楽天

2011年2月4日金曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 12 2/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 12 2/2






ま・・・待て。
その仮説が確かなら
我々は史上最悪の犯罪に・・・



逃げましょう。
ジェレミアの調整も終わっていますし・・・



しかしそれは・・・



動くな!



ぅぉ!



バトレーか?



その声・・・
コーネリア皇女殿下。



どうしてここに居る?



よ・・・良かった・・・
お助けください。







皇帝陛下に召しだされ
ここに来たのですが



父上が?



このままでは世界は滅びの道を・・・



ぁ・・・






はははははは。
ここまでお~いで。



ジノ様!






なるほど。
本当にジノは
この学校に遊びに来ただけなのだな。
アーニャは俺の素性を疑っているようだが
そのレベルなら問題は無い。
ナイトオブラウンズの件はクリア。

後は咲世子と入れ替わり
会長の遊びに付き合ってやれば・・・



やったぁ!
これでルルーシュ君と恋人同士だ!



あ・・・あぁ・・・
ミーヤ君。



なに?
マイハニー。



返してくれないかな?
その帽子を。



は~い。






入れ替わりは?



ここでいい。



わかりました。






あれ?
私、何やってたんだっけ?






は?
ルルーシュが居ない?



えぇ。
園芸部での報告では。



こちらラグビー部!
ポイントKT01にてルルーシュ発見!



よ~し!
アッシュフォード学園
全部活メンバーに通達!
男子寮と中庭を中心に
包囲網を敷きなさい!



はぁ!
イエッサー!



ん?
ぁ!



これで部費は我がラグビー部の物だ!



トラ~イ!



とぉ!



ふにゃぁ・・・



そうだ!






はぁ?
咲世子
変な掛け声はやめろ。
俺の人格が疑われる。







申し訳ありません。
思わず・・・



それと裏門には行くなよ。
ヴィレッタが待機しているからな。



わかりました。






ルルーシュの動きがおかしい?



ミレイ様
できれば捕まってあげたいのですが
今は・・・

とぉ!



アーチェリー部と馬術部は
ホール側面から回り込んで!



校舎を迂回して
第2体育館へ移動。
正面には敵軍科学部が居るはずだ。



撃て!



よ!



馬鹿な・・・



ぇぃ!



ルルーシュのくせに・・・



この様子なら僕の援護は必要ないか。



どう考えてもやりすぎだが
咲世子は天然だから
指示を出しても無駄か。

仕方ない。
明日から体育の授業はあいつに・・・



誘惑部隊
前へ!



ルルーシュ君も
男の子❤



絶対隙ができるはずぅ❤



女体に意味はありません!



え~?!



なんかショック。



ルルーシュは?



どこに行ったの?!



全生徒に通達!
ルルーシュ副会長を見つけ次第
一斉攻撃!



会長
完全に遊びモードに・・・
でも・・・
どうなっているんだろう?

ルルがダメ人間になったと思ったら
今度は体力人間・・・



ぁ!
シャーリーさんだ!



ルルーシュを捕まえてから。



会長!
あなたが望むと言うのなら
このリヴァル・カルデモンドは親友を・・・
ルルーシュを捧げて・・・
ぁ?

そんなのアリかよぉ!



ある。






モルドレッドが出撃した?!



黒の騎士団か?



WARNING
SCRAMBLE
EQUIPMENT 
POLICE AREA11 TOKYO



政庁より緊急通達。
Defcon 2. 
Defcon 2.
学園地区にて暴動が発生した模様。
ナイトポリス特別警護隊
出動準備に入れ。






くっ。
迂闊だったな。
アーニャまで一般常識に欠けていたとは。

作戦を採取局面に以降。
咲世子は図書室に。



あそこ?






ん~。
確かこの辺りでルルの様子が・・・
ん~



シャーリーさん。
こんなタイミングで・・・



熱源が2箇所?
どっちかがルルーシュ?



ぁ?



危ない!



うわぁ!



はっ!



ルルーシュが二人。



ナイトオブシックス様。
ここは機情の作戦空域であります。
速やかにナイトメアをお引きください。



駄目?



駄目です。



駄目・・・






ねぇ、ルル。



ん?



どうして私にキスをしたの?



そ・・・それは・・・
好きだから。



嘘。
本気じゃないくせに。



違う!
いや・・・
俺は・・・その・・・
どうしてだろう?



うふ。
ねぇ、キスの先もしたい?



え?!



いいよ。
嘘のキスでもあたし・・・



駄目だ。
そんなの!



ふ。
ルルに戻った。



ぇ?!



最近のルル
らしくなかったから。



ぁ・・・



いいよ。
許してあげる。
その代わり目つぶって。



ぇ?



早く。



ぁ・・・あぁ。



ぅ!



キスされると思ったんでしょ?



ぁ・・・あぁ・・・
その・・・
可能性の問題として・・・



ルルのエッチ!



いや・・・
だから・・・



でも
いつか本当に好きにさせてみせるから。



ぁ・・・



言ったでしょ?
恋はパワーだって。
うふ。



ガランゴロ~ン






いやぁ
勉強不足だなぁ。
きみ達は。
ここは庶民の学校だよ。
こんな事はよくあるに決まってるじゃぁないか。



な~んだよ。



当たり前の所に落ち着いちゃってさ。



勝負ありか。



でも少しは本気だったのでは?



ぇ?!
ぁ・・・
うん。
ほんのちょっと。ね・・・






何だったんだ?
この騒ぎは・・・



すみません。
生徒会長の卒業イベントだったようです。






珍しいな。
あいつが作戦を変更するとは。



作戦?



ぁ・・・いや・・・
シャーリーの作戦勝ちという意味でして。



ルルーシュ?
やっとわかったみたいね。



ぇ?



まさかこのために?



あんたたち
もどかしいんだもの。
ぼやぼやしてると
学生終わっちゃうよ。



ぇ?
会長
本当に卒業?



うん。



会長。



なに?



これまでありがとうございました。



ぁ・・・



3年間楽しかったです!

最高の会長でした!

ありがとう!

会長!
ご卒業おめでとうございます!



うむ。
これにてモラトリアムとか
いろいろ終了!



うわぁ!!!






は~い!
はじめまして。
ミレイ・アッシュフォードで~す!
今日からこの
お天気コーナーを担当させていただきます!
え、それでは接近中の台風情報から。



生徒会長からお天気お姉さんって・・・



資格は?



在学中に。
事務所も決めてたんだってさ。



ふ~ん。



貴族なのに・・・



中途半端に落ち着くのが嫌なんだって。



でも・・・
婚約まで解消しなくても・・・



ショックだろうな。
ロイド博士。



うふふふふ。
さすが僕の元フィアンセだね。



明るいですね。
ロイドさん。



空元気とか・・・



元々結婚なんて興味無い人なんだよ。






見てて。
ニーナ。
私は私で向き合ってみせるから。






うん。
見た、見た。
会長らしいよね。
で、どうしよう?
ルーフトップガーデン。

そう?
じゃぁハーブの苗だけ買って帰るね。
園芸部にはルルから話してくれると・・・
うん。
じゃぁ。







ぇ?






これで8箇所目?



はい。
しかし本当にギアスをかけられた人間は
SPとして配置されているのでしょうか?



わからないから綺麗にしているんだよ。
きみは全てのギアスを破壊する
ギアスキャンセラーを手に入れた。
だから・・・



了解しました。
誰がギアスにかかっているのかはわかりませんが
後はアッシュフォード学園さえ落とせば
ルルーシュを・・・






ぇ?
ぇ?

思い出した・・・
私のお父さんを殺したゼロは・・・
ルルーシュ・・・






Next Turn



俺は日本を独立させねばならない。
同時にシャーリーとのデートコースも
構築せねばならない。

どうすればいい?
誰かに聞いても良いんだろうか?
また選択肢を間違えてしまいそうな気がする。
限りなくしている!

0 件のコメント: