楽天

2011年4月13日水曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2 後日談



コードギアス反逆のルルーシュR2 後日談



後日談



なぁ~んだ。
全然変わってないじゃ。
アッシュフォード学園が再建されたって言うから
てっきり・・・



お爺ちゃんが変えたくないって言うから・・・



賛成!
やっぱ俺たちの学園は
こうじゃなきゃ。



仮校舎じゃ体育館も狭くて窮屈だったしね。



だからって
バスケットのゴールを無事壊さなくてもさ。



へぇ~
カレン病弱設定やめたんだぁ。



えへへ。
はい。



設定?
なんだぁ?そりゃ。



ジノさん。
女の子の秘密を知りたがるなんて
良くありませんよ。



およ。



ニーナ
変わったよな。



そう?
男が変わらなさすぎなのよ。



あ・・・
そういう事言う。



だってそうでしょ?
この間のメールも。
いつまで貴族のつもり?



貴族だからじゃない。
あれは男としてだなぁ・・・






ふ。
相変わらずだな。
あいつら。



いらしてたんですか。



当時は教師役なんて気苦労ばかりと思っていたが
今となっては妙に懐かしいな。



どうですか?
復帰されては?



ファーストレディよりは性に合ってるかもしれないな。



うふ。
はい。
伝説の樹もちゃんと移植してありますし。



伝説?



ヴィレッタさんが扇首相に
告白を強要した場所です。
今では恋の実る樹として
伝説になっているんですよ。



な!
ぁ・・・
あれは・・・
私と要しか知らないはず・・・
まさか・・・



篠崎流ですから。






ナイトメアで決着をつけてもいいんだけど?!



いいねぇ。
決着がまだ・・・



シャラーップ!

ここではそういうの
無し、無し。
生徒会長命令です!



ぁ・・・
仕方ない。



生徒会長の魔法じゃぁな。



あのぉ~
今の生徒会長は
俺なんすけど・・・



え?
そうなの?



まぁ・・・
消去法と言うか・・・



うっふふふ。
似合わねぇ。
ははははは。



そんな事ないと思いますよ。



ぁ!



リヴァルさんの生徒会
楽しそう。



ナナリー様!
それにゼロも!



お久しぶりです。
皆さん。



ナナリー!



おーっす!
元気にしてた?



いらっしゃい!



ぇ?
知り合い?
どうしてナナリー様と?



あたしたち
同じ生徒会のお友達だったんです。



ねぇ~。



オレンジ卿に解除してもらったの。



オレンジ卿?
解除って?



詳しいことは言えないけど
とにかく元通りなのよ。
いろいろと。



はい。
でも・・・
元に戻らないものも・・・
あります。



ぁ・・・



そう・・・ね・・・



建物は戻っても・・・



変わらないものなんて・・・
無い・・・



パーン

パーン



ぇ?



花火?



パーン



陛下
全てあなたのご命令どおりです。




赤と青どっち?



アーニャ
良かったのか?
みんなの所に行かなくて。
ここの生徒だったんだろ?



うん。
記憶はちゃんと
私の中にあるから。
だから・・・
大丈夫。






花火なんて・・・
一体誰が?



ぁ・・・
約束・・・



え?



あいつ
約束したんだ。
またここで一緒に
花火を上げようって。



そう・・・



綺麗・・・



あぁ。
本当にな。



シャーリー
ロロ
あんた達にも見えるよね?



見えてるさ。
きっと。



私たちは今
光を見上げてる。



でもそれは
戦いの光じゃない。



ゼロ。



はい。

ルルーシュ
きみもどこからか見ているんだろ?
一緒に上げようって言ったのに
また嘘をついて。

でも
ナナリーが笑っている。
カレンも
みんなも。
これはきみがくれた明日そのものだ。
だから・・・

0 件のコメント: