに
ルルーシュとロロね。



ぁ!



一羽だけだから
ルルにしか叶わなかったけど。







ナナリーやスザクと話した事があったっけ。
幸せに形があるとしたら
それはどんな物だろう?って。

そうだな。
それはズザクが言っていたように
ガラスのような物かもしれない。
だって
普段は気づかないから。

でも
確かにそれはあるんだ。
その証拠に
ちょっと見る角度を変えるだけで
ガラスは光を映し出す。

そこに在るのだと
どんな物より雄弁に存在を主張するから。



この鶴を千羽折るとね
願いが叶うんですって。



ナナリーは何を願うんだい?



う~ん。
優しい世界でありますように。



そう。
優しい世界はこんな近くに。
偽りの記憶に汚されても尚
透明なガラス色で
いつも・・・ずっと・・・
ずっと・・・






ルル?



なぁに泣いてんだよ。



ぇ?



あたしたちの友情に感激!
ってやつ?
可愛いとこあるじゃ。



うんうん。



違いますよ。
そんなわけ無いじゃないですか。



うふふ。



みんな・・・



ぁ・・・



またここで花火を上げよう。
絶対
絶対にもう一度
みんなで。



そう。
俺の戦いはもう
ナナリーだけじゃ・・・






時間です。



攻撃開始!



来たぞ。
タンカー爆破。
敵ソナーを無効化する。
ダウントリム30度
急速先行!
ゼロとの連絡は?



依然途絶えたままで・・・



また海中に逃れようとするはずだ。
フォートマン2を出せ。



パッシブにて確認。
動力音から水中型かと。



深度を下げろ。
見つかったら終わりだぞ。



アスロック発射!



うろたえるな。
あてずっぽだ。



ポイントシータを中心に包囲網を。
敵は必ずいぶりだされてくる。



うわ!



なに?



艦内各部に浸水!



藤堂さん!



動けば相手に捕捉される。
耐えるんだ。



でも・・・
ぁ!



ぅ!



もう駄目だぁ。



Q-1
聞こえるか?
Q-1。



この声!



ゼロ!



ダウントリム50度
ポイントL14に向けて急速先行しろ!



間に合った!



馬鹿!
遅せぇよ!



爆雷投下を継続。
包囲網を崩すな。



正面に向けて魚雷全弾発射!
時限信管にて40秒だ。



正面て?



敵なんて居ないぞ!



撃ってみましょう。



え?!



信じるより他に手がありますか?



信管設定後
全弾発射。



魚雷発射砲を確認。
敵位置捕捉しました。



敵はポイントL14。
攻撃を集中しろ。
浮上してきたら自分が捕縛する!



サラマンダーより各位。
ポイントにて発射確認。
フォートマン隊より進め。



了解した。
5番隊より設定。
武器の設定を誤るな。

こちら2番だ。
確認した。
爆雷発射。



アンカー固定後
各位、衝撃に備えろ。



あぅ。



ピー

ドン
ドン
ドン



ぅ!



空気?



そうか。
メタンハイドレード。



何だ?!



駄目だ!
あ!!!



泡?



舵を・・・



駄目です!
転覆します!



ピーーー



そんな!

海底から巨大な泡を・・・



何だ、なんだ?
スザク。
援軍以前の問題だろ?
これは。

生き残った部隊を集めろ。
黒の騎士団を・・・



ゼロです!



ぁ・・・



ゼロがこちらに向かってきます!



ゼロさま!



これが・・・
お前の答えなのか!



撃つな!
撃てば訓令に逆らう事になるぞ。



なに?!



私は・・・
ナナリー総督の申し出を受けよう。
そう、特区日本だよ。



ぁ!



そんな・・・



降伏するってことか?



馬鹿な!



本気か?



ゼロが命じる。
黒の騎士団は全員
特区日本へ参加する!






Next Turn



きみは確かに笑っているのかもしれない。
でも
笑顔の影に隠された悲劇を
俺だけが知っている。
真実を知り
救える力を持つのが一人だけならば
俺は・・・

0 件のコメント: