楽天

2011年5月11日水曜日

狼と香辛料 6 2/3



狼と香辛料 6 2/3






その代わり
別のいい人に会えたでしょ。



ぁ・・・



そいつをこっちに渡して
私たちはそいつを教会に差し出して
古い時代と決別するの。

そいつを渡せば
ミローネ商会を潰す事が出来る。
その上関税を撤廃できれば
うちの村の麦は莫大な利益を生むわ。
それはうちの麦を扱う商人だって同じ事よ。

ロレンス。
関税のせいで苦しかった
うちの村の麦を買ってくれたあなたには
今でも感謝してるわ。
優先的に麦の買い付けを認めるくらい
何でもない。

ロレンス。
二人で成功してこの街にお店を開きましょうよ。
商人なら損得勘定くらい出来るでしょ?



そうだな。
ずっと夢を叶えたいと思ってた。



ぁ!
ぅ・・・・
ふぅ。



ロレンス。



しかし
約束を守る事こそ
良き商人の第一歩だ。



ぁ・・・



何の因果か
拾ってしまった変な狼は
北に帰りたいとご所望だ。

俺はその旅に同伴する契約を
結んじまったからな。
契約を反故にすることは
俺には出来ない。



ぬし・・・



ぅ・・・
短い付き合いだったわね。



商人に別れはつき物だ。



は・・・

男は殺していいわ。
女は必ず生け捕りにしなさい。



来るなら来い。

わ!

な・・・



チャリン



ホロ・・・

短剣を・・・

ぁ・・・



ぇぃ!
もう良い!

少し痛むかもしれぬが・・・



ぇ?



我慢してくりゃれ。



ぁ・・・



ぁ・・・



血を吸ってるぞ!



ぁ・・・

ぁ・・・



ぉぉぉ・・・



怯んじゃ駄目よ。
あんなのただの悪魔憑きの娘なん・・・



もう・・・
見ないでくりゃれ。



ぅわぁ!



ぁ・・・
ぁ・・・



うわぁ!



ぁ!



ぁ・・・
ぁ・・・

ぁ!



ぁ?



神様なんて・・・
いつもそう・・・
いつも・・・
いつも理不尽な事ばかり・・・



やめろ!
ホロ!



きゃぁ!



ぁ・・・

ぁ・・・

ぁ、待て!
ホロ!

ぉ・・・
お前の破いた服
いくらすると思ってるんだ?
神だろうが何だろうが
弁償してもらうぞ!

お前が稼いだ銀貨50枚
あんなのじゃ全然足りないんだ!
俺が何年かけて
稼いだ金で買い揃えたと思ってるんだ?

追いかけてやる・・・
北の森まで追いかけてやる!

ぁ・・・

ホロ!






ぁ・・・

ぅ!



お目覚めになりましたか?



ぁ・・・



傷の具合はいかがですか?



ぇ・・・えぇ・・・
おかげさまで。



ぅん。

こちらの不手際で危険な目にあわせて
申し訳ありませんでした。



いえ・・・
元はと言えば
私の連れが原因ですから。



騒ぎが地下道内で終わったのが
幸いでした。
もしあの姿が目に止まっていたら
本店も支店も火にくべられていたかもしれません。



ぁ・・・
見たのですか?



はい。
部下から報告がありまして
ロレンスさんを発見したものの
巨大な狼が
私を連れてくるまではロレンスさんは
渡さないと。



それでホロは今どこに?



それが
あなたをここに運ぶと
行き先も告げずに・・・

0 件のコメント: