楽天

2011年2月5日土曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 12 感想



コードギアス反逆のルルーシュR2 12 感想



ナイトオブラウンズが
生徒会メンバーになった。
その問題もクリアされていないのに
こ・・・これはなんだ?
おれがシャーリーと・・・?

はい。
キスをさせていただきました。

あの・・・
いけなかったでしょうか?
この司令室が知られる恐れがありましたし
ルルーシュ様のキャラクターでしたら・・・

違う。
間違っているぞ。

咲世子!
前にも言ったでしょ!
影武者なのにいい顔しすぎだって!

いや、待て。
それ以外はよくやってくれている。




あっさり咲世子はルルーシュとキスをしたと言い
慌てるルルーシュ。
ルルーシュって妹ラブで晩生ですから・・・
咲世子とルルーシュの認識の違いが笑えます。



兄さん・・・
咲世子が昔から仕えていたからって

正確にはアッシュフォード家に雇われて・・・

知っています!
ナナリーのお世話係だったんですよね!

ナイトオブラウンズの件は後回しだな。



ロロ・・・
それはやきもちですか?
少しばかり感情的になりすぎなのが
笑えます。



ルルーシュ様
明日のスケジュールですが・・・

明日?

咲世子が安請け合いして
他の人と約束しちゃったんだよ。

人間関係を円滑に
というご指示でしたので。

仕方ないな。

咲世子!
このスケジュールは?!

睡眠を3時間として
108名の女性と約束をさせていただきました。
キャンセル待ちが14件。
デートは6ヶ月待ちの状態で・・・



いくら人間関係を円滑にって言っても・・・
108名の女性と約束って・・・
まぁこれが咲世子の天然なる所業なのでしょう。
ルルーシュにお疲れ様としか言えません。



咲世子のやつ
体力が無い兄さんに
こんなハードスケジュールを・・・
それもデートばっかり!
これじゃぁ人格破綻者だよ。



このロロの意見には
激しく同意します。



今度はどなたとお約束かしら?

いや・・・それは・・・

賭け事だけじゃなく
女遊びまで!
こんな情けない!

待ってくれ!
だから・・・
ぁ・・・そうだ。
これ。
きちんと話せなかったから
お詫びと言うか・・・

お詫び?
あの事を物で片付けようって言うの?!

誤解だ!
俺はただ謝りたくて・・・

謝る?!

いけない。
何か間違えたらしいが
どうすれば・・・?
ぇぃ!
こんな時C.C.が居てくれれば・・・



シャーリーが怒るのもごもっとも。
でも・・・
シーツーが居たら更に
ややこしい話になるのも目に見えています。
彼女は魔女ですし・・・(笑)



戦争とは外交手段の一つにすぎません。
ただし
最も非効率的な。

そうだな。
戦争なぞ愚か者のやる事よ。



戦争は愚か者がすること?
その意見には賛成ですが
ブリタニア皇帝が言うと・・・
信用できません。



アーチェリー部と馬術部は
ホール側面から回り込んで!

校舎を迂回して
第2体育館へ移動。
正面には敵軍科学部が居るはずだ。



この辺り
ルルーシュとミレイ会長との頭脳戦の様な気も・・・



会長!
あなたが望むと言うのなら
このリヴァル・カルデモンドは親友を・・・
ルルーシュを捧げて・・・
ぁ?
そんなのアリかよぉ!

ある。



リヴァルがバイクを出してきたと思ったら
アーニャはモルドレッドを・・・
上には上が居ますね。
でもアーニャがモルドレッドを持ち出したために
ややこしい事に・・・



ナイトオブシックス様。
ここは機情の作戦空域であります。
速やかにナイトメアをお引きください。

駄目?

駄目です。



ヴィレッタの説得も笑えます。



いいよ。
嘘のキスでもあたし・・・

駄目だ。
そんなの!

ふ。
ルルに戻った。

ぇ?!

最近のルル
らしくなかったから。



さすがシャーリー
好きな男の子をよく観察しています。



何だったんだ?
この騒ぎは・・・

すみません。
生徒会長の卒業イベントだったようです。



ギルフォード卿が言うのも無理はないです。
アーニャの行動が騒ぎを招いたのですが・・・



思い出した・・・
私のお父さんを殺したゼロは・・・
ルルーシュ・・・




せっかく忘れてハッピーだったのに
これが次の悲劇を招く。



【アニメBlu-ray】コードギアス反逆のルルーシュR2 ブルーレイ5巻




コードギアス反逆のルルーシュR2 その他の商品

0 件のコメント: