楽天

2011年6月18日土曜日

狼と香辛料 13(1期 最終回) 1/3



狼と香辛料 13(1期 最終回) 1/3


狼と新たな旅立ち。





パチパチパチ



ぅ!
ぁ!
ぅ・・・
く・・・



ぅ・・・
ぁ・・・

はぁはぁはぁ・・・



感動の再開と思いきや・・・



ぁ・・・



ひどい格好じゃの。



奴らに裏切られた。
守れたのはこれくらいで・・・



まったく
なんて阿呆じゃ。
殴られて顔を腫らし
泥だらけで手首には火傷の痕まで。

そんな間抜けな姿になりながら
わっちの服だけ濡らさないように
後生大事に折りたたんで。
信じられぬほどお人よしじゃ!

ぬしよ。
わっちは人を殺すかもしれぬ。



ホロ・・・



わっちはな
この計画をさっさと進めて
ぬしと二人の呑気な旅に戻りたかった。

じゃから傲慢な若僧ともやりあわず
大人の対応でやり過ごしてきた。



お前・・・
まさかあいつらの前で・・・



言うな!



ぇ・・・



それは良い。
それはわっちが決めた事じゃ。



ん・・・



じゃが
その報いがこれなのかや?



ぁ・・・ぁ・・・



ぬしのそんな有様
わっちには到底我慢できぬ!

はむ。

今すぐレメリオと言う男の下へ
それなりの報いを受けさせねば!



ま・・・待ってくれ。
その前にリーベルトたちだ!
それもなるべく早く。



納得がいく理由があれば言ってみよ。



奴らはノーラを殺すつもりだ。



小娘には相棒がおる。
ほっといても多分大丈夫じゃろ。



相棒と言ったって
牧羊犬じゃ限界があるだろ!
お前なら・・・



わっちならなんじゃ?



お前なら100人武装していたって
あっという間だろ!



じゃが
その時わっちは狼じゃぞ!



は?



そして小娘は羊飼いじゃ!



ぁ・・・



それでも頼めないか?
誰かが理不尽に殺されるという事がわかっていて
それを見過ごす事なんて出来ない!
もちろん礼はする。



どんな?



ノーラの命・・・
とか言わなければ
最大限期待に答えよう。

頼む。
お前しか居ないんだ!



はぁ・・・



ホロ!



服は脱いだほうが良いじゃろ?
またしつらえるのが面倒じゃ。



やってくれるのか?



ただし条件がありんす。

たとえ誰であろうと
わっちの勘にさわった者の命は
保障せん。
それで了承してくりゃれ。



それでいい。



ん?



だが俺はお前を信じてる。



ふ。
ぬしも口がうまくなったの。



ふ。



まったく・・・
面倒なやつの旅の連れになったもんじゃ。



ぁ・・・



ぬしよ
何か言う事は?



あぁ。
見事な尻尾だ。



いくぶん棒読みじゃが
まぁいいじゃろ。
さて少し目を閉じててくりゃれ。

ほれ
乗りんす。
毛を掴んでも構わぬ。
落ちたら咥えて行くからの。



死んでも放さな・・・
ぅぉ!
うわぁぁぁ!



ぬしよ。



何だ?



わっちは・・・
その・・・
純粋に羊飼いが嫌いなんじゃからな!



それを聞いてほっとした。
ノーラはこの仕事が成功しても失敗しても
羊飼いをやめる事になるからな。



グルルル

欲しいものが決まった!



何だ?



最高級の桃のはちみつ漬けじゃ!



お手柔らかに・・・
ぅわ!






ぇ?
ロレンスさんとホロさんが?



我々が発見した時は
もう見る影も無く・・・
お二人折り重なるように・・・



ノーラさん!



ぁ・・・



すみません。
大丈夫です。



えぇ。
本当に残念です。
残された我々は
せめて力を落とさず頑張りましょう。






ぬしよ
心の準備はいいかや?



あぁ。



連中はすぐそこじゃ。



もう追いついたのか?



うむ。



何も見えんが・・・



連中め
かなりの武器を用意しておる。
ざっと20人は居そうじゃ。



そんなにか?



とりあえずわっちに任せよ!



ぅぉぉぉぉ!
ぅわぁぁぁぁ!



連中を飛び越えたら身を低くする。
その隙にぬしは飛び降りよ!






ァオーン。



ぉぉ!



ドサ



近づいてはならぬ。



羊飼いと羊を守れ!



よぉし!



ノーラ・・・
無事だったのか!



ぅぉぉぉ!



羊飼いを連れて逃げろ!



逃げるんだ!



羊飼い!
俺を守れ!

0 件のコメント: