楽天

2011年2月9日水曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 12.59



コードギアス反逆のルルーシュR2 12.59



TURN 12.59



神楽耶様
これがパジャマ・パーティーなのですね?



はい。
天子様が言っておられたとおりの。



しかし・・・
なぜ我々まで?



人数が居ないと
パーティーになりませんから。



それで、それで
これからどうするのですか?



そりゃぁ
恋花でしょ?



恋花?



恋の話
つまり好きな殿方について
語り合うと言う事ですわ。



まぁ!
皆さんには将来を誓ったお方が
おられるのですか?



私にはゼロ様がおりますけど。



ろくな男が居ないからねぇ。
黒の騎士団には。



うん。
みな子供過ぎてな。



扇さんはいい人だけど
それだけだし。



玉城は下品。



南はロリコン。



ディートハルトは陰険。
杉山は軟派すぎる。



朝比奈は将軍はどうなんだ?



あら
興味がおありなら
取り持って差し上げましょうか?



ぁ・・・いえ。
私の趣味はちょっと変わっておりますから。



じゃぁご同様だ。



朝比奈の趣味もちょっと変わっているからな。



え?
それって?



人には様々な愛の形があるという事です。
彼は・・・



おい!C.C.
我が同胞にあらぬ噂をたてたら許さんぞ。



人のことよりお前はどうなんだ?
藤堂の事。



え?!



なんだ。
そうだったのか?



違います!
私はそんな浮ついた気持ちでは・・・



ふふふ。
あなたの気持ちに気づいていないのは
黒の騎士団の中でも
藤堂だけだと思いますよ。



え?!



いや
あれは気づいているな。



チキンなのよ。



鳥さんなのですか?
藤堂将軍は。



臆病者
という意味ですわ。
天子様。



せめて晩生と言ってやったらどうだ?



30男の晩生なんて
気持ち悪いだけよ。



藤堂将軍は潔癖なんだ。
臆病などではない。



え~・・・



お前たち
こんな時だけ団結して。



でも・・・



ぇ?



大事だから臆病なのではありませんか。



あはははは。



ご慧眼ですわ。
天子様。



大人の女が揃って教えられたな。



いいわ。
天子様って。
お願いだから変な男に捕まらないでね。



大丈夫です。
この朱禁城には5千からの兵が居ます。
賊が入ることなど・・・



あはははは。
違う
違う。
アンポンタンを好きになるなって事。



アンポンタン?



天子様
お耳を・・・



はい。



ゴニョゴニョゴニョ



まぁ・・・
殿方って・・・
そんな・・・
え~!



ゴニョゴニョゴニョ



ドクター
ラクシャータ!
天子様に良からぬ事を吹き込んだら・・・



黎星刻です。
天子様にご確認いただきたい事がありまして。



どうぞ。
入って。



失礼します。

ぁ・・・
天子様
その格好は・・・



パジャマ・パーティーなんです!
神楽耶様が開いてくださったの。



そうでしたか。



皆で恋花をしていたんです。



恋花・・・と・・・



私が教えてあげます。
恋花って言うのは
恋のお話をする事なのですよ。



ぁ・・・



つまり男の話だ。



皆さんにいろいろ教えていただきました。
星刻にも教えてあげます。
お耳を。



は・・・はい・・・



コショコショコショ



な!
ぇ・・・
それは・・・
ぅ・・・



ね。
あたし驚いてしまって!



天子様
残念ながら
それは嘘でございます。



え?



カシャ



おやめください。
星刻様!



放せ香凜!
天子様のお耳を汚した罪
万死に値する!



万死ならもう済ませたのだがなぁ。



冗談を言っている場合か!



えぃ!



シャキン

シャキン



星刻?



天子様
こちらへ。



おい
無茶をするなぁ。



星刻様。



獅子身中の虫けら!



ほ~ら
アンポンタンだ。

0 件のコメント: