楽天

2011年2月3日木曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 11 1/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 11 1/2


TURN 11
想い の 力。







撃てるかな?
この位置取りで。



よし。
ここで・・・



それじゃ
新型の試し撃ちを・・・



抜刀!



見せてみろ、神虎。
お前の力を!



発射!






ミレイ会長は無事なの?

会長の・・・

わかんないよ。
中華連邦の事は・・・



中華連邦の情勢に関して
新しい・・・



カチャン



お土産買えそうにないからごめん。
だって。



何言ってんだか・・・



良かったぁ・・・



校内放送でみんなに教えてあげてくれるかな?



うん。

ぁ・・・
ありがとう。ルル。



ん?
どういたしまして。



ぁ・・・



兄さん、ちょっと。



ピンポンパンポーン



生徒の皆さん
緊急連絡です!
中華連邦に居るミレイ会長の無事が
確認されました。



うぉ!!!



ナイトオブセブン
枢木スザク様ともども
クーデターの現場からは逃れているようです。
繰り返します!






兄さん
少し調子に乗りすぎではないですか?



そのように見えましたか?
申し訳ありません。



他人に対しいい顔をしすぎです。



しかし人間関係は円滑にせよとの
ゼロのご命令ですし。



指示に従うのは当然です。
しかし影武者としての分を超えるのは問題です。
理解してください。



シャー



わかっています。
私はゼロと
ルルーシュ様に仕える女ですから。



咲世子
そのゼロに危機が迫っている。



ぇ?
中華連邦と膠着状態だと。



シュナイゼル殿下も参戦された。



ぇ?!
中華連邦でブリタニアが?



あぁ。
ナイトオブラウンズも出撃したらしい。






どうするんだよ!
援軍も無いってのに!



落ち着け。
こっちには天子様も居る。
相手だって下手に手出しはできないから・・・



ドン



うわぁ!



これは・・・



ここを爆撃している。



それじゃぁ・・・



そうだ。
中華連邦はこの天帝八十八陵ごと
我らを押しつぶすつもりだ。
つまり
天子を見捨てた。






大宦官め。
天帝八十八陵までその欲で汚すか。
全軍攻撃を中止しろ。
あそこには天子様もおられる。



わかっておらぬな。
星刻。



そこは歴代の天子様が眠るところ。



つまりは墓。



今の天帝は埋葬する。



既に新しい天子は手配したしな。



オデュッセウス殿下とのつりあいもとりやすい。



う~ん。
そうだよ。



貴様ら天子様を・・・



きみかい?
クーデターの首謀者は。



ブリタニアはどけ!
これはわが国の問題だ!



でも国際的には
あっちが国の代表だからさ。
それに・・・
きみが紅蓮を捕まえたんだって?

借りがあったんだよ。
こっちには。
あのナイトメアとパイロットに。



こちらの航空戦力は限られている。
一騎当千の気構えで当たれ!



承知!



私も暁で出る。



C.C.



ん?



不利になったら脱出しろよ。



その前に手を打っておけ。



ピポピポ



敵軍、第二次空爆部隊接近中!



このままではこの斑鳩も持ちません。



藤堂鏡志朗
まかり通る!



なんだよ。
紅蓮以外にも戦力が揃ってたじゃないか。



ジノ
あちらは任せろ。



スザクか?



確かに不利かもな。
ランスロットだけではなく
次世代の量産騎まで。



モルドレッド?
まさか我らを・・・



反乱軍は殲滅。



三方に分かれよ。
包んで討ち取れ!



無駄。
実弾では。



シールドなどに気概に入るな!



ちょっと
きみの担当はこっちですよ。



ぇぃ!
く・・・



モルドレッドのシュタルカハドロンを使えば
一撃で陵墓を崩せますが・・・



まぁ破壊するだけならねぇ。



でもその時は
私たちが天子殺しと言われるわ。
最後の一手は大宦官たちに撃たせないとね。



ほぉ~
直々に敗北を認めるのかな?



しかしもう遅いわ。



どうしても攻撃をやめないつもりか?
このままでは天子も死ぬ。



ん・・・



天子などただのシステム。



代わりなどいくらでも居る。



取引材料にはならぬな。



貢物としてブリタニアの爵位以上を用意しろと?



ほほ。
耳ざといこと。



安い見返りだったよ。
実に。



領土の割譲と不平等条約の締結だが。



我々には関係ない。



そう
ブリタニアの貴族である我々には。



残された人民はどうなる?!



ゼロ
きみは道を歩く時
蟻を踏まないよう気をつけて歩くのかい?



国を売り
主を捨て
民を裏切り
その果てに何を掴むつもりか?!



驚きだな。
ゼロがこんな理想主義者とは。



主や民などいくらでも沸いてくる。



虫のようにな。



おほほほほ。



第2第5輻射障壁機関
停止しました。



それじゃ甲板がむき出し・・・



ドーン



もうやめて!



天子様!



ぅ・・・



腐っている。
何が貴族か!
ノーブルオブリゲーションしか知らぬ
官僚が!



やめて!
もうやめて!
こんな戦い!



神楽耶さま!
外は・・・



どきなさい!
天子様が・・・
天子様を!



ぁ?

天子様!

なに?
外れる?



余所見なんかするから。



おかしいわ!
こんな・・・
こんなの!



今だ。
天子を撃てい。



承知。



きっ。

もってくれ。
神虎。
私の・・・
私の命をくれてやる!



あぁ!



お逃げください。
天子様。



え?
星刻?



せっかく外に出られたのに
あなたはまだ何も見ていない。
ここは私が防ぎますから。



でもあなたが居なきゃ
星刻
私はあなたが・・・
あなたと・・・



もったいなきお言葉・・・
されど・・・



攻撃を続けよ。
今の神虎なら突き崩せる。



馬鹿な。
こんな結末など・・・



私には救えないのか?
守れないのか?
あれから6年。
全てはあなたのために準備してきたと言うのに。

誰か・・・
誰でもいい。
彼女を救ってくれ!



わかった。
聞き届けよう。
その願い。



ん?

0 件のコメント: