楽天

2011年3月25日金曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 20 1/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 20 1/2


TURN 20
皇帝 失格。






皇暦2010年
日本は地下資源サクラダイトの扱いをめぐり
神聖ブリタニア帝国と戦争状態に突入した。

徹底抗戦を唱えた父ゲンブに対し
僕が・・・
幼い・・・
あまりにも幼い衝動的な行為。

しかしこれで戦争は終わると僕は思った。
無駄な血が流れる事は
もう無いのだと。

なのに・・・
戦いは終わらなかった。

僕はただ人が人を殺めるという事を
止めたかっただけなのに・・・







違う!
これは違う!
ギアスが・・・
人の意志を捻じ曲げる力が・・・

いや
結局同じだ。
俺が・・・



私・・・
わからなくって・・・
こんなに酷い事になるなんて・・・

あの・・・
私がこんな・・・
こんなに・・・?



殺した。



ぁ!



大成功だよ。
ニーナ。
フレイヤ弾頭の威力は絶大だ。
結果的に我がブリタニアに勝利をもたらせた。






エリア11に来ていながら
皇帝はトウキョウ租界に現れなかった。
つまり・・・
あいつの目的は別にある。

方角的には式根島。
いや
神根島の遺跡か?!






ピピピ



嚮主V.V.と我らの同士が残した資料によると
このポイントが最適です。



世界中に散らばる遺跡も
同期させます。



これでアーカーシャの剣は
再び使用可能になるでしょう。



は。
こんな古の装置を使う事になるとはなぁ。






ぅ!

そう。
始めるつもりなのね。



蜃気楼の現在位置は?!



それが未だ・・・



く・・・
ブリタニアの強力も得られている。
確認しだい全軍を挙げて蜃気楼を破壊するんだ!



わかりました!



ご主人様は・・・



ヒュー



ぁ!
ぁ・・・!



直接会うなんて久しぶりね。
私よ。
私。



ぁ・・・



ぁ?
C.C.
まさかあなた・・・



ごめんなさい!






何やってるの?
またこんな所に閉じこもって。
C.C.?

C.C.!



ん?
誰だ?



私よ。
ほら。



お前・・・
こんな所までやってきて。
そんなにルルーシュが心配か?
マリアンヌ。



あら
私がそんなに理想的な
母親だと思っていたの?



では
どうしてここに?



あなたが今でも私たちの味方なのか
知りたかったの。



ぇ?



C.C.
自分のコードを自分で封印したのはなぜ?
シャルルなら
あなたの願いを
死にたいと言う思いをかなえてくれたのに。



わからないんだよ。
自分でも。
ちょっと驚いている。



あはははは。
じゃ確かめなきゃね。
現実で。



う~ん・・・



私が決めたんだから決定よ。



お前ぐらいだな。



何が?



この私を
いつも引っ掻き回そうとするのは。



あぁ。
感謝はしてるよ。
私にギアスをくれた事に対しては。



契約不履行のくせに。



そう思うのなら一緒に行きましょう。



あぁ・・・
待ってくれ。
せめてあれだけは・・・



ん?






この斑鳩にはアーニャを残していく。



ぁ!



ゼロの身柄を受け取る者が必要だからな。
で・・・
お前はこれからどうする?
黒の騎士団に残るのか?



ぅ!



兄上も私も
ここでお前を罰するつもりは無い。

いや
状況が次の段階に入ったため
手が出せなくなったと言うべきかな。



そんな・・・私は・・・



ふ。
私が言うのもなんだが
世の中は爵位だけではないぞ。



ぁ・・・






仕方ない。
ゼロの戦死を発表しましょう。



まだルルーシュが見つかっていないのに?



既成事実にしようと言うのか?



あのさぁ
ゼロが裏切っていたってのはわかったんだけど
ギアスの事も発表するつもり?



私たちがおかしくなったと思われ
放逐されるだけです。
ありえない。



本物のゼロが出てきたら?



本物だと
どうやって証明するのですか?



ぁ!



仮面の英雄など
所詮は記号。
認める者がいなければ
成り立ちません。






そうか!
それは良かった。
本当に。



あぁ。
やっと携帯がつながるようになったからさ。
みんな無事だってわかったよ。

あぁ、そうそう。
お前たちの部屋は無くなっちゃったけど
クラブハウスは開いてるよ。



そうか。
生徒会室は無事か?



うん。
ぁ・・・
そう言えばロロは?
一緒なんだろ?



ぁ・・・あぁ。

リヴァル。
会長に伝えてくれないか?
一緒に花火をする約束
守れそうにないって。



カチ

ピー



ぁ・・・
何言ってんだ?
あいつ。



Rivalz

ブーブーブー





リヴァル
すまない。

カレン
C.C.の事は頼む。
俺は刺し違えてでも
あの男を倒す。

不老不死
ギアスの効かないあの男を倒す賭けに出る。
もうそれしか・・・
俺には・・・






陛下
同調準備完了しました。



よぉし。
始めよう。






何かゆれてない?



そうか?

ぁ・・・



ん?






各地
遺跡システム
同調完了しました。



これで既存の神の世界は終わる。
破壊と創造。
ラグナレクが始まる。



陛下
トウキョウ租界のシュナイゼル殿下より通信が・・・



任せる
と言ったはず。
俗事など。



俗事?



シュナイゼルめ。
さては気づきおったか?
だがもう遅い。
戦争と言う名のゲームはおしまい。






こちらはKTテレビです。
スタジオが無くなってしまった為
ここ、アッシュフォード学園
臨時スタジオより
緊急速報をお伝えします。

先ほどシュナイゼル殿下は
黒の騎士団と停戦条約を結んだと
公式に発表しました。

また黒の騎士団からはCEO
ゼロの死亡が発表されています。






カゴシマ租界沿岸



ゼロはトウキョウ租界での戦闘で負傷し
旗艦斑鳩内で治療を受けていましたが
本日未明
艦内で息を引きとったとの事です。






合衆国日本
暫定首都・蓬莱島



ゼロ様・・・



嘘だ!



どういう事だ?
扇。
ゼロが死亡したとは真なのか?



あぁ。
残念ながら公式発表のとおりだ。



では
せめてお顔だけでも。



すまない。
今は何かと立て込んでいて。
この件は後で。



本気なんですか?



黒の騎士団に
もうゼロは必要ない!



あたしたち
ゼロのおかげでここまでやってきたのに。
こんな・・・
使い捨てるような・・・



みんなを使い捨てたのはゼロのほうだ。



ぁ・・・



彼はみんなを騙していたんだ。
ギアスなんて卑劣な力で。



俺だってさ
親友だと思って居たんだよ。
好きだったんだ!
あいつの事が!



でも・・・



あいつはブラックリベリオンの時も
扇を使い捨てにしようとして
いや
それ以前から・・・



そうだ。
人は・・・
みんなは・・・
ゲームの駒じゃ無いんだ。
生きているんだよ。






ぅぅぅ・・・



ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。
お前たちは今より
私の指示通りに動け!

0 件のコメント: