楽天

2011年4月7日木曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 24 1/2



コードギアス反逆のルルーシュR2 24 1/2


TURN 24
ダモクレス の 空。






本当にいいのか?
扇?



あぁ。
俺にはみんなを避難させる責任がある。



しかし・・・



いや
俺こそすまないと思っている。
お前たちを
フレイヤが支配する戦場に・・・



また・・・
フレイヤが・・・






LOST

LOST

LOST

LOST



トワニー艦隊
消滅しました!
作戦は?



作戦は継続する。
このアヴァロンはこのまま後退。
ダモクレスとの距離を保て。

各部隊は波状攻撃をもって
ダモクレスにフレイヤを撃たせ続けよ。






こんなに・・・
あっさりと・・・
私は・・・



ナナリー
次の発射準備が出来たよ。



は・・・はい。



カチ






戦術が意味を成さない。



だがしかし!
懐に入りさえすれば
フレイヤは使えまい!



ブレイズルミナス!



あんな巨大な・・・



あのダモクレスは
元々絶対の制空権を握るために
作られたものですから。

このまま高度を上げられると
こちらからは手を出せなくなります。



チッ
スザク!
あの守りを突破できるか?



やってはいる。
でも
相手の出力が桁違いで・・・
この状態ならフレイヤは撃てないはずだけど。



こちらの攻撃も通じないのでは
ただの傍観と変わりは無い。



世界はフレイヤと言う圧倒的恐怖に
黙り込むしか・・・



それも平和な状態と言うのかな?



残存戦力を
このアヴァロンを中心に集結させろ!
人質ごとダモクレスに突撃をかける。



いいんですか?



お前が戻ってきたという事は
目処がついたんだろ?



後は陛下とスザク君にかかっていますがね。










シュナイゼル!
人質ごと消すつもりか?!



黒の騎士団が敗れた今・・・



まだ負けてはいない!



では10分待ちましょう。



たった10分?



反撃の位置取りをしたから
こちらに連絡を入れているのでは?



わかった。
10分だな。







次弾発射までに必要な10分を
高く貸し付けたものですね。



戦後処理の手を打っただけだよ。



黒の騎士団はもう必要が無いと?



集合体としての軍事力に
何の意味が?






ねぇ、リヴァル。



なんすか?
会長。



凄いよね。
うちの生徒会メンバーが
世界を相手に戦っているなんて。



それ嫌味ですか?
俺がニーナを守れなかったからって・・・



考えすぎよ。
あなた頑張ったじゃない。



頑張るだけじゃぁ・・・



ううん。
頑張った。






ドン
ドン



後ろから?



キャァ。



あぁぁ・・・



黒の騎士団!



必ずや我らの手で!



回り込んだのか?
星刻!



このアヴァロンは落とさせない!



星刻を
止める!



道理無き者などに!



ぐふっ。



終わりだ!
なに?



枢木!



そんな状態でよく・・・



国を捨て
位にのみ固執する醜い存在と成り果てた
お前の願いはどこにある?!



自分はただ
明日を望んでいるだけだ!



お前が望む明日など・・・



不覚。



脱出。



藤堂さん!



ぇぃ!



しまった!






ほぉ。
さすがと言うべきかな?






第1フロート損傷。
損害率75%。



落ちるか。
このアヴァロンが。



まだ中には・・・



待て、待て、待てぃ!
さぁ
俺たちの因縁に決着を!

ぉ!

俺だってなぁ
意地があるんだよ!



く・・・
間に合わなかった。
中に入られたら・・・



白兵戦に持ち込めば勝機はある!
動力制御と通信を抑え
人質の救出に向かう!



Chen zun zhi!






ここまで持てば十分だ。
本艦はこのまま太平洋に着水。
きみたちはミッション
アパテアレティオン。



ルルーシュ様。



これまでよく仕えてくれた。
きみたちの覚悟に感謝する。



イエス・ユア・マジェスティ。



ニャァ。






ここで撃てるかな?
フレイヤは。



ブレイズルミナスを張っていますし
臨界までは・・・



そうか。
黒の騎士団にも消えてもらう好機だけど・・・
や、いけないな。
これは欲だ。






あぁ
わかっている。
これは俺個人の望みだ。
しかし・・・



ユーフェミア様の願いでもあるんでしょ?



だから
俺がやらないと。



でも
あれの最終プログラムは
環境データを打ち込まないと
完成しない。
私も一緒に・・・



もう十分だよ。
ニーナ。
今の言葉できみの本心を理解した。

ユフィの敵である俺に
ゼロによく付き合ってくれた。



私はゼロを許しはしない。
多分
一生。

でも
それとは別に
私自身の答えを出さなきゃいけないと思ったから
ただそれだけなの。



きみは立派だよ。



C.C.
無事だったのか?



珍しいな。
心配してくれるのか?



大事な戦力だからな。



ふ。
だからあれを取りに来た。



では
護衛を頼もうか。



やはり出るのか?
ナナリーをその手で
撃つ事になるかもしれないのに。



ゼロレクイエムの障害になるのなら
仕方が無い。



ルルーシュ
恨んでいないのか?
私の事を。
ギアスを与えた事で
お前の運命は大きく変わってしまった。



らしくないな。
魔女のくせに。

C.C.
お前がくれたギアスが・・・
お前が居てくれたから・・・
俺は歩き出す事が出来たんだ。

そこから先のことは
全て俺の・・・



初めてだよ。
お前みたいな男・・・



C.C.・・・



ドン



カレン!



あなたは私が止める!
さようなら。
ルルーシュ!



ここは私に任せて
ダモクレスを!



しつこい!



しかし
紅蓮相手では!



嬉しかったよ。
心配してくれて。



ぁ・・・



早く行って
そして戻って来い!
私に笑顔をくれるんだろ?



あぁ。
約束しよう!






必ず成功させてみせる!
この一手で・・・
なんとしても!






敵ナイトメア編隊接近中。
先頭は蜃気楼です。



フレイヤ発射口のブレイズルミネスを
部分解除。
照準は蜃気楼に変更する。

ルルーシュ
最後は捨て身か?
見苦しいな。



照準変更
完了。



ナナリー
これでおしまいだ。
できるね?



はい。
シュナイゼル兄様。



ブレイズルミネス解除。



今だよ。



ぁ・・・



カチ



よし。
データ入力を。



フレイヤは刻々とその組成を変化させる。
その組成に対応する反応をぶつければ
フレイヤの臨界反応は停止できる。



でも爆発までに約19秒で
現場環境データをプログラムに
入力しなきゃいけない。



それにプログラムを完成させても
実行時間は0.04秒だけ。






平和の・・・
完成だ。










スザク!



イエス・ユア・マジェスティ!

うぅぅぅぉ!

今だ!






倫理上は可能なはず。
でも・・・
ユーフェミア様!



ん?



フレイヤが・・・



消えた?!



ぁ・・・



やった?
やりきったの?
19秒と0.04秒を・・・



そんな玩具を用意していたとは。



今だ!
飛び込め!



ブレイズを突破した!



やってくれたね。



ぁ!
ぁ!



アルファ3に敵侵入!



鍵・・・
ダモクレスの鍵・・・
ぁ!

0 件のコメント: