楽天

2011年3月10日木曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 19 2/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 19 2/2






ゼロはずっと俺たちを騙していたんだ。
ずっと・・・俺たちを駒として・・・



何言ってんだよ。
扇・・・



しかし
それが本当なら・・・



だからと言って
これまでのゼロの実績が
否定される物ではない。
それに本当にギアスがあるのなら
頼もしいじゃありませんか?
ブリタニアに対抗する強力な武器になる。



その力が敵に対してだけ使われる物ならな。



なに?!



まさか
私たちにも?



そうだ。



ヤツは実の妹であるユーフェミアを操って
特区日本に集まったイレブンを虐殺させた。



どアホ!
ゼロは正義の味方なんだよ!
特区など・・・



証拠ならあります。







ルルーシュ
きみがユフィーにギアスをかけたのか?



あぁ。



日本人を虐殺しろと?



俺が命じた。







では
あの虐殺は?



ゼロがやったことだ。
我が妹ではない。



ゼロが・・・
日本人を殺せと・・・



偽者に決まってる!



こちらが
ギアスのかけられた疑いのある事件
人物です。



ぁ!



草壁・・・
片瀬少将まで・・・



そんな・・・
これは・・・



クロヴィス・・・



私もかけられている。



ん!



これでガオハイの変わり身も・・・



ジェレミアたちが寝返ってきた事も
全て説明がつく。



私とて彼のギアスに操られていない
という保証はない。
そう考えるととても恐ろしい。



まさか・・・



俺たちも?



そしてもう一つ。
私たちは事前にフレイヤ弾頭の事を
ゼロに通告しました。
無駄な争いを避けたかったからです。
ランスロットに通信記録が残っています。
しかし・・・



我らに伝えなかった?



ゼロは信用できません・・・



省悟・・・



俺は彼を信じたかった・・・
信じていたかった・・・
でも俺たちは・・・彼にとって・・・
ただの・・・



駒だって言うのか?!
畜生!
ゼロの野郎!
よくも!
畜生!!!



皆さん
私の弟を・・・
ゼロを引き渡していただけますか?



く・・・



条件があります。



扇・・・



取引できる状況だと思っているのか?



聞きましょう。



日本を・・・
返せ!



ぁ!



信じた仲間を裏切るんだ。
せめて日本ぐらい取り返さなければ
俺は自分を許せない!






ご主人様
服を脱いでください。



ぇ?



どこか痛いんですか?
手が届かないところなら
私が・・・



ぁ・・・あぁ・・・
すまぬ。
手の届かない所か・・・



ゼロ
入ってもよろしいでしょうか?



ぁ!



私です。



カレン・・・



扇さんが4号倉庫に来て欲しいって・・・



4号?



細かい事は私も・・・



ご主人様・・・



ぇ?



服を脱いでください。
私、頑張ってみますから・・・



はぁ?!
何やってたのよ!
あんたたちは!
私が捕まっている間に・・・



ち・・・違う。
このC.C.はその・・・
記憶を失っているんだ。



ぇ?



俺のせいで・・・
だからお前が知っているC.C.は
もう居ないんだ。



ぁ・・・

C.C.が居ない?






C.C.が居ない・・・
ナナリーも居なくなった・・・
じゃぁルルーシュは?



カレン。



ぇ?



よく無事で居てくれたな。
救助が遅くなってすまなかった。



ルルーシュ
私ね
ナナリーと話したわ。

私の事
助けてくれたの。



そうか。



あの・・・
こんな時に言うのもなんだけど
私もお兄ちゃんがいたの・・・



カチ



ぅ!



観念しろ!
ゼロ!



よくも我々をペテンにかけてくれたな。



きみのギアスの事はわかっているんだ。



ぁ・・・

ぅ!



伝説の英雄ゼロは
志半ばにして戦死。
しかしその勇敢なる生き様は
永遠に語り継がれる事でしょう。



ディートハルト。
それがお前の台本か?



本当ならあなたがブリタニアに勝利する所まで
撮りたかったのですが
残念ながら番組は打ち切りです。






どうする?
ナイトメアが邪魔だ。
扇たちは無防備だ。
ばれないようにギアスを使えば・・・



みんなお前を信じていたのに!



井上も吉田も
お前のために死んだんだ!



待って!
一方的すぎるわ!
こんなの!
ゼロのおかげで
私たちここまで来られたんじゃない!
ゼロの言い分も・・・



どけ!
カレン!



ゼロと一緒に死にたいのか?!



まさかギアスにかかっているんじゃ無いだろうな!



答えてルルーシュ。
あなたにとって私は何?
私、あなたとなら・・・
ねぇ・・・



そうか・・・
これがあなたのチェックか?
ならば万が一でも隙は無いのでしょうね。



ねぇ、お願い。
答えて!



うはははははは。
馬鹿が
今頃気づいたのか。



ぁ!



自分たちが利用されている事を。
貴様らが駒に過ぎないという事を。



ゼロ
きみはやはり・・・



ゼロ・・・



ルルーシュ・・・



カレン
きみはこの中で特別優秀な駒だった。
そう。
全ては盤上の事。
ゲームだったのだよ。
これは。



そう・・・
さよなら・・・
ルルーシュ・・・



構え!



カレン
きみは生きろ。



ぁ!



撃て!



ぁ!



大丈夫?
兄さん!



ロロ?



構わん!
蜃気楼ごと撃て!



待って!



兄さんは僕が守る!



やめろ!
ロロ!
もういいんだ!






ぁ!
ご主人様・・・






ぉ!
消えた?



蜃気楼が・・・



バベルタワーの時も・・・



アーニャ
ゼロは逃げたわ。
モルドレッドで捕まえられる?



破壊・・・なら・・・



絶対守護領域の計算が
こんなに大変だなんて・・・
やっぱり凄いや。
僕の兄さんは。



ロロ!
俺はもう生きる理由なんて・・・



ぁ!

ぇ?

何?
この動き・・・?



殺させない。
絶対に!



こんな広範囲でギアスを!
ロロ
これ以上はお前の心臓が持たない!



各員に告ぐ。
蜃気楼が奪取された。
戦闘可能な部隊は蜃気楼を破壊せよ!
繰り返す。
蜃気楼を破壊せよ!



うわ!
ぅ・・・



もういいんだ。
ロロ。
俺はもう・・・



駄目だよ。兄さん。
だって・・・



やめ・・・



僕はずっと
誰かの道具だった。



るんだ!
ロロ!

どうして俺なんかを・・・



僕は嚮団の道具で・・・



助けるんだ?
俺・・・



その次は兄さんの・・・
ぁ・・・
確かに僕は兄さんに
使われていただけなのかもしれない。
でも・・・
あの時間だけは・・・
本物だった。



はお前の事を・・・



あの思い出だけで・・・
ようやく僕は・・・
人間になれた!
はぁはぁはぁ・・・



利用して・・・
ロロ!



だから・・・
もう・・・
僕は・・・



やめてくれ!
ギアスを使うな!
死にたいのか!



僕は・・・
道具じゃ・・・
無い・・・

これは・・・
僕の・・・
意志なんだから・・・!






ロロ
どうして俺を助けた?
俺はお前を・・・



兄さんは・・・
嘘つきだから。



ぇ?



嘘・・・だよね?
僕を殺そうとしたなんて。
僕が・・・
嫌い・・・
なんて・・・



そうか。
すっかり見抜かれてるな。
さすがは俺の弟だ。



そう・・・だよ・・・
僕は・・・兄さんの事なら・・・
何でも・・・わかる・・・



あぁ。
そうだよ。



お前の兄は
嘘つきなんだ。






対象を確認できません。

捜索範囲を広げます。

地上班をよこしてください。






ふふふふふ。
ふはははは。
あはははは。






ナナリー・・・
ロロ・・・
シャーリー・・・
黒の騎士団・・・

俺は全てを失った。
これが残された結果。
いや
報いか?

でも・・・
だからこそ・・・
ありがとう。ロロ。

お前がつないだこの命。
俺にはまだ
なさねばならない事があったんだよな。

そう。
俺には・・・






まさか・・・
ここのシステムを使う事になろうとはな。
ラグナレクの接続。

これで古い世界は破壊され
新しい世界は
創造される。






我が父
シャルル・ヴィ・ブリタニアよ。
俺の地獄への道行きは
お前も一緒に来てもらう!
それが・・・






Next Turn



ロロ。
俺とお前の関係は何だっただろうな?
俺はいつも後になって気がつくんだ。

お前は
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアではなく
ルルーシュ・ランペルージの弟なんだって。
なぁ・・・

0 件のコメント: