楽天

2011年2月20日日曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 15 2/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 15 2/2






ではサイタマ・ゲットーの再開発は
こちらのスケジュールで進めさせていただきます。



待ってください。



は?



手を。



何か?



この計画
イレブンの皆さんに
不利益は無いのですか?



無論です。
これは双方にとってベストな選択です。



それは・・・
嘘ですね。



ぅ!



もう一度この計画を見直してください。
イレブンの人たちにも不利益が無いように。



ナナリー様
実務は私ども専門家にお任せください。



ミス・ローマイヤ
総督は・・・
私です。






こうなったら
直接ルルーシュに会って確かめるしかない。



ん?
スザク
政庁の仕事はいいのか?



ルルーシュは中?



ぁ・・・
シャーリーの件が堪えてるみたいでさ
ずっと帰って来なくって
学校にも・・・



フニャァ






チッ



ルルーシュ・ランペルージは今どこに居る!



特に異常はありません。



どこだ?
と聞いている!
ヴィレッタ隊長は?
弟役のロロは?!



ですから報告すべき異常はありませんが。



いつもどおりですよ。



くっ・・・
そうか。
機密情報極全員に・・・






神聖ブリタニア帝国
ダラス研究所



シャー



すまなかったね。
ナナリーとも話していたので。



いえ。
これからですから。



何だったんですか?



例のあれさ。
ロイドたちのキャメロットと
スザク君の・・・



いえ
トロモ機関の件です。



それは・・・
今日の結果次第かな。






えぇ。
本国のシュナイゼル兄さまから連絡が。
エリア11は衛星エリアに昇格できそうだって。
治安の安定と生産率の向上が認められたんですって。



それは良い知らせですね。



やまりルルーシュはゼロだった。
だが皇帝陛下に報告したら
ナナリーはどうなる?






もしルルーシュの記憶が戻る事があれば
ナナリーは儂が使う。






スザクさん
何か隠し事でも?



まさか
ナナリーにだけは嘘はつかないよ。



ではいつぞやの電話のお相手を教えていただけますか?



ぁ・・・



お兄様だったのではないのですか?



ぅ・・・



スザクさん。
あなたも同じなんですね。
お兄様と・・・






居ない?
ゼロが?



はい。
対象を発見したとのコールはあったのですが
蜃気楼ともども。



居ない・・・
兄さんが・・・






ここは・・・?

ぁ!
おい!



バタン



ぁ!



ゴーン



ぁぁぁ・・・



無駄よ。
これは私の記憶。
干渉はできない。



C.C.・・・
いや・・・
違う?



あなたは
誰?



ルルーシュだ。



お前らは?



あなたに生きるための理由はあるの?



わ・・・わかりません。
でも
死にたくないんです!



では契約をしましょう。
生き延びる力をあなたに授けます。
その代わり
いつの日か私の願いを一つだけかなえていただけますか?



まさか・・・



そう。
私は彼女と契約した。






やめろ!
やめてくれ!
二人とも!
頼むから!



ぇぃ!
ぅ・・・



良い関係が築ければと思っていましたが
残念です。



やめろ!
ぅ!



ぁ!



扇!



ぅ!






私に発現したギアスは愛される事。



愛?



心の奥底で私は・・・
私は誰かに愛されたかった。

願いは叶ったわ。
ギアスのおかげで
私はあらゆる者に愛された。

でも
愛されすぎて
そのうち本当の愛がわからなくなった。

私が信じたのは彼女だけ。
ギアスにかからない彼女は
遊んでいた私を叱ってくれたから。
だが・・・



はいはい。
言われたとおりに貰い物は全て手放しました。
でも
仕方ないでしょ。
ギアスのせいなんだから。

シスターには感謝してるけど
正直私も困ってるの。
プレゼントやプロポーズなら飽き飽き。
教主様って言う人まで出てきちゃって。



じゃぁおしまいにしましょう。



ぇ?



私の永遠を終わらせるためには
誰かを身代わりにしなければならないの。
一定以上のギアスを持つ誰かを。
どれだけ苦しかったか・・・
生き続けるという地獄が・・・



あの・・・
何の話?



残念でした!
あなた騙されちゃったの!



ぁ!



私の存在は
彼女にとって
自分自身のピリオドを打つための道具。
ただそれだけだった。

あなたはまだここに居ない。
私にとってあなたは過去ではなく
現実の人なのね。



そうだ。
どうなんだろうな?



よっぽど大事な人なのかしら?



ありえないよ。



そう。
ここに送ってきたという事は
ひと時でもあなたを何かから
守ろうとしたんだと思うけど。






私を憎む人も
優しくしてくれた人も
全て時の流れの中に消えていった。
果てる事のない時の流れの中で。



だが
その苦しみの日々も・・・



これで終わる。
私の流れだけ。



ドン



C.C.!







ぁ!



開いたのか?
ルルーシュ
思考エレベーターを。



なるほど。
この空間その物が思考に干渉するシステムか。



ぉ!



すぐに
終わる。
ルルーシュよ。
そこで見ているが良い。



ぇぃ!
く・・・



ぁ・・・



やめろ!
そいつは俺の・・・
俺の・・・

答えろ!
C.C.!

なぜ俺と代替わりして死のうとしなかった!
俺に永遠の命と言う
地獄を押し付ける事だってできたはずだ!
俺を哀れんだのか?!
C.C.!



ぅ・・・



そんな顔で死ぬな!
最後くらい笑って死ね!
必ず俺が笑わせてやる!
だから・・・



ぁ!



どういうつもりだ?!
C.C.!



これ以上奪われてたまるか!



何たる愚かしさか!



俺は知っているぞ!
C.C.!
お前のギアスを!
本当の願いを!
おい!
こっちを向いてくれ!






ドーン



フレイヤの作動を確認。



爆発より3秒が経過。



やった・・・



まさか・・・
これほどの威力だなんて・・・



チーフ!
おめでとうございます!



いえ。
Vボーグスタッフ全員の成果です。



ここは誇りに思うべきだよ。
ニーナ。
きみは天才だ!



光栄です。
シュナイゼル殿下。
ここから先、人類は
戦争は変わります。



うん。
これでダモクレスが・・・






ピチャン



おい
戻ってきたんだ。
C.C.。
しっかりしろ!



ぁ!



ロロには連絡を入れた。
あいつを使ってすぐにでも・・・



ぁ・・・
どなたでしょうか?



何言ってるんだ?
それに
皇帝とあのシステムは・・・



新しいご主人様ですか?







できるのは料理の下ごしらえと筒掃除
水汲みと牛と羊の世話
裁縫・・・
文字は少しなら読めます。
数は20まで・・・
ぁ・・・死体の片付けもやっていましたから






Next Turn



ナナリー救出の策はある。
問題はタイミングだけだ。
万全を期すなら
超合衆国が必要となるが
それは
皇帝があの空間に
置き去りになっていることが絶対条件。

しかし・・・

0 件のコメント: