楽天

2011年3月21日月曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 19 1/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 19 1/2


TURN 19
裏切り。






トウキョウ租界で巨大な爆発を確認しました。
報告にあったフレイヤ弾頭だと思われます。
よろしいのですか?
この神根島に留まっていて。



良い。
シュナイゼルに全て任せよう。



ドウキョウ租界



一般市民の一時被害は
死者だけで1000万を超えていると思われます。
二次被害による死傷者は
推定でも2500万人。
救命施設も消失したため
市民を救う手立てがありません。



トウキョウ租界は・・・
死にました。






そんな・・・
こんな事って・・・
みんな・・・
みんな・・・



僕が・・・
やったのか?!



学園は無事か・・・
でも、これは・・・
もう戦じゃない。






この兵器をもう一度使われたら
黒の騎士団は壊滅する。



藤堂・・・
私だ。



ゼロ
ここは・・・



全軍トウキョウ租界に降下しろ。
ナナリーを探すんだ。



ま・・・待て!
朝比奈がやられた。
他にも多くの犠牲が・・・



知った事か!
そんなもの!



ぁ・・・



ナナリーを探せ。
最優先だ。
全軍でナナリーを探し出すんだ!



このゼロは・・・






逃亡者は左滑走路だったな?



待ってください。
それより軍の再編成を。



わかっている。
すぐ戻るから。



扇!



ぉ!

チグサ・・・






そこまでだ。
逃亡者君。



ぁ!




コーネリア・・・
逃げ出したのはヴィレッタだと思ったが・・・



久しいな。
節操無きテレビ屋が。



ゼロの仕業か?
皇女殿下を捕虜に?
もう少し私を信用してくれても良いものを。

脚を狙え。
殺さずに捕らえる!



わかりました。



ピュー



当方はブリタニアの外交特使である。
繰り返す。
当方はブリタニアの外交特使である。
戦闘の意志は無い!



外交特使?

皆瀬
あの機体は正式なルートで申し込まれたのか?

ん・・・



兄上!



馬鹿な!
敵の真っ只中に自ら乗り込んでくるとは!






音声通信 交信中



藤堂
ナナリーを探せと言っているだろ!
捜索部隊の指揮を取れ!

ちっ
カレン!
聞こえるか?
ロロ?
ジェレミア!
ナナリーは必ず生きている!
探せ!
ナナリーを探し出すんだ!



全軍に告げる!



ぁ・・・



幕張まで後退し
戦線を立て直す。
全軍至急後退せよ!



藤堂!
私はナナリーを探せと!



ドン



て・・・



兄さんさえ無事なら・・・



またの機会はある。






カゴシマ租界 沿岸



どういうことだ?
一時停戦とは?
ブリタニアの思惑は?
なぜビスマルクは兵を下げる?



理由は確認中ですが
交戦の意志は無いようです。
それとトウキョウでも一時停戦したと。



ゼロの指示か?






ジー



ご主人様・・・
ぁ・・・



兄さん
しっかりして。



ナナリーは?



兄さんには僕が居るよ。
今までだって僕ら二人だけでやってきたじゃないか。



ピロロロロ
ピロロロロ



ぁ・・・



ジェレミアか?
今は兄さんを静かにしてあげたいんだ。
話なら後で・・・

ぁ・・・そう。
あまり意味は無いかもしれないけど・・・
ん。
兄さんには僕がついているから。



ぁ!
どうしてお前が持っているんだ!



ぇ・・・



これはナナリーにあげるつもりだったんだよ!
ナナリーに!



ぁ・・・



お前なんかがナナリーの代わりになるものか!
この偽者め!



ぁ!



まだ気づかないのか?
俺はお前が嫌いなんだよ!
大嫌いなんだよ!
何度も殺そうとして
ただ殺しそこねただけだ!



兄・・・さん・・・



出て行け!
二度と俺の前に姿を見せるな!



ぁ!



出て行け!



ぁ・・・ぁ・・・






結局・・・
わかっていなかったんです。
あたし・・・
どんな被害が起きるかなんて・・・



ニーナ君
君は決めなくちゃいけない。
科学を捨てて心を守るか?
心を壊して科学に殉じるか?



そんなこと・・・

ロイド先生も選んだんですか?



僕は元から壊れてるからね。
それくらいの自覚はあるんだ。



あたしが作ったフレイヤが・・・
私が殺したんだ・・・
みんな・・・
みんな・・・






ZERO

プルルルルル
プルルルルル



ピー



駄目です。
ゼロは出ません。



仕方ないですね。
シュナイゼルトの会談はゼロ抜きで。



でもうちのリーダーはゼロでしょ?
勝手に進めちゃぁまずいんじゃない?






虐殺です。
女子供も含めて全員殺すよう
ゼロが指示をしたって・・・






ディートハルト
どうしてすぐにシュナイゼルを捕らえなかった?
護衛はナイトメア一騎だろ?
朝比奈の仇を・・・



彼の専用機にフレイヤ弾頭が積まれています。



フレイヤ?



あの巨大爆発を引き起こした爆弾です。
あそこで爆発すれば
私たちもゼロも無事ではすまなかった。



シュナイゼルの目的はわからないが
とにかく我らだけでも話してみるしか無いだろう。



ぁ・・・



私、パース!
戻ってきた紅蓮をチェックしたいの。



では交渉は
私、千葉、ディートハルト、それに・・・



駄目だ!
見あたらねぇよ。
扇のやつ。

ったく・・・
どこ行っちまったんだ?






ウィーン



カレン!



良かったなぁ!
無事で!



ごめんなさい。
心配かけて。

ね・・・
ゼロは?



部屋に居るってさ。



負傷したって話だけど・・・



ぁ・・・






ナナリー様
生きていてください。
生きて・・・

ぉ!






以上が私が嚮団で見聞きした全てです。



ありがとう。
コーネリア。
これで私は・・・



シャー



お待たせしました。



わりぃなぁ。
お前らにやられた負傷兵の世話に
手間取ってよ。



玉城さん
先ほども話したように
この場は・・・



俺は黒の騎士団
内務総職賛助官だ。
事務総長
扇要の代理でもあるだろ?



それはあなた一人の思い込みで・・・



いや
是非立ち会っていただきたいのですが。



はぁ?



玉城真一郎
ゼロの最も古い同志であり
歴戦の勇氏と聞いています。



へ。
話せるじゃねぇか!



た・・・玉城さん。






昔・・・
私はきみに助けられた事があっただろ?
その礼を伝えておきたかっただけだ。
しかし・・・

ふふ。
奇妙な関係だな。
私ときみは・・・
結局敵となる運命なのかもしれない。
ここで失礼する。

私はナナリー様を探さねばならない。



ナナリーは・・・もう・・・






生存者は順次名簿に登録するように。
ID番号とは別に
名前、年齢、住所、血液型を申告。
治療が必要な者は医療受付へまわるように。
出来るだけ混乱を避けるため
落ち着いて冷静に行動していただきたい。



お~~~!!!



リバル!



会長!
生きていたんですねぇ~。



生きてた。
生きてたよ!



良かったぁ~。



良かったねぇ。






ゼロとは
先日の勝負がついていませんでしたからねぇ。



ゼロは参りません。
お話の内容を確認した上で。



でしょうね。
出てこられるはずが無い。



ん?



彼は人に相談するタイプではありません。
一人で抱え込み
人を遠ざけるはず。



ゼロの事を
よく知っておられるような口ぶりですね。



あなたよりは。



ん・・・



ゼロは私やこのコーネリアの弟です。



何だと?!



神聖ブリタニア帝国
元第11皇子
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。
私が最も愛し恐れた男です。



馬鹿な。



ゼロがブリタニアの皇子様だって?!



ディートハルト。
お前は気づいていたのでは無いのか?
ジェレミヤやヴィレッタから
情報を手に入れていたようだしな。



ぇ?



無駄な事です。
そのような戯言で我らを混乱させようなどと。
我々はゼロを敬服ではなく
起こした奇跡によって認めているのですから。



しかし
その奇跡が偽りだとしたらどうでしょう?



偽り?



ゼロには特別な力
ギアスがあります。



ぁ・・・



人に命令を矯正する力です。
強力な催眠術と考えてもらえれば・・・



奇跡の種がその力だと?



俺のゼロにケチつけてるんじゃねぇよ!
あいつはな
頭が切れて度胸があってすげぇんだ!
皇子とかギアスとかよ
証拠はあんのかよ?
証拠は。
あ?!



証拠ならある!



扇・・・



ヴィレッタまで・・・



彼が言ったとおりだ。
ゼロの正体はブリタニアの元皇子
ルルーシュ。
ギアスと言う力で人を操るペテン師だ!

0 件のコメント: