楽天

2011年3月19日土曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 18 2/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 18 2/2






基本システムは同じか?



ゼロ様の現在地は探索中です。
敵味方識別情報を転送しますか?



えぇ。
頼みます。



え~っと・・・
紅蓮聖天八・・・
でいいかしら?



起動確認を。



起動
確認しました。

紅蓮出撃後私たちは
本来の作戦に戻りますが。



はい。
総督の件は頼みます。
私はゼロを。



えぇ。
それでは。



紅蓮!



聖天八極式
発進!



発進!



なんだ?
何が・・・



とやぁ!



ぅわ・・・
も・・・
申し訳ありません。
父上!



デビット!



紅月だったのか?
しかし・・・
あの騎体は・・・?






く・・・
このままでは・・・



硬いだけが取り得のナイトメアフレームなど・・・
バルキリエー隊
絶対に放すなよ。



イエス
マイ・ロード!



いけない。
モルドレッドの時に消失したエナジーが・・・



ゼロ
聞こえますか?
ゼロ!



こちらの援軍はどうなった?



まもなく玉城さんが・・・
それより太平洋上に敵影です。



それがどうした?!



ゼロ
俺だ。
敵影の正体は
ブリタニア皇帝の旗艦らしいんだが・・・



なに?!
あいつもこのエリア11に?!






いや。
陛下は戦場には来られないよ。



どうして言い切れるんですか?



現実を・・・
今日と言う日を大事にしていると思うかい?
彼は。






手を放しやがれ!
てめぇらはゼロの親友
この玉城真一郎が相手に・・・
うわぁ!

けった!
なんで俺はいつも!!!



よし。
今なら・・・

ぅ!



待っていたよ。ゼロ。
攻撃する瞬間にはシールドは張れない。
さぁ、お前の大事な物を飛び散らせろ!



こ・・・
このポジションでは・・・
ナナリー!



ん?



ぇ?
やられたの?



キューエル!



先日はどうも。
ブリタニアの吸血鬼さん。



ほぉ・・・



カレンか?



ゼロ
親衛隊隊長
紅月カレン
ただいまを持って戦線に復帰しました!



泥棒!
僕の・・・
僕の・・・



違いますよ。
私も改造していますから・・・



はい。
おっしゃるとおりですって・・・
いや、そんな事じゃなくって・・・
もしこれを使いこなせる
デバイサーが乗っているとしたら・・・
60%の出力でも・・・



プリン伯爵と
あれはセシルのエナジーウィングか?
あいつら勝手にあたしの紅蓮を!



しかし・・・
これでカレンが戻って来られたわけだし。



戦力は整った!



ブラッドリー卿
紅蓮の破壊許可がおりました。



関係ない。
戦場に居る以上
殺すだけだ。



おーっと!



イレブンよ。
戦場の真実を知ってるか?
日常で人を殺せば罪になるが
戦場ならば殺した数だけ英雄となる。



ふ~ん。
ブリタニアの吸血鬼さんは英雄になりたいわけ?



いいや。
公に人の大事なものを
命を奪えるとは最高じゃないか
って話さ。



あんたさぁ・・・
ちょっと下品だよ!



恐ぇ!



それが何か?



通じないよ!



いいや
これで間合いは詰まった。

ぅ!
なに?!
ぅ!



質問
あなたの大事なものは何?
自分の命だけなの?



脅しのとおりかい?
イレブンが!



さようなら。



奪われる・・・
私の命が!
このサルが・・・



よくやった。
カレン!
後は政庁に戻りナナリーを!



そうはさせない!



枢木スザク!



おっと!



く・・・



カレン
どくんだ!



どけないよ!
スザク!



防いだ!
ハドロンブラスタを・・・



カレン
やっぱりシュタットフェルトの名前より
紅月を選んだわけか?



そうね。
だからジノ
戦場で会えたことを喜ぶべきかしら?
悲しむべきかしら?



ふふふ。
楽しむべき
ってのはどうだい?



ぁ!



スザク!
カレンとの決着は残しておいてくれよ。



だってさ。
スザク!



すまない。
ジノ。
そんな余裕が許される相手では無さそうだ。



藤堂軍が敵本陣に突撃をかけました!



ぅりゃぁ!



そんな・・・
このガレスが・・・



統制令にシールドを張りなさい!



狙うはシュナイゼルが印の
斬撃方位陣をしかける!



藤堂さん!
木下副隊長の証言データを送ります!



なんでこんな時に!?



聞いてもらえればわかります!
やはりゼロは信用できません!



ん?



僕はこれから政庁へ入り
ロロを捕縛します!



ドン



艦内第4B区画にて
爆発反応あり!



ぅ・・・

まさか・・・
チグサが・・・



近接戦闘に持ち込もうにも・・・



スザク!
あなたの相手はカレンじゃない!
ゼロでしょ?!






ぅ・・・



脱出ルートはイケブクロ方面です。



万が一に備え
ルート上の黒の騎士団を掃討した後
発進します。



ゼロ様
総督を発見しました!



そうか!
よくやった!



ロロ様はナイトメアを鹵獲した後
こちらの護衛につくとの事ですが。



わかった。
これで勝利条件は揃った。

カレン
一気にスザクを撃て!
そうすれば邪魔者は居なくなる!



はい!



逃げるんだ!
枢木卿!



今のランスロットじゃ・・・



でもゼロが!



このぉ~・・・



朴念仁!



ち・・・
違いすぎる・・・
マシン高低差が・・・



殿下
このままではブラッドリー卿に続き
枢木卿まで・・・



撃ってよ!
スザク!
フレイヤなら!



駄目だ・・・
これはあくまで脅し・・・
使ってしまったら・・・



ぁ・・・
勝てない・・・



さようなら。
スザク・・・






ドンドンドン



は!



ナナリー様!






殺せ!
スザクを!



撃ってよ!
フレイヤを!
あなたも助かるのに!



でも・・・
それだけは・・・
たとえ
ここで死ぬとしても・・・

そうだ・・・
これが償いなんだ。
受け入れるしかない。
ここで・・・
俺は・・・






生きろ!






俺は・・・
生きる・・・



ぁ・・・



ぇ?



これは・・・
フレイヤか?



引け!
全軍後退!



なぜブリタニア軍が後退を?
我が軍も下がるぞ!
朝比奈!
聞こえているか?
政庁から出ろ!
朝比奈!



ぁ!
何かまずい!
斑鳩を最大神速で後退させろ!



そこのサザーランド!
何をやっている!
フレイヤだぞ!



ぁ?
フレイヤ?



まさか・・・
あれがスザクの言っていた?

ぁ・・・
ナナリー!!!






は?
は?






藤堂さん・・・
僕はあなたに・・・






なぜ?
ここでフレイヤを?






姫様!
お逃げください!
姫様!!!



ぁ!



姫様!
生きてください!
生きて!



NO SIGNAL






ぅ!






ドン



うわぁ!!











SOUND ONLY



ロロ。



はい。
兄さん。



ナナリーと話をさせてくれないか?



ぁ・・・
その・・・



咲世子に繋がらなくってさ。



あの・・・
兄さん・・・



間に合わなかったんだ。
ナナリーはあの光の中に・・・



そんな事を聞いているんじゃないんだ。
ナナリーと放したいだけなんだよ。



でも
ナナリーは死んだんだ!



・・・



死んだんだよ。
兄さん!



嘘をつくな!

なぁ・・・ロロ。
ほんの少しでいいんだ。
ナナリーと・・・
話をさせてくれ。






Next Turn



・・・

0 件のコメント: