楽天

2011年3月5日土曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 18 1/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 18 1/2


TURN 18
第二次 東京 決戦。





超合衆国決議第1号
日本解放の要請を受け
黒の騎士団は神聖ブリタニア帝国の植民地
エリア11に対し上陸作戦を展開する。

九州沿岸に陣取り
ナイトオブワン
ヴィスマルク・ウァルトシュタインに対し
総司令黎星刻が率いる主力部隊が激突。

それを陽動として
黒の騎士団の別働部隊は
トウキョウ租界に向けて進撃を開始した。

しかし待ち受けるシュナイゼル軍に
大量破壊兵器フレイヤがある事は
この時点ではゼロを初め
黒の騎士団側は誰一人として
知る由も無かった。






黒の騎士団
斑鳩艦隊に告げる。
ゲフィオンディスターバーによって
トウキョウ租界のライフライン通信網
そして第五世代以前のナイトメアは
機能を停止した。

敵の戦力は半減している。
各主要施設を叩き
トウキョウ租界の戦闘継続能力を奪い取れ!

シュナイゼル率いる
主力部隊が到着するまでが勝負となる。
防衛線を敷きつつ
ブリタニア政庁を孤立させろ!

ナナリー総督を抑えれば
我が軍の勝利だ!






ナナリー総督
ゼロが・・・
ゼロが現れました。



ぁ・・・
ゼロ・・・






ゼロが来てくれた?!



いい顔だ。



ぇ?



きみはそっちが本当みたいだな。
でも済まない。
きみの望みは叶わない。
この私とトリスタンが居る限りは。






まずは環状線沿いに展開する
ゲフィオンディスターバーを排除するとして
出せるかな?
ランスロットは・・・



それは枢木卿のプライドに聞かれるべきかと。



ふふ。
戦場でそんな表現を聞くことになるとはね。






ニーナさん!
あなたには無理です!



でも
このままではトウキョウ租界はゼロに!



だからさぁ
きみはデバイサーじゃなくて
科学者なの!



F.C.C.を使えば
政庁に行くくらいは・・・



きみにフレイヤを撃つ覚悟はあるのかい?



ぁ・・・



それだけじゃない。
撃たない覚悟も必要なのだ。






藤堂
朝比奈と千葉に政庁の制空権を抑えさせろ。



承知!



さて
問題は敵軍第6世代以降のナイトメアだが・・・

ロロ
そちらの突入状況はどうなっている?



咲世子のチームが先行しているよ。
僕たちもこれから合流するから。



よし。
必ずナナリーを確保しろ。



ピー

警告



ん?

やはり来たか。
スザク。



ルルーシュは・・・
ゼロは僕が償わせるしかない。

聞こえるか?
ゼロ。
戦闘を停止しろ!

こちらは十戦術級の弾頭を搭載している。
使用されれば4千万人以上の
被害をもたらす。
その前に・・・



お前のいう事など信じられるか!

ジェレミア!



イエス
ユア・マジェスティ。



ジェレミア卿ですか?!
なぜ?!



枢木スザク
きみには借りがある。
情もある。
引け目もある。
しかしこれは・・・
忠義が勝る!



ジークフリートの?



受けよ。
忠義を我に!



く・・・
あなたにどんな事情があろうと
今は・・・



ふ。



使えそうですね。
サザーランドジークは。



でもねぇ・・・



ぇ?



ジークフリートのシステムを使った
ワンオフの機体
量産には向かないのよね。
それよりも教えてほしいのは
なんでジェレミアが仲間になってるのか?
って事よ。

加えて
帝国の先槍と言われた男まで。






どうなっている?
なぜ・・・
なぜ私はブリタニア軍を適にして・・・



ギルフォード。



ん!



ジェレミアに加勢し
枢木スザクを撃て!



しかし姫様
枢木は・・・



説明している時間は無い。
非常時だ。
私を信じて戦ってくれないか?



キャァ!



ジェレミア卿
自分はこんな戦いを終わらせたくて・・・



ならば
きみに出来ると言うのか?
我が君の苦悩を消し去る事が!



みんなを巻き込む必要なんて・・・

ぅ!

ギルフォード卿まで?



枢木
互いに主君を持つ身。
悪く思うな!



スザク!
フレイヤを撃って!



ぁ・・・



今ならゼロを!



ごめん。
ニーナ。
これは使わない。

でも
ゼロは・・・
僕が!

ぅ・・・



よし。
作戦通りここでスザクを始末すれば
ナナリーを取り返す障害は・・・

ぉ・・・



ナイトオブラウンズの戦場に
敗北は無い!



ジノ・・・
すまない。



こういう時は素直に喜べよ。
ジェレミア卿?



オレンジの疑惑は本当だったようだな。



オレンジ?
ふ。
それは我が忠誠の名前。



キャァ!!



この戦力
シュナイゼルめ。
トウキョウ決戦を読んでいたのか?






そうだ。
おれがそちらに合流するのは
もう少し先になる。



うん。
わかった。
こっちは13階層までクリアしたから。

カチ

安心して。
ナナリーは必ず僕が見つけ出すよ。



あぁ。
頼んだぞ。ロロ。



ナナリーさえ取り返せば
ロロ
お前は用済みなんだ。



任せて。
兄さん。
ナナリーは必ず僕が見つけ出して・・・
殺してやるから。

兄さんの家族は僕だけでいい。



ロロ様。
格納庫に回った第2班より緊急連絡です。
優先事項第3位が見つかったと。






嫌です。
私だけ逃げるなんて・・・



これは宰相閣下のご指示です。



シュナイゼル兄様の?



他の者も総督を置いて逃げるわけにはいきませんし・・・



ドーン



ぁ!






ふ。
このガレスの前には!



ひるむな!
制空権を奪い取るんだ!



政庁は渡さん!



しまった・・・
藤堂さん・・・

助かったよ。
朝比奈。



やり残している事があるんでしょ?



ぁ・・・

そ・・・それよりどうする?
ゼロの指示ではナナリー総督を捕まえるまで
政庁そのものには攻撃するなという事だけど。



ゼロね・・・






ドン



みんな!
みんな戦っているのに!






守り抜く!
何としても!
せめて我らグラストンナイツが功績をあげねば!
ギルフォード卿が乱心された今
コーネリア皇女殿下のお立場は!






答えてくれ!
ゼロ!
自分だけ居て
この戦いを始めたとしたら・・・



うぬぼれるな。
お前は親を
日本を裏切ってきた男だ。
だから友情すら裏切る。
ただそれだけよ。



ピー



ぇぃ!



アーニャ?
待ってくれ!



スザク
ゼロはアーニャに任せよう。



あなたのシールドが上か
私のシュタルクハドロンが上か?



こ・・・
これは・・・
いくら絶対守護領域でも・・・



蜃気楼
通信不能。



ゼロは?



ナイトオブシックスと交戦状態に入ったようです。



橋本隊への指示はどうしますか?



九十九里の備えもありますが。



あぁ・・・
え~っと・・・



橋本の連絡は俺に回せ!

杉山
ゼロの援軍として動ける部隊は?



それが・・・
玉城しか・・・



ぁ・・・
ぅ・・・






はい。
ナナリー総督は今脱出艇に。
ただ
ゲフィオンディスターバーが解除されない限りは・・・



ジー



はい。
ナイトメアでは敵の標的になる可能性も・・・
はい。
よしなに。

紅月カレンの抹殺は?



ゲオルグ卿が。
しかしよろしいのですか?
ナナリー総督は・・・?



総督のためです。
中途半端な自己主張など。






ぇ?



ドサ



咲世子さん!



ご無事で何よりです。
ナナリー様はロロ様が迎えに行かれました。
私たちはカレン様にプレゼントをお届けに。

あと
ミレイ様の元許婚が首謀者だと思うのですが
一応取説らしき物もあったので。



ぁ・・・



いかがいたしましょう?



なんか・・・違う・・・






戦線を延ばしきるわけにもいかんし
この辺りが限界か。






イケブクロ
スガモのディスターバー
完全破壊しました。



これで
第五世代以前のナイトメアも
戦線に復帰できます。
政庁の防衛システムも回復しますし。



戦力的には逆転したね。






明かりが!



時間切れ?

木下
総督はまだ見つからないの?



突入班からは紅月隊長の件しか・・・
ぅぉ!



木下!

おい!
大丈夫か?

ぁ!



作戦に・・・
戻って・・・
ください・・・
自分は・・・もう・・・



ぁ・・・



何だよ!
どこにも居ねぇじゃねぇか!
ゼロは何処で戦っているんだ!
俺の親友はよ!



もう少しで・・・

ぁ!
ぅ!

また・・・
何かが・・・



ぅ!
モルドレッドが・・・
ぅ!



ゼロ
ブラックリベリオンは
失敗に終わる定めだったようだな。



ぁ!
またナイトオブラウンズが・・・



教えよう。
大事な物とはなんだ?
それは・・・
命だ!

0 件のコメント: