楽天

2011年2月17日木曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 14 2/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 14 2/2






はい。
ゼロはブリタニアの研究施設を叩くと。
しかし場所や作戦内容までは・・・



また極秘行動か。



サウジの平定も済んだ今
合衆国憲章の批准を急がねばならんのだが・・・



確かに
ブリタニアの脅しに屈する勢力は増えつつありますからね。



しかしイタリアやポーランドはこちらの味方となった。
ゼロが戻り次第連絡を頼む。



わかりました。







という事で良いのだな?



はい。
ゼロの行動
存在についての機密は守られねばなりません。



ならばきみには扇副指令を追ってもらおう。



え?



先日の会議から
扇副指令の様子がおかしい。
いや
それ以前から彼は何かを隠している。






エリア11
カナザワ空港



あぁ・・・
今、中華連邦の便は・・・



私の所属は機密情報局だ。



こ・・・皇帝陛下直属機関の・・・



あぁ。
外交ルートによる特別便があったはずだが・・・



わかりました。



ジェレミアまでルルーシュに取り込まれた以上・・・






ゼロのためにも
副指令が敵に内通しているようであれば・・・






扇要を・・・






ん?
どうしてこんな所に子供が?



な・・・なんだ?



て・・・手が・・・
う・・・ぁ・・・



お・・・お前・・・



違う!
俺じゃない!



ギアス?



この力って・・・



ロロお兄ちゃん?



あぁ。
元気にしていましたか?



ドーン!



新入り
ロロとか言ったか。
お前もここの・・・



もう関係はありません。
僕は
兄さんについて行きさえすれば。






ふはははは。
V.V.を追い詰めた以上
後はロロの機体に仕掛けた爆弾を作動させるだけ。
シャーリーへの弔いとして
ロロの命を捧げる。
償わせてやる。

なに?!



ジークフリート?!



馬鹿な。



ジェレミア!
確かこの機体は・・・



はい。
神経電位接続ですから
私以外に動かせる者は・・・



ふ。



やはり!

以外だな。
V.V.。



観察者が当事者になるとは!



少しは好きだったんだけどね。
ルルーシュ。
きみはシャルルに似ているから。



よりによってここでジークフリートとは。



わかっている!
やつの狙いはお前だ!



お?



そこまでだ。
V.V.



もう降伏してください。



何を言っているんだい?
裏切り者たちが。



V.V.
お前をそこから引きずり出す。

全軍
攻撃開始!



イエス!
ユア・マジェスティ!



あっは。



手ごわい。
電子装甲は健在か。



マリアンヌの子供が調子に乗っても。



それは我が忠義のためにあるべき機体だ!



ジェレミア
きみはゼロを恨んでいたよね?



しかり。
これで皇族への忠義も
果たせなくなったと考えたからなぁ。

されど仕えるべき主がゼロであったなら
マリアンヌ様のためにも!



お前まで
その名を口にするか!



チチ



残っている機体を全て出せ!
外に居る化け物に
ここのトップが乗り込んでいるらしい!






シャーリーが?!



鑑識は自殺だと言っている。



そんな子じゃ無いわ!
スザク
あんただって知ってるでしょ?!



あぁ。
だから・・・
彼女を殺した犯人が居るとすれば・・・



は!



そう。
ルルーシュだ。






ちっ
ロロ、何とかジークフリートにとりつけないか?



でもV.V.相手じゃギアスは効かないし
取り付くだけでいいんだ。
後の策はある。



うん。
やってみる。



ロロ
ここでジークフリートもろとも
始末してあげよう。
ビンセントに仕掛けた爆弾で。



やって見せる!
兄さんのためにも!



今度はロロかな?
きみも僕に嘘をついたんだね。
僕にギアスは効かないって知っているくせに。
へぇ~。



嚮主V.V.。
脱出準備が整いました。
ひとまずEU方面でよろしいでしょうか?



うん。
こっちを片付けたら合流するよ。
これでC.C.を捕まえる方法ははっきりしたし。
ここさえ逃げれば僕とシャルルの勝ちだね。



取り付くだけなら!



きみはね
失敗作だったんだよ。







ギアスを使っている間
自分の心臓も止まってしまうんだ。
いつ死んでもおかしくない欠陥品だ。



ピポピポピポピポ



まだ・・・
パージすれば。



へぇ~。
一人きめた。



うわぁ!



ふふふふ。



よくやってくれた。
ロロ。
では
ここでお前と・・・



ん?



ちっ。



誰だい?
ジークフリートの弱点を知っている攻撃。
う~



V.V.と言ったか。
この私を脆弱にして惰弱と侮ったな。



ぁ!



ごめんなさい。
兄さん。



いや
気にするな。

まさかコーネリアがここに居ようとは・・・

ジークフリートの装甲は破損した!
後は直接!



く・・・
う・・・



ユフィの仇
そこで滅せよ!



ギアスの・・・



源!



駄目だ。
このジークフリートはもう・・・

ルルーシュ!
この呪われた皇子め!



皇女殿下!



ドーン!






ジークフリートが・・・



嚮主V.V.



落ち着け。



嚮主V.V.は朽ちる事の無いお身体。
最下層にあるたそがれの扉も使えるはず。
この場は我らだけでも研究データと共に・・・



な・・・
まさか・・・



シ・・・C.C.様!



すまぬ。
これはお前たちを放置した私の罪だ。
だから
ギアスの系譜はここで終わらせる。
それが・・・
おそらく私とルルーシュの・・・






全ての証拠が・・・
証言が・・・
ルルーシュは白だと言っている。

でも
僕の心はずっと
ルルーシュは犯人だと・・・
ゼロであると・・・



ゼロの正体は知らない。
捕まった時に言ったでしょ。



もう良いんだ!
これ以上悲劇を生み出さないためにも
手段にこだわってはいられない。
このリフレインで・・・



は!






ターゲットは施設内に逃げ込んだ。
私は最下層から調べ上げる。
ロロは上層から捜索。
木下は部隊を率いて中層区画から洗い出せ!










ぅ・・・
ルルーシュ
よくも・・・

ぁ・・・

よく来てくれたね。
シャルル。
やっぱり最後に頼りになるのは
兄弟だね。



兄さん
ルルーシュに刺客を送ったというのは
本当ですか?



おかげで仕返しされちゃた。
でもルルーシュがゼロだってわかったよ。
ナナリーも騙していたんだ。
あいつは・・・



兄さんはまた
嘘をついた。






これじゃぁブリタニアと同じじゃないか。
子供まで殺す必要があったのか?
本当に?






ん?
ここで生体反応?

元のポイントに戻っていたか。
V.V,

なに?!
しまった!
これは神根島の!



俺はいつ蜃気楼から?
それにここは?
ホログラムとかじゃない。



そのとおり!



ぅ!



そしてナイトメアなど無粋な物・・・
アーカーシャの剣
このシステムの前には。



貴様!



我が息子
ルルーシュよ。
時は来た!
あがないの時が。






Next Turn



なぜ皇帝が目の前に?
最善の策は
俺のギアスであいつを僕とする事。
だがあいつのギアスが
この場所が障害だ。

何か手は無いのか?
乾坤一擲
この千載一遇のチャンスを!

0 件のコメント: