楽天

2011年2月10日木曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 13 1/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 13 1/2


TURN 13
過去 から の 刺客。





今はまだ
誰も知らない。
ブリタニアの少年
ルルーシュの思惑とは別に
あまたの欲と感情のうねりがある事を。

ならば
ルルーシュは
もう一つの敵を相手にせねばならない。

しかし
その相手は
見据えねばならない敵は
まさに
人の業そのものとなる。

希望と贖罪。
自由と孤独。
だが世界と言う塊は
個人の意思とは無関係に
ただ流れ行くだけ。






ねぇねぇ
ルルーシュ君とはどうなっているの?



ぇ?



学校公認のカップルだもんねぇ。



もうキスはした?



ぁ・・・
あれはただのイベントで
まだ何にも・・・



照れる事はないさ。
お前がルルーシュに惚れているのは
みんな知っている。



もう!
ヴィレッタ先生まで。



好きなんだろ?
私を撃つくらいに。



ぇ?



辛かったよ。
自分を撃った女と
毎日にこやかに暮らさなければならないなんて。
だが私は
教師と言う仮面をかぶらなければならなかった。



ぁ!



パリン



シャーリー・フェネット
よくも私を撃ってくれたな。



ぇ!
ひ!



パリン

パリン

パリン



ぁ!

ルル!



ぁ・・・



パリン



うわぁぁ!!!



ぁ!



はぁ・・・

そう。
ルルはゼロで
お父さんの仇なんだ。






剣門間は落ちたな。
マカオの空軍施設も押さえた。
カザフスタンの守りには
朝比奈と本郷を回せばいいとして
検校の内政担当には
皆瀬と杉山に任せるか。



順調みたいだね。
兄さん。



敵と言っても
我々を受け入れない地方軍閥が
バラバラに兵を上げているだけだからな。



地方軍閥をまとめられる旗印は
兄さんが先に手に入れてしまったし。



そういう事だ。



どこに?



イケブクロの様子を見てくる。
宿題の続きは帰ってから見てやるよ。



行ってらっしゃい。






ルルはゼロだった・・・
ヴィレッタ先生は軍人。
カレンは黒の騎士団。
じゃぁニーナは?
会長は?
リバルは?

おかしいのは学校だけ?
どうしてナナちゃんが総督なの?
何が嘘で何が本当なの?






準急列車は
3番線に10分遅れて到着します。
オオクボ駅には
2番線より発車します各駅停車が先着します。



いいだろう。
初期段階としては十分だ。



ではこのスタイルで作業を続行します。






お客様にキャンペーンのお知らせです。



シャーリー!



ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・



待って。
僕だよ。



ぁ!



どうしたの?
急に呼び出して。



ぅん・・・



シャーリー!



ルルーシュ?






シャー



ルルーシュは?
デートか?



G列車のテストに行きましたよ。



ふ。
なら好都合だ。



ぇ?



ロロ。
お前はなぜ寝返った?
私と違い嚮団から派遣されている以上・・・



何ですか?
その質問は。
兄さんと僕の間を・・・



ピロピロ



B7より司令部へ。
礼拝堂付近に不審者を発見。
B5、B9が確保に向かいました。



ぅ!



わぁ!



ドサ



ふ。
ルルーシュの居場所を聞いただけでこれか。






ジェレミア卿!
なぜ?!



A-3



対象はクラブハウスに向かっています。
B2、B8が排除されました。



校内放送を!
他の生徒を対象エリア外へ。



ピンポンパンポーン



学園より生徒の皆さんへ。
緊急連絡。
クラブハウス内へ立ち寄らないでください。



どきたまえ。
なるべくなら女性は殺したくない。



私もなるべくなら無駄な殺生は避けたかったのですが。



ほう。



いざ!



機械?



ゼロのおかげでなぁ。






彼らは神を壊すと。



神だと?



何かの比喩表現かと思いましたが
少なくとも彼らはそう信じています。



馬鹿な。
神など存在するわけがない。



そうだね。



ぅ!

ぉ!



背中に翼の生えた女神様とか
長いひげの老人とか
そんな神様はね。



シュッ



ふ。



ぁ!
コーネリア様。



どんなギアスを使うかわからぬ。
相手が子供と言えども
油断はできない。



そうだね。



ぁ!



さすがは音に聞こえた
コーネリア皇女殿下。
僕も伯父として誇りに思うよ。



馬鹿な・・・



僕らは誓ったんだ。
人々を争わせるような神なら
殺してしまおうって。






たとえ改造人間でも
むき出しの生体部分なら・・・



狙いはよし。



止めます!
ルルーシュ様のために!







良き体術だ。
されど
このジェレミア・ゴットバルトには・・・



ぅ!



咲世子!



ぉ!



時を奪う!



咲世子
僕がこいつを止めている間に。



わかりました。



ぁ!



そんな・・・
僕のギアスが・・・
絶対停止の結界を・・・



ロロ・ランペルージ!
やはり篭絡されていたか。



どうして?
兄さん・・・



それゆえに私が選ばれた。
嚮団からの刺客として。



やっぱり兄さんを殺しに・・・



ジェレミア卿!



ぁ?
ヴィレッタ!
お前もルルーシュに取り込まれたのか?



ルルーシュは今
イケブクロの駅ビルに居ます。



おぉ・・・



お願いです。
ジェレミア卿
私を解放してください!



く・・・



引き受けた。






どうしよう?
スザク君を呼び出してみたけど
何を言えば・・・
ルルも居るし・・・



シャーリー
どういうつもりだ?
いや
誘ったのはスザクのほうか?



リバルは
ルルーシュがずっと日本に居たと行っていた。
機情の報告も白だと証言しているのに
なぜ
僕は信じられないんだ?






ヴィレッタ
あなたは兄さんを裏切るんですか?
それとも・・・



ルルーシュに連絡しろ。



ぇ?



ここは私が守るから
お前たちもイケブクロへ向かえ。
ルルーシュが待ち受ければ
ジェレミア卿を挟み撃ちにできる。






言わなくちゃ。
スザク君にも。
ルルがゼロで
お父さんの仇で・・・






境界線だな。
ここは。



租界とゲットー。
でも無くしてみせる。
いつか。



ぁ!
待って。
この二人が共犯だったら?
エリア11を日本に戻すための・・・
そうよ。
二人は昔からの親友で・・・



パリン



ぁ・・・



どうしたんだ?
シャーリー?



ぁ・・・



パリン



いや!



ぁ!



来ないで!



シャーリー?



嘘つき!
みんな偽者のくせに!
私は・・・
ぁ!



ぁ!



く・・・



ぁ!

いや。
放して!
放して!



駄目だ!
放さない!



ぇ?



俺はもう・・・
俺はもう失いたくないんだ。
何一つ
失いたくない。
シャーリー!



ぅん。



スザク!



はぁ、はぁ、はぁ・・・



ねぇ
前にもこんな事あったよね?



ぇ?



ほら
二人がアーサーを捕まえようとして。



そう言えば・・・



確かにあったな。
そんな事が。



ふ。



引き上げる役は
いつもスザク君だね。



ルルーシュが上だったら
二人とも落ちてるよ。



体力馬鹿が
そこまで言うなら落ちる前に助けろ。



無理言うなよ。

ぁ・・・
何を笑ってる・・・
ルルーシュはユフィーを・・・



違う・・・
独りなんだ。
ルルは・・・



ピロロロロ



ぁ・・・
あぁ。
ごめん。








兄さん
気をつけて。
そっちにジェレミアが向かってる。
嚮団の刺客なんだ。
僕のギアスは効かなかった。



あいつが生きていた?
刺客とはどういう事だ?



わからない。
とにかく
僕らが行くまで無茶はしないで。







何かあったのかい?



まずいな。
スザクが居ては。



友達からの電話って訳じゃ無さそうだけど。



痛!
ぁ・・・



駄目だよ。
スザク君。
私の用事が先でしょ?



ぁ・・・



そう言えば
二人で待ち合わせしてたんだよな?



やきもち
焼いてくれた?



ぁ・・・



ありがとう。
ルル。



待ってくれないかな?
先に・・・



さ、行きましょう。
スザク君。



あ・・・あぁ・・・
ちょっと・・・



ここは戦場になる。
シャーリーの安全を考えれば
スザクと一緒に居るのが一番いいはず。

0 件のコメント: