楽天

2011年6月16日木曜日

狼と香辛料 12 3/3



狼と香辛料 12 3/3






な・・・
いきなりなんでだ?



普通の狼ではないと言ったじゃろ?



ゴクリ



わっちが引き受ければ
群れは羊を追いかけぬ。
狙いは羊などではありんせん。

安い意地。
粗末な誇り。
どれも若僧が大事にするものじゃ。

ほれ
ぬしが声をかけねば皆動かぬ。
相棒は連携と言う物が大事じゃろ?



ここは
私たちが引き受けます。
お二人は金を持って予定通り進んでください。



ぇ?
でも・・・



いや。
ここは任せましょう。



リュビンハイゲンの市壁で会いんす。
その時は皆金持ちじゃ!



ぁ・・・



ご武運を。






それなりに離れてくりゃれ。
下手に近くに居られると
困りんす。

わかるじゃろ?



負けたら
承知しないぞ。



ぬしがいい雄じゃったら
ここで口付けでもするんじゃがのう。

そうじゃ。
これ預かっといてくりゃれ。



ぁ・・・



出来れば穏便に済ませたいが
どうなるかわかりんせん。
合流したとき裸じゃ寒いし
ぬしが困るじゃろ?



また会おう。






立ち止まってはいけない。
ノーラさん。
お二人の死を無駄にするのですか?



死だなんて・・・



失礼。

お二人の勇気に報いるためにも
急ぎましょう。






く・・・






言いたいことはそれだけかや?



グルルル



やはり若僧じゃな。
すぐに牙をむきよる。






ザー



ホロ!



ロレンスさんですか?



ぁ、えぇ。



ご無事だったんですねぇ。



リーベルトから聞きまして。



万が一に備えて森の外でお待ちしていたのですが
居ても立ってもいられず。



そうでしたか。
雨が酷くなったので
この奥で服を乾かしていたのです。



それでロレンスさん。
お連れの方は?



ここには居ません。



それは良かった。



ぇ?!
ぁ?



ゴキ



ぅ!
ぁ!



カチャ



悪く思わないでください。

とは言いません。



裏切るのか?
レメリオ商会は?



保険ですよ。
女の方が居ると聞いていたので
気が重かったのですが
その点では幸いでした。



言い訳になってしまいますが
我々も崖っぷちなんです。
可能な限り危険は排除しなければならない。



私がゆするとでも?



大金の前では誰でも
欲に目がくらみます。



痛・・・



商売の世界の常識でしょう。



ぅ・・・



お連れの方の形見は渡しておきます。



く・・・
ぅ・・・



またお会いしましょう・・・
と言えない事に
心が痛まないわけではありません。



き・・・



ただこの後の事を考えると
本当に気がめいる。



おい!



お前だってそうだろ?



しかし・・・
あれはこの男が連れてきた娘だぞ。



まさか・・・



ピシ



く・・・



ほら見ろ
おとなしくしていれば・・・



ぅわぁぁ!



ドス



ぅ・・・
ぁ・・・



あの娘を縛って
ここに並べといたらどうだ?
狼に始末してもらったら?



馬鹿!
異教の呪術を使う娘だぞ。
目隠しをして両手を縛っておいても
生き延びるだろう。
そうなれば破滅するのは我々だ。



しかし気がめいるよな。
あんな娘を・・・



言うな!



すまん。
こいつとどめはどうする?



刺したいか?



いや
人殺しは少ないほうがいい。



同感だ。



行こう。
さっさとしないとリーベルトさんにどやされる。



連れの女ももう命は無いだろう。



く・・・

0 件のコメント: