楽天

2011年1月18日火曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 9.34



コードギアス反逆のルルーシュR2 9.34


TURN 9.34


パチパチパチ



美しい!



なんと妖艶な舞いよう。



特に緑の髪のほう。



いやいや
私は赤い髪のほうが。



感服、感服
見事な舞であったぞ。
二人とも。



光栄でございます。
ハンシュワン様。



しがない旅芸人にすぎない私たちが
まさか首都洛陽の守備隊長様の前で
踊らせていただけるなんて。



天子様とブリタニア皇子のご結婚と聞き及び
はるばる洛陽に参ったかいがありました。



二人ともどうだ
旅芸人などやめて
わしの所に留まるつもりは無いか?



姉も一緒なら。



姉?



はい。



うん?



私たちの姉でございます。
ね、カレン。



ぁ、はい。
私たちなど足元に及ばない
優れた踊り手です。



その美しさはおそらく大陸随一。



その声は人のそれと言うより
楽器の調べのようで。



ハンシュワン様もきっと気に入られますわ。



おぉ。
それは興味深い。



実は連れてきております。
舞をご披露しても?



良かろう。
楽士ども。



おぉ!



これは!



美しい。



お姉さま。
ハンシュワン様に踊りを。



お姉さまの美声を聞かせてあげて。



ん・・・



ん?
どうした?
緊張することは無いぞ。



お初にお目にかかる。
洛陽の守備隊長殿。



男だと?



馬鹿な!



しかし今の声は確かに。



つまみ出せ!



まぁ、待て。
わしは美しい物が好きだ。
性別などと言う小さなことには
こだわらぬよ。



げ。



両方ともいける口と言うわけか。



そちら
我が中華連邦の者では無いな。
ロシアか?
それともタルキエ・・・



日本から。



な!
なんと・・・
日本と・・・



エリア11ではなく
日本!



黒の騎士団か?



何をしに来た!



この中華連邦には
あの男を倒すための武器が2つある。
一つは戦力。

日本一国でも
巨大なブリタニアと戦うには不足だからな。



なに?



もう一つは
ギアスのルーツ。



あぁ。
今以上に敵を知り
己を知らなければならない。



なんと・・・
お前たち何を言っている?



洛陽守備隊長
ハンシュワン。
大宦官に取り入り権力を貪り
人々に重い通行税を課す
腐れ役人の親玉が!

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。
貴様らはブタだ!
永遠に言葉を失い家畜として暮らすがいい!



ブーブー

ブヒブヒ



ふ。
貴様らにはそれが似合いだ。






これで朱禁城への突入経路は確保できたわね。



ふ。
藤堂たちは驚くだろうなぁ。
どうやって中から扉を開けさせたのかと。



とにかくこれで条件はクリアだ。
外の藤堂たちに連絡して
基地内に引き入れよう。



どうだ?
私の作戦通り上手くいったろ?



黙れ。
誰が姉だと?
大陸随一の美しさとか
楽器のような美声とか
調子にのって!



あら
ルルーシュを助けるために
私だってバニーをやったのよ。



私だって随分とピザを食べた。



それはお前が勝手に食べたんだ。



見たかったなぁ。
ルルーシュのタコ踊り。



あいにくだがダンスなら
ブリタニアに居たころに仕込まれたからな。
ワルツからパソドブレまで取得済みだ。



なんだ
つまらない。



とにかく女の格好など
二度とやらないからな。



一度やってみたかったんだ。



ん?



男女逆転祭りとか
試験勉強とか
クラブ活動とか
楽しそうじゃないか。
学校って。



ピロロロロ
ピロロロロ





私だ。



ゼロ様
ポイント17に正規軍以外の
ナイトメアを確認しました。



そうか。



ブリタニア軍?



いいや。
おそらく星刻たちだ。
天子の婚姻を知って
クーデター計画を前倒しに・・・



いかがいたしましょう。
ゼロ様。



強力してやろうじゃないか。
奴らの計画に。

監視システムに介入して
彼らを通してやれ。
采配はディートハルトに。



了解。



カレンは紅蓮で先行し
対応しようとする軍を密かに排除しろ。



わかったわ。



私は斑鳩に戻る。
トレーラーの準備もあるしな。



待てC.C.。



なんだ?



中華の戦いが済んだら
すぐに取り戻してやる。
ナナリーも
日本も
アッシュフォード学園も。



ぅ・・・



そしたら好きなだけ学生をやればいい。
逆転祭りも試験勉強も
クラブ活動も
好きなだけ。



では私がピザ部の部長で
お前が副部長だからな。



なんでお前が上なんだ?
それにピザ部なんてクラブはない。



私がピザを食べるクラブだ。



そんなクラブ活動が認められるか。
クラブと言うのはもっと文化的で・・・



文化的にピザを食すぞ。



どうやってだ?



簡単にできないから
わざわざクラブとして活動するんだろ?



屁理屈を。



おや
お前にそれを言われるとはな。



黙れ。
俺のは屁理屈ではなく・・・



詭弁か?
それとも詐欺。



違う。

お前こそ年齢詐称で・・・

0 件のコメント: