楽天

2011年1月16日日曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 9 2/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 9 2/2






単位はあと少しなのでしょう?



ううん。
そうしたらね。

でも良かった。
ニーナも頑張ってるみたいだし。
なんか安心しちゃった。



安心?



うん。
困った事があったら
相談にのるから。



やめて。



ぇ?



あたしミレイちゃんの事は好きよ。
でもうわべだけの女は嫌い。



あぁ・・・



ユーフェミア様は逃げなかった。
命をかけて私を助けてくれた。
ユーフェミア様だけが私を救ってくれたの。



私だって。



口だけの同情ならやめて!
ミレイちゃんはいつも遊び気分で
困ったらアッシュフォードという盾を使うのよ。
ロイド先生との婚約だってそういう事でしょ?

私をいつも下に見て
保護者の顔をして偽善に浸って!
もう違うの!
私は!
私を認めなさいよ!






神楽耶!

あ・・・あぁ・・・



貢物が自ら現れたのです。
実に喜ばしい。



神楽耶もブリタニアへ?



もう忘れなさい。
死罪になるべき女子です。



おかしいわ!
ここはブリタニアでは無いのに。



黒の騎士団は高亥(ガオ・ハイ)を殺しています。
政は我々にお任せください。



今までもそうやってきたではありませんか。



でも・・・
友達を・・・



やめませんか。
いさかいは。
本日は祝いの席でしょう。



ですが・・・



皇さん
明日の婚姻の儀では
ゼロの同伴をご遠慮いただけますか?



それは・・・
いたし方ありませんね。



ブリタニアの宰相閣下がおっしゃるのなら
引け!



シュナイゼル
目の前に姿を晒したな。
ふ。
さすがに警戒しているか。



枢木さん?



ぁ・・・



覚えておいでですか?
従兄弟のあたしを。



当たり前だろ。



京都六家の生き残りは
私たちだけとなりましたね。



桐原さんたちはテロの支援者だった。
死罪は仕方が無かった。



お忘れかしら?
昔ゼロ様があなたを救った事を。



ぁ!



その恩人も死罪になさるおつもり?



それとこれとは・・・



残念ですわ。
言の葉だけで人を殺せたらよろしいのに。



シュナイゼル殿下。



ん?



ひとつチェスでもいかがですか?



ほう。



私が勝ったら
枢木卿を頂きたい。



ぇ?



は?



神楽耶さまに差し上げますよ。



まぁ!
最高のプレゼントですわ。



楽しみにお待ちください。

スザクさえ居なくなれば
ここに居る全員にギアスをかけられる。
逆転のチェックメイトだ。



では私が勝ったら
その仮面をはずしてもらうとしようかな?



ぅ・・・



いいでしょう。



はは。
楽しい余興になりそうだねぇ。






せっかくの余興を何も別室にしなくても・・・



相手はテロリスト。
何かあってからでは。



杞憂ですわ。
勝つのはあたしの夫ですもの。



うっふふふふ。
気持ちはわかるが
私には弟のシュナイゼルが負ける事など
想像できないよ。



これが黒の騎士団のエース
紅蓮のパイロット。



この前のあいつだろ?
手配画像よりずっといいな。
ああいうの
タイプなんだね。



ん・・・



強い。
殿下が押されている。



ふぅ。



ほぉ。
まさか切り返されるとは。

手ごわい。
さすが我が兄上。
俺が唯一勝てなかった男。
だがそれは8年前の話。



キング・・・



おぉ!



王から動かないと部下はついてこない。



見識だねぇ。
では、こちらも。



な・・・



おぉ!






ぁ?



これは・・・
どちらが勝っているのかな?



互角ですわ。



意地の張り合い
せめぎあい。



どうです?
これ以上は進めないでしょう。



ふむ。
このままでは
スリーフォールド・レプティションとなる。



私も本意ではないが
引き分けかな?



いいや。



ん?



白のキングを甘く見てはいけないなぁ。



まさか!



チェックメイト。



それではゼロが駒を進めれば



シュナイゼルの



キングが取られてしまう。



ふざけすぎだよ。



わざと負けるおつもり?



なんですか?
これは。
拾えと言われるのか?
勝利を。

この誘いを受けるという事は
屈服すると言う意味だ。
許してはいけない。
こんな屈辱を受けるなど。



おぉ・・・



皇帝陛下なら迷わず取っただろうね。



ぉ・・・



きみがどういう人間か
少しわかった気がするよ。



シュナイゼル・・・
あなたはそうやって見下して・・・



ゼロ!
ユーフェミア様の仇!



やめるんだ!
ニーナ!



どうして邪魔するのよ!
スザクはユーフェミア様の騎士だったんでしょ?



ぁ・・・
そうだ・・・
僕はなぜ?



あなたはやっぱりイレブンなのよ!



ニーナ!



カレン
あなただって半分
ブリタニアの血を引いているくせに。



違う。
私は日本人よ。



日本人?
イレブンでしょ?
イレブンのくせに友達の顔をして。



ん・・・



返してよ!
ユーフェミア様を!
必要だったのに!
あたしの女神様・・・



ニーナ・・・



ゼロが
殺したのに・・・



これも・・・
ゼロが引き起こした悲劇・・・



ニーナ・・・



ぁ・・・



ごめんなさい。
今まで。
でも・・・



カレン
変わっていないのね。
あなたは。

ブラックリベリオンのときも
私たちの事を気にかけて・・・
なのに・・・
あたしは・・・



俺は・・・
引き返さない!



すまなかったね。
ゼロ。
余興はここまでとしよう。
それと
確認するが
明日の参列はご遠慮願いたい。
次はチェスなどではすまないよ。



不安がらないで。



そう。
明日私はこの人と婚姻の義をえたら
朱禁城の外に・・・
ブリタニアへ人質として・・・
こんな形で外に出る事になるなんて・・・
初めてが終わりになるなんて・・・
もう二度と帰ってこられないのね。
私は・・・
私は・・・

ぁ!



我は問う。
天の声
地の叫び
人の心
何を持ってこの婚姻を
中華連邦の意志とするか?!






テロリスト?!



てかクーデターじゃないの?






血迷ったか
星刻!



黙れ!
ジャオハオ!
全ての人民を代表し
我はこの婚姻に意義を唱える!



総領隊を!



ちっ
おかしなものだ。
飢えた民を救いたいと願いつつも
私は天子様の事を考えている。

今こそ
私は!



放送を切れ!



大変な事になりました!






電波調整中



ちょっと会長は?



ニャァ






神楽耶さま
下がりましょう。



なに?



スザクくん!



わかっています!



カチャ



やめい。
ブリタニアの方々に当たったら大事よ。
取り押さえるのだ。



おわ・・・



中内!
天子様を己が物としようとは!



そうだな。
この行動が天子様の御心にそっているかわかる。

天子様は6年前のことを
覚えておられぬかもしれぬ。
それでも私は命を救っていただいた代わりに
永続調和の契りを交わしたのだ。

私は
心に誓って
天子様に外の世界を!



星刻!
星刻!
星刻!
星刻!



覚えて・・・
おられた。

我が心に
迷い無し!



星刻!



感謝する。
星刻。
きみのおかげで
私も動きやすくなった。



こ・・・
この男まで・・・



ゼロ
それはどういう意味かな?



動くな!



ひ!



おぉ!
卑劣な・・・



ゼロ
あれほど忠告したのに。



黒の騎士団にはエリア11での貸しがあったはずだ。



だからこの婚礼を壊してやる。
きみたちが望んだとおりに。
ただし花嫁はこの私が貰い受ける。



星刻!



天子様!
くっ
この外道が!



おや
そうかい?
ふはははははは
ふはははははは。






うん。
ゼロの本当の目的。
それがここなら厄介だから。



あぁ。
それで私のために手配を?



そうだよ。



ありがとうございます。
調整さえ済めば
C.C.もルルーシュも
敵ではありません。

このジェレミア・ゴットバルト
ご期待には
全力で。






Next Turn



天子は我が手に落ちた。
皆、俺の策で踊るがいい。
中華連邦と言う国に
一気にチェックメイトを決めてやる。

そうすれば
あいつに迫る力が手に入る。
その為なら俺は・・・

0 件のコメント: